※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「スマン。これ価格.comだと2万も安…」店員「じゃあそちらで買われたら良いじゃないですか(怒)」

1 2021/05/23(日) 19:10:33.89
AsciiArt

2 2021/05/23(日) 19:10:54.23
ぐう正

3 2021/05/23(日) 19:11:13.04
当たり前

4 2021/05/23(日) 19:11:13.05
ほなそうするわ…

5 2021/05/23(日) 19:11:16.99
確かに

6 2021/05/23(日) 19:11:22.79
こうして2度と量販店に行くことはなかった

7 2021/05/23(日) 19:11:54.17
正論すぎて草

8 2021/05/23(日) 19:11:55.33
サポートとかの差やから諦めるんや

43 2021/05/23(日) 19:20:11.77
>>8
胸張ってそう言ってくれるなら買う側としても気分良く金払えるわ

51 2021/05/23(日) 19:21:16.23
>>43
いうても最近の家電なんてそうそう壊れたりせんからな
中国製ならともかく日本製なんて

9 2021/05/23(日) 19:12:22.54
ワイ「ほなそうするわ。実物みせてもらってサンガツやで」

12 2021/05/23(日) 19:13:41.33
>>9
このムーブかますやつくっそださい

15 2021/05/23(日) 19:14:20.37
>>12
サンガツやで

17 2021/05/23(日) 19:14:47.66
>>15
みじめだな

30 2021/05/23(日) 19:17:27.93
>>17
いつもワイの手垢のついた商品買ってくれてサンガツやで

20 2021/05/23(日) 19:15:23.00
>>12
店員イライラで草

26 2021/05/23(日) 19:17:11.32
>>12
ワイは値切らんけどとりあえず電気屋の店員に説明させて話し込んでからネットの別の店で買う
だってデカイ買い物する時ってネット最安と店頭で3、4万とか違ったりするし…

32 2021/05/23(日) 19:17:48.39
>>26
話し相手のいないジジイ
名無しさんのおすすめ
10 2021/05/23(日) 19:13:20.61
見に行くとこや ショールーム
店員さん良い人だったらその場で買う

11 2021/05/23(日) 19:13:27.65
店員の技量が試される

13 2021/05/23(日) 19:13:54.73
メルカリで出品すると必ずこいつ沸くわ

14 2021/05/23(日) 19:14:18.20
店員「ネットだとサポートつきませんよね?」

55 2021/05/23(日) 19:22:23.33
>>14
ほな、サポート要らんし安くしてや

16 2021/05/23(日) 19:14:42.99
壁紙はサンゲツ

18 2021/05/23(日) 19:15:13.02
ワイ「安くせぇ!!」

19 2021/05/23(日) 19:15:21.61
量販店は配達とか保証とかを直接話ができるからええわ

21 2021/05/23(日) 19:15:44.54
実際なんでネットで買わんのや

22 2021/05/23(日) 19:15:47.19
たかだか2万やのに店員の接客良かったら買うわ

23 2021/05/23(日) 19:16:24.06
ほならね理論はこれからも流行るんやな

24 2021/05/23(日) 19:16:45.17
量販店は即欲しい以外買わなくなったわ

25 2021/05/23(日) 19:17:05.21
家電の値引き交渉は単品じゃなくて複数買いの端数切りとか一品タダ狙いとかそういうのでやれとあれほど

27 2021/05/23(日) 19:17:14.70
実店舗の方が安い場合の方が多くない?

28 2021/05/23(日) 19:17:22.96
ヨドバシで売ってるものは全部ヨドバシで買う

31 2021/05/23(日) 19:17:41.84
いまはジジババが買い支えてるけどこれからどうなるんやろな電気屋

33 2021/05/23(日) 19:17:48.48
末端の店員なんて別に商品売れようが売れまいがどうでも良いからな

35 2021/05/23(日) 19:18:19.30
大型家電はアマゾンや価格コムの方が安いな~て思いながらなんだかんだで店頭で買うわ
タイミング見計らえばポイント込みで量販店のが安いことが多いし

36 2021/05/23(日) 19:19:04.93
>>35
そもそも家電って壊れたから買うことが多いしタイミング見計らってられる場合じゃないやろ

49 2021/05/23(日) 19:21:14.00
>>36
いや大きいのが欲しいから買うとかが普通やろ
家電なんか安物買わなきゃ10年使っても壊れんし

37 2021/05/23(日) 19:19:08.88
ポイントや保証のこと考えたらパソコンより安いしなんともいえんわ

39 2021/05/23(日) 19:19:47.55
お前の負けや

41 2021/05/23(日) 19:19:56.70
そりゃ他社の見積もりに合わせた値段でやってくれって言われたらキレるやろ

42 2021/05/23(日) 19:20:08.97
買わないで家電見て終わるわ
爺婆しか買わんやろ

44 2021/05/23(日) 19:20:17.04
お前の事情なんか知らんわ