※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

次期iPhone、見た目はこんな感じらしいwww

1 2021/05/26(水) 06:14:31.63

2 2021/05/26(水) 06:14:49.87
前面はこれでほぼ間違いない

3 2021/05/26(水) 06:15:31.54
あんま12とかわらんなワイは11まだまだ使うが

5 2021/05/26(水) 06:16:23.33
>>3
12とスペックどう違うん?

14 2021/05/26(水) 06:17:34.68
>>5
11と12はぶっちゃけCPUはあんま変わらない5G対応してるかしてないかがデカいけどまだまだ時代は4Gやから焦らなくていいかなって

4 2021/05/26(水) 06:16:03.04
何もかわっとらんくない?

6 2021/05/26(水) 06:16:26.07
ノッチが少し小さいんちゃう?

7 2021/05/26(水) 06:16:26.95
問題は指紋つくかだよね?

9 2021/05/26(水) 06:17:01.40
>>7
画面内指紋認証付くんじゃね?さすがに

12 2021/05/26(水) 06:17:21.50
>>7
ワイは無いと思うわ

25 2021/05/26(水) 06:20:57.68
>>7
ガラスフィルム貼っても割れるし指紋に強いやつは曇ってるような感じやし初めから傷と指紋はつきにくくしてほしいわ

32 2021/05/26(水) 06:22:59.00
>>25
こいつ草
名無しさんのおすすめ
8 2021/05/26(水) 06:17:00.70
iPhone7バッテリー最大容量67%民ワイ早く買い替えたい

10 2021/05/26(水) 06:17:07.78
すまんこれ間違い探しか?

18 2021/05/26(水) 06:19:02.65
>>10
いや画像自体はiPhone12 Pro Maxやから

11 2021/05/26(水) 06:17:20.57
情弱携帯

13 2021/05/26(水) 06:17:25.29
もう全面ノッチや

15 2021/05/26(水) 06:17:52.10
ノッチはもうどうでもええんやけど時計とかバッテリー表示を小さく出来たらそれでええのにな

16 2021/05/26(水) 06:18:06.96
m字ハゲほんまダサい

17 2021/05/26(水) 06:18:53.87
顔認証いい面もあるけど悪い面も多いから指紋帰ってきてくれ

19 2021/05/26(水) 06:19:11.47
9はもうないん?

20 2021/05/26(水) 06:19:31.44
こんな糞デザインを数年放置して満足してる信者が居るってマジ?

27 2021/05/26(水) 06:21:48.32
>>20
前面に関してはホームボタン付きのデザインが10年続いたんやしこれも10年続くやろ

21 2021/05/26(水) 06:19:46.63
ピンク欲しい

22 2021/05/26(水) 06:19:47.69
指紋あったらそれだけで買い換える
Watchもあるけどちょい遅いから不便やわ

23 2021/05/26(水) 06:19:53.68
iPad Air4のサイドボタン認証が有能やからそれ付けて欲しい新しいiPad Proではまた顔認証だけに戻した意味がわからない

24 2021/05/26(水) 06:20:32.48
ノッチwwwwww

26 2021/05/26(水) 06:21:16.06
12買ったけど顔認証が朝イチの顔に反応してくれない件

28 2021/05/26(水) 06:21:57.28
チードロイド民が嫌うわけやな

29 2021/05/26(水) 06:22:10.25
ほとんど変わらんなぁ
まだまだXRで良さそうだわ

30 2021/05/26(水) 06:22:35.67
耳うどんですらゴリ押しで定着させたんやから何やろうとも信者は身につけるぞ

31 2021/05/26(水) 06:22:35.67
あとApple Watch7では血糖値測れるってマジなんかな
それならそっちも買い換えるで