※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】コロナワクチンさん、コロナの抗体持つ代わりに他のウイルスに弱くなる模様か…

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
1 2021/05/26(水) 12:15:25.31
フィンランドの医療従事者の解析結果
Pfizer2回目でコロナ抗体は増えるが
自然免疫系が落ちて、他のウイルスに弱くなる
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.05.03.21256520v1

13 2021/05/26(水) 12:17:45.24
>>1
いうてコロナ水準で自己防衛してたら他のウイルスくそ雑魚やん

2 2021/05/26(水) 12:15:36.04
😂

3 2021/05/26(水) 12:15:43.02
どうすりゃいいの?

4 2021/05/26(水) 12:16:00.66
免疫力落ちたらあかんやんジジババ死ぬやん

5 2021/05/26(水) 12:16:46.96
>>4
でもコロナでは死ににくくなるのでセーフ

17 2021/05/26(水) 12:18:38.37
>>4
高齢化解消やん
名無しさんのおすすめ
6 2021/05/26(水) 12:16:48.59
コロナ以外で死ぬ人が増える分には構わない雰囲気がある

7 2021/05/26(水) 12:17:10.97
どうあっても人類を抹殺したいようだな

8 2021/05/26(水) 12:17:17.82

“インドで急増の真菌感染症、患者が約9000人に – BBCニュース” https://www.bbc.com/japanese/57224849.amp

😰

16 2021/05/26(水) 12:18:31.13
>>8
あ~もうめちゃくちゃだよ

19 2021/05/26(水) 12:19:19.72
>>8
これはステロイドの影響

27 2021/05/26(水) 12:20:29.96

>>8
インド人の最強免疫で真菌は防いでたけどコロナは防げなくて

コロナ罹って他の免疫低下すると途端にインドのハードモードの衛生環境の洗礼受けるのか

こっわ

40 2021/05/26(水) 12:24:02.35
>>8
インドの衛生観念だとクッソつらそう

10 2021/05/26(水) 12:17:31.72
反ワクチンってあの手この手をよく考えつくなあ

11 2021/05/26(水) 12:17:37.77
体の中ぐっちゃぐっちゃになりそう

12 2021/05/26(水) 12:17:40.37
免疫落ちるって言うても一時的やろ

14 2021/05/26(水) 12:17:53.21
コロナじゃなければセーフなので

18 2021/05/26(水) 12:18:47.79
え、これってコロナワクチンだけじゃなくてインフルエンザワクチンでも同じだけど

20 2021/05/26(水) 12:19:20.66
一時的やなくてか?

21 2021/05/26(水) 12:19:21.46
ガチでこれジジババ一掃作戦しとるやろ

22 2021/05/26(水) 12:19:46.55
コロナ以外の死因は無視してええぞ

23 2021/05/26(水) 12:19:47.55
mRNAってコロナにしか効果ないん?

29 2021/05/26(水) 12:20:55.87
>>23
そらコロナのRNAに適合する抗体作らせとるんやから当たり前やろ

24 2021/05/26(水) 12:20:08.24
医療従事者ってなんやねん

25 2021/05/26(水) 12:20:11.93
治療薬のあるウイルスならいいじゃん

28 2021/05/26(水) 12:20:36.75
ひょっとして今人類滅亡の場面に我々は直面しているのでは

30 2021/05/26(水) 12:21:10.48
町中でコロナは嘘とかワクチン打つなとかやってるのが気持ち悪いからワクチンは打ちます

32 2021/05/26(水) 12:21:47.40
>>30
日本政府「40歳未満の一般人には打たせないぞ」

31 2021/05/26(水) 12:21:33.07
ワクチン反対派息しとるか?

33 2021/05/26(水) 12:21:58.14
インドいくら人口めっちゃいるって言ってもこれだけ死者がいたらヤバないか?

34 2021/05/26(水) 12:22:06.85
本末転倒だわな
老人の免疫力落とすとか殺してるようなもんやん

35 2021/05/26(水) 12:22:17.74
ワクチン打ったマウス2年以内に全部死んだらしいからな
こんなの人間に打っていいわけがない

37 2021/05/26(水) 12:23:27.34
>>35
2年前からワクチンがあった……🤭

42 2021/05/26(水) 12:24:40.48
>>35
寿命が2年って突っ込まれまくって猫に設定変えたの草生えるわ

38 2021/05/26(水) 12:23:47.99
逆にインフルエンザとか一般的に使われてるワクチンが免疫が落ちないのか疑問だわ

39 2021/05/26(水) 12:23:57.13
ワクチンを打たなかった陰謀論者だけが生き残った世界

41 2021/05/26(水) 12:24:34.13
これほんまに若者なら打たんほうがええんやないか
ジジババは打つべきだろうが