※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeのコメント欄「中学生ですが、この時代の曲好きです。今の音楽より良いと思います」お前ら「・・・」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/05/23(日) 16:05:23.55

お前ら「くっさ」

俺「お、若い子が懐メロ聴いてくれるなんて嬉しいわ」

2 2021/05/23(日) 16:05:58.87
好きあらば自分語り
くっっっっさ

3 2021/05/23(日) 16:06:00.45
わざわざ今の音楽と比較するのは余計だな

4 2021/05/23(日) 16:06:04.95
なんでお前が嬉しいん?
何も関係ないやん

17 2021/05/23(日) 16:08:16.76
>>4
イッチは作曲者やで

24 2021/05/23(日) 16:09:03.50
>>4
私が学長です

5 2021/05/23(日) 16:06:14.29
イッチ「お前らネチネチネチネチほんま陰キャンゴねえ…w」

7 2021/05/23(日) 16:06:43.05
わかる

8 2021/05/23(日) 16:06:46.58
友達おるんかな?

9 2021/05/23(日) 16:07:00.50
おっさんが中学生のふりしてそう

10 2021/05/23(日) 16:07:14.73
話聞くで
名無しさんのおすすめ
11 2021/05/23(日) 16:07:24.85
私女だけど

14 2021/05/23(日) 16:07:52.58
今見てる人挙手!ノ

15 2021/05/23(日) 16:08:02.79
昔の曲知ってる俺かっこいいンゴ!!やから

16 2021/05/23(日) 16:08:09.79
俺(32)「私中学生ですが…この音楽好きです」

18 2021/05/23(日) 16:08:19.36
曲の感想聞きに来たわけで知らんガキの自分語り聞きに来たわけじゃないんよ

20 2021/05/23(日) 16:08:23.98
イッチは若い子の意見を認めたっておっさんのままやで

21 2021/05/23(日) 16:08:24.03
髪は少し長め
ってプロフィール欄に描いてそう

22 2021/05/23(日) 16:08:41.64
お涙頂戴ほんとやめて欲しいわ、叩くとめっちゃキレられるし

23 2021/05/23(日) 16:08:57.50
80年代の洋楽すこ

25 2021/05/23(日) 16:09:21.88
友達がいない化物にインターネット与えるとこうなる

26 2021/05/23(日) 16:09:40.18
年よりの昔語りの方が見苦しいけどな
bbaの青春とか興味ないねん

27 2021/05/23(日) 16:09:49.21
最近代表作にすらこの手のコメントがついてないアーティストが心配になってきたわ

28 2021/05/23(日) 16:10:08.80
これTikTokの曲じゃんw

29 2021/05/23(日) 16:10:33.73
>>28

これほんま煽り力高いわw

35 2021/05/23(日) 16:11:21.26
キッズ「俺の誕生日じゃん!」

39 2021/05/23(日) 16:13:27.01
>>35
これは可愛いからセーフ
おっさんだとしても可愛い

38 2021/05/23(日) 16:13:09.23
わざわざ今の時代の曲を貶さないと上げられない程度の良さしかないってことや

41 2021/05/23(日) 16:13:47.67
中学生風情に何がわかるねん

43 2021/05/23(日) 16:14:05.21
時代が追いつきましたねw^^

45 2021/05/23(日) 16:14:50.63
英語コメで曲褒めるとめっちゃいいねつくで
あれ大体日本人やからな

47 2021/05/23(日) 16:15:36.76
〇〇なんだけど分かる?

まんさんってみんな同じ書き方するよな

50 2021/05/23(日) 16:16:11.64
>>47
こういう奴に限って誰でも思ってるような事しか言わんからな

48 2021/05/23(日) 16:15:39.19
ワイ「昔のアニメの動画観るか」
コメ欄「鬼滅なんかよりこっちの方がよっぽど良い!」

49 2021/05/23(日) 16:15:46.74
いいねもらって何になるの?

52 2021/05/23(日) 16:16:17.07
>>49
自己顕示欲

54 2021/05/23(日) 16:16:46.91
>>49
いいねあんまりもらったことなさそう

53 2021/05/23(日) 16:16:20.04

「中学生(50歳)ですが、この時代(80年代)の曲好きです。今の音楽より良いと思います」
「中学生(40歳)ですが、この時代(90年代)の曲好きです。今の音楽より良いと思います」

ちょろいわ

57 2021/05/23(日) 16:17:40.07
>>53
一銭にもならないのに暇やな

56 2021/05/23(日) 16:17:11.36
投稿者ワイ、自分語り米は一週間後くらいにそっと削除