※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ビットコイン、復活wwwwwwww

1 2021/05/26(水) 15:30:40.02
4万ドル復帰した模様

2 2021/05/26(水) 15:31:46.37
まだまだいくで

4 2021/05/26(水) 15:32:31.58
5万も見えてきた
名無しさんのおすすめ
5 2021/05/26(水) 15:33:19.10
落ちてから建てろ

7 2021/05/26(水) 15:35:43.73
あーあ、バスに″″乗り遅れちゃった″″ねぇ

8 2021/05/26(水) 15:35:44.28
またイーロンがツイートしたんか?

9 2021/05/26(水) 15:36:41.71
3回も大暴落して一度も割らなかった3万ドル
ここが底だと教えてくれたのに買わなかった奴おるんか?

14 2021/05/26(水) 15:39:18.04
>>9
ほんこれ

10 2021/05/26(水) 15:36:52.34
リップルも地味に上がってきてるな
また下がりそうやけど

11 2021/05/26(水) 15:37:02.43
なおネクソンの株は戻らん模様

12 2021/05/26(水) 15:38:06.10
イーロンはどーじうんぬん言っとるな

13 2021/05/26(水) 15:38:10.24
全然復活しとらん
50000ドルになったらスレ立てろ

15 2021/05/26(水) 15:40:40.66
飛び込んだ奴天国でさぞ悔しがってるやろな

21 2021/05/26(水) 15:44:43.41
>>15
飛び込むのなんてレバ掛けてるやつやろうし上がっても無理や

16 2021/05/26(水) 15:41:19.24
デッド・キャット・バウンス定期

17 2021/05/26(水) 15:42:09.64
ちなみに個人再生ならギャンブルでも5分の1ぐらいにできる
給与所得がある方が反対が債権者から起きてもやりやすいとかまあそのあたりはよく考えてくれや

18 2021/05/26(水) 15:42:34.72
おとといは3ヶ月ぶりの上昇率だったんやぞ
単なるリバではない

19 2021/05/26(水) 15:42:56.52
また落ちるぞ
1Hチャートで3つツノが生えたら売るんや

20 2021/05/26(水) 15:43:43.37
500万で買った馬鹿の売り時やん
また落ちるから早めに売っとけよ

22 2021/05/26(水) 15:45:11.91
凄いな
試しに海外取引所で10万入れたら50万になったわ