※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「古畑任三郎」←これに勝つ方法、罪を認めないだけwwwww

1 2021/05/24(月) 00:31:20.50
状況証拠だけなので、やったと言わなきゃ即逮捕はない模様

2 2021/05/24(月) 00:32:27.95
ロジックで攻めると人間は最も効くんやね

3 2021/05/24(月) 00:32:51.20
あんたがやったんだろ!では自白しないんや

4 2021/05/24(月) 00:33:03.63
綺麗な女やと既に半分勝ってるで

5 2021/05/24(月) 00:33:42.84
花瓶って言ったね?はい逮捕
名無しさんのおすすめ
6 2021/05/24(月) 00:34:00.34
↓右京が紅茶飲みながら

7 2021/05/24(月) 00:34:46.50
さんまとか全然勝てたよな
ワイは花瓶だと思ってた一点張りしてれば何もなかったやろ

9 2021/05/24(月) 00:38:19.57
>>7
無理やで

18 2021/05/24(月) 00:42:01.28

>>7
これだよな
前に読んだ~いやードラマだったかな?映画だったかなで見たやつで
花瓶で殺すシーンがあって
割れてるなら当然花瓶だと思った
水さしといえばプラスチック製ですし

これで解決

27 2021/05/24(月) 00:44:39.50
>>18
小清水は現場検証しとらんで調書を読んで確認してるはずなんや
勘違いが起こるはずがないんや

20 2021/05/24(月) 00:43:13.32
>>7
さんまは法廷に引きずりだして、司法関係者や婚約者の前で追いつめたことに意味がある

8 2021/05/24(月) 00:36:54.64
ブチギレるから無理

10 2021/05/24(月) 00:38:20.88
言った言わないの問答してればうやむやになりそう
みんな潔すぎるんや

11 2021/05/24(月) 00:38:47.24
目星ついたんやから証拠なんていくらでも見つかるやろ

12 2021/05/24(月) 00:39:30.33
ライン越えると結構熱血精神論おじさんやからな
ゴリ押されるぞ

13 2021/05/24(月) 00:39:31.33

「あんたがやったんや!」では人は動かない
「やったことを事細かに論理的に述べる」これなら納得して動く

これ恋愛にも活かせるよな

「大好き!」だけでは動かないんや
「あなたのこんなところが好き」と相手に響くように言えば多少は違う

脳筋よりロジカルに弱いのは人の本能やな

14 2021/05/24(月) 00:40:18.78
古畑って出会う有名人大体犯罪犯してるのかわいそう

16 2021/05/24(月) 00:40:31.81
石坂のやつなんで石碑の下に死体があるって分かったんや?
しかも凶器は槍の先ってエスパーかよ

17 2021/05/24(月) 00:41:48.96
人は生まれ変われるってええ言葉よな

19 2021/05/24(月) 00:42:57.27
今日やってた松本清張のドラマ面白かったん?

22 2021/05/24(月) 00:43:20.77
つんく相手なら勝てなそう

23 2021/05/24(月) 00:43:40.47
いつもロックオンするの早すぎるよな

26 2021/05/24(月) 00:44:25.87
>>23
確かに
そこもう少しゆっくりってのがあってもよかったかも

24 2021/05/24(月) 00:43:50.34
シーズン3ってゴミ回ばっかだわ

28 2021/05/24(月) 00:45:19.68
>>24
サブキャラを動かしすぎなんよ

25 2021/05/24(月) 00:43:50.72
実際裁判じゃ微妙なんやろ

29 2021/05/24(月) 00:45:31.85
ドラマなんやし多少ガバガバな方がええやろ

31 2021/05/24(月) 00:46:17.21
認めないと裏拳で殴ってくるぞ

32 2021/05/24(月) 00:46:26.15
今度シーズン3再放送あるんやが微妙なんか

33 2021/05/24(月) 00:46:39.06
おしみず先生は田村正和を本気で怒らせたからしゃーない