※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ビットコインさん、始まるwwwwww

1 2021/05/25(火) 07:21:18.98
今からでも遅くは無い模様

2 2021/05/25(火) 07:21:50.08
どうせもう一発爆下げ来るやろ

3 2021/05/25(火) 07:22:31.80
500万まではいったん上がるぞ
今買えば爆益や

4 2021/05/25(火) 07:23:07.15
200-250まで下がるで⤵

6 2021/05/25(火) 07:23:47.70
コインチェック民ワイ、スプレッドがエグすぎてこの上げ幅なら損しかしない
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/05/25(火) 07:23:49.51
2回下げた時Jは売れと言ってた事実
ワイは400切りで買って400売りと言ってたのに

8 2021/05/25(火) 07:24:06.72
上がったら落ちるぞ

9 2021/05/25(火) 07:24:29.94
>>8
じゃあ次下がった時買えば勝ちだよね

10 2021/05/25(火) 07:24:58.51
よっしゃ売るわ

11 2021/05/25(火) 07:25:07.08
アスペジジイまたなんか言ったんか

12 2021/05/25(火) 07:25:11.88
靴磨きの少年理論だとそろそろ落ちるぞ

13 2021/05/25(火) 07:25:12.95
とりあえず650まで戻れば損失0や🤗

15 2021/05/25(火) 07:25:51.63
>>13
おはネクソン

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2021/05/25(火) 07:25:19.05
しばらくは反発するやろけど仮想通貨は危険すぎるわ

16 2021/05/25(火) 07:26:05.12
また少し下げるけどその後一気に600万まで回復するから買い時やで

19 2021/05/25(火) 07:28:07.98
イーロン・マスクのツイッターに右往左往してるけどビットコの時価総額は100兆円あるんだからほっときゃいいのに

20 2021/05/25(火) 07:28:41.12
なんJにスレ立ったから下がるやん

21 2021/05/25(火) 07:28:53.37
靴磨きのなんとか

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2021/05/25(火) 07:28:56.13
あっ、もういいです

23 2021/05/25(火) 07:29:03.32
こっちは破滅的な衝撃に備えとるのに気楽でええなあ