※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ラーメン屋ワイ「ウィーン(入店)」店員「…」ワイ「…(食券買う)」店員「…」

1 2021/05/23(日) 20:35:56.14
ワイ「…」
しばらくてして
店員「お好みどうしますか?」
ワイ「…」
店員「あのー、?」
ワイ「無視してみた 君たちがやったこと」
店員「え?」
ワイ「まぁいいや。お金返して。帰るから。いらっしゃいませも言えないお店では食べられないから。はやく」(哀れみの目)
店員「あっあっ…」ジョボボ

2 2021/05/23(日) 20:36:15.30

まだオープンして2週間くらいの店だぞ
そんなに激混みでもないしバイト?らしき3人で回してたけどワイが入店しても誰一人いらっしゃいませを言わない

飲食店入っていらっしゃいませ言われなかったの初めてかも

3 2021/05/23(日) 20:36:35.81
オーストラリア定期

4 2021/05/23(日) 20:36:45.70
男の高校生くらいのバイトは入店した時から目が合ってたのにいらっしゃいませすら言わない
ほんと気分悪い

5 2021/05/23(日) 20:36:47.61
ジョボボってなに?

23 2021/05/23(日) 20:38:25.59
>>5
小便漏らしちゃったみたい(笑)(鼻つまみ)

29 2021/05/23(日) 20:39:25.36
>>23
鼻つまみ者なのはお前や
名無しさんのおすすめ
8 2021/05/23(日) 20:36:51.70
はいはい

9 2021/05/23(日) 20:36:52.98
店員「…」(いらっしゃいませー!!!)

12 2021/05/23(日) 20:37:18.57
糞定期

13 2021/05/23(日) 20:37:27.11
ちなお金返してって言ったら女の子の店員に男のバイト?で中の確認したあと券売機開けて男の店員が言わずに他の客も気づいた模様

15 2021/05/23(日) 20:37:35.42
なんかイッチ可愛そう

17 2021/05/23(日) 20:37:47.74
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18 2021/05/23(日) 20:37:54.73
そら入店時にウィーンとか呟く人は
「あ、合唱団かな」って警戒されるやろ

19 2021/05/23(日) 20:37:55.51
ワイ「チェコスロバキア」

20 2021/05/23(日) 20:37:56.49
TARI TARI 名作だったよな

21 2021/05/23(日) 20:37:56.60
キャンベラ定期

22 2021/05/23(日) 20:38:04.79
無視されたのはほんとうでオロオロしちゃって嫌な気持ちになったんやろ

24 2021/05/23(日) 20:38:34.82
ボスニア・ヘルツェゴビナ定期

25 2021/05/23(日) 20:38:40.13
店員「ブックオフかよ」

26 2021/05/23(日) 20:38:41.27
でもデカい声でラッシャイマセーとか言ったらこのコロナ禍で飛沫飛ばすなって怒鳴るんでしょ?

28 2021/05/23(日) 20:39:18.52
めんどいから食券買う前に帰れよ

31 2021/05/23(日) 20:39:39.01

なんでこんなに叩かれてるの?

帰るかどうかは人それぞれだけど普通にいらっしゃいませ言わない店員は不快じゃないか?普通に考えて

それが味を出してる頑固店主とかならまだ分かるけどやってるのがオスガキのバイト?だからな

34 2021/05/23(日) 20:39:56.90
それをニューノーマルって言うんやで

35 2021/05/23(日) 20:39:58.27
キャンベラの方を定期にしろ

36 2021/05/23(日) 20:40:09.30
ワイ「ブダペスト」

37 2021/05/23(日) 20:40:12.17
音楽の都定期

38 2021/05/23(日) 20:40:20.90
😒「ムシ…キミ…コト…」

39 2021/05/23(日) 20:40:27.27
そら「ウィーン」て言いながら入ってくるやつは無視するわ

43 2021/05/23(日) 20:41:29.28
そこまで来たら食券買う時もポチって言えや

45 2021/05/23(日) 20:41:30.55

じゃあもう落としてええで
ワイは帰るわ

ほな「ワシントン」(退店)

52 2021/05/23(日) 20:43:13.44
>>45
おもんな

57 2021/05/23(日) 20:43:57.67
>>45
ウィーンがオーストリアの首都だってツッコまれてからじゃないとそのネタ成立せんやろが
パクった上に最低限のこともできんとは

46 2021/05/23(日) 20:41:42.70
挨拶も出来へんとか舐めとんなワイならしばき回して社会人としての格の違い見せつけるで

47 2021/05/23(日) 20:41:58.77
少年合唱団定期

49 2021/05/23(日) 20:42:38.17
ワイの親父みたいなやつやな
コンビニ店員が一言も話さずに会計終えたらキレてたわ

50 2021/05/23(日) 20:42:45.12
挨拶する価値無い人間っておるもんな

51 2021/05/23(日) 20:43:02.07
ワイ「キャンベラ」

54 2021/05/23(日) 20:43:20.01
自動ドア「ウィーン」(開く音)
イッチ「ウィーン」
店員(なんやこいつ…)

55 2021/05/23(日) 20:43:21.76
イッチ、パクリはアカンで

56 2021/05/23(日) 20:43:52.49
こういうタイプが今さら謝ってももう遅い系なろうの購買層なんだろうか

58 2021/05/23(日) 20:44:37.34
>>56
そうやで
ちなみにvtuberオタクもや

59 2021/05/23(日) 20:44:42.91
うまければいい

61 2021/05/23(日) 20:45:13.36
いじけた小学生みたいなやつやな

63 2021/05/23(日) 20:45:50.70
ニュージーランド定期

64 2021/05/23(日) 20:46:39.10
いらっしゃいませ言わないのが気にくわないなら券買わずに帰れば良くね

65 2021/05/23(日) 20:47:12.82
愛がないわ

66 2021/05/23(日) 20:47:26.06
ラーメン屋の接客とか気にしたことないわ
味がすべて