※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ウメハラ「コロナ、まじキツかった・・・」

1 2021/05/23(日) 03:56:06.62

復帰配信にて

キツい。二度とかかりたくない
中等症でこれだけ苦しいなら重症化は普通に死ぬなと思った
入院出来てなかったら多分死んでた

学んだこと

・健康より価値のあるものはない
・風呂とか毎日入らなくていい
・梅干しとかひじき美味しい

プロゲーマー・梅原大吾、新型コロナから回復「死ぬかと思った。ただの風邪じゃねーぞこれ!」
1 2021/05/22(土) 18:11:55.77「感想としてはね、二度とかかりたくない」――新型コロナに感染し入院が伝えられていたプロゲーマーの梅原大吾選手が5月22日に退院を報告。呼吸困難な状態で39度の高熱が10日以上続いたという

2 2021/05/23(日) 03:56:26.52
良かった😂

3 2021/05/23(日) 03:56:36.04
コロナはマジで風邪の上位互換だからな

4 2021/05/23(日) 03:56:38.62
生きててよかった😂

5 2021/05/23(日) 03:56:58.42
世界観が変わるコロナ

6 2021/05/23(日) 03:57:02.61
どうせすぐ怠惰なデブに逆戻り

7 2021/05/23(日) 03:57:11.86
コロナは風邪じゃねぇんだな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/05/23(日) 03:57:39.30
マジで油断してたのが引き締まったわ😁

10 2021/05/23(日) 03:58:07.46
ワンチャン死ぬからか

11 2021/05/23(日) 03:58:08.57
いや風呂は毎日入れや

22 2021/05/23(日) 04:01:26.96
>>11
アスペがすぎるやろ…

24 2021/05/23(日) 04:02:34.34
>>22
ブーメランが過ぎる

12 2021/05/23(日) 03:58:39.12
このメンタリティ持ってひと月やろ
筋トレもあっさりぶん投げたヘタレやからな

13 2021/05/23(日) 03:58:44.33
これは痩せるフラグか

14 2021/05/23(日) 03:58:45.91
風呂とコロナは何の関係なんや

18 2021/05/23(日) 03:59:47.99
>>14
毎日風呂に入れなかったんやろ病院で

21 2021/05/23(日) 04:00:55.34
>>14
コロナで10日入らなかったけど死なないからって

29 2021/05/23(日) 04:03:32.59
>>18,21
あぁ、そういう事か

15 2021/05/23(日) 03:59:04.05
きつかったじゃねえよこいつほんと
マスクずらして散歩配信何回もやりまくってコロナでつらかったですとか舐めてんだろ

17 2021/05/23(日) 03:59:38.23
不摂生な生活正してくれればええなこれを機に
まあ遅いやろうけど


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2021/05/23(日) 03:59:56.24
こいつよりコロナでアンチ爆増したやつおる??

20 2021/05/23(日) 04:00:23.26
>>19
石田純一

23 2021/05/23(日) 04:01:36.12
肺炎にはならんかったんやな

25 2021/05/23(日) 04:02:40.15
コロナは風邪オジ冷えとるか~笑
一時期Jの大多数やった癖に最近全く見なくなったなあの陰謀論者糖質共w

26 2021/05/23(日) 04:02:55.22
3日で元の生活に戻りそう

27 2021/05/23(日) 04:03:13.42
次からちゃんとマスクつけろよ
自業自得のデブ

28 2021/05/23(日) 04:03:32.29
マスク関係ない配信やりまくってこの発言は恥ずかしい

31 2021/05/23(日) 04:05:00.58
マスク警察が哀れすぎる

32 2021/05/23(日) 04:05:10.64
こいつ自称発達障害なのに毎日風呂に入りたいんやな

37 2021/05/23(日) 04:07:09.96
>>32
それ関係あるんか?

40 2021/05/23(日) 04:07:52.79
>>37
発達障害といえば風呂に入らないことで有名やろ

36 2021/05/23(日) 04:06:30.44
散歩でコロナになるわけねぇじゃんバーカ
事例ねーよアホ

42 2021/05/23(日) 04:08:14.61
退院早々9時間くらい配信してたらしいな

44 2021/05/23(日) 04:08:29.88
ウメハラが生還したぁぁー!!!!

50 2021/05/23(日) 04:12:23.74
誰やねん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

51 2021/05/23(日) 04:12:27.88
見てから回避余裕じゃないんやな

53 2021/05/23(日) 04:14:18.69
いやまずは医療従事者に対するありがとうとごめんなさいだろうが

59 2021/05/23(日) 04:15:53.72
良かった生きてたか

71 2021/05/23(日) 04:21:23.73
自業自得やんけ

72 2021/05/23(日) 04:21:39.84
コロナの最大コンボ探してたらしいな

73 2021/05/23(日) 04:21:50.12
気を付けとった奴が感染するのと舐め腐ってた奴が感染するのとではそりゃ反応違うに決まってるよね

75 2021/05/23(日) 04:22:22.63
ワイ無保険やけど、コロナかかったら色んな意味で死ぬかもしれん

76 2021/05/23(日) 04:22:48.01
そろそろ国会議員爺が死んで危機感もたらしてほしいところやな