※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

クレジットカード支払いで毎月10万円は普通だよな?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/05/27(木) 00:16:00.18
なのか?

2 2021/05/27(木) 00:16:28.36
ワイはそれ位いくぞ

3 2021/05/27(木) 00:16:30.40
普通やろ

4 2021/05/27(木) 00:16:39.47
携帯やら払ってたらそんぐらいにはなるやろ
名無しさんのおすすめ
5 2021/05/27(木) 00:16:39.81
スーパーの買い物とかも全部カード払いなら普通やろ

6 2021/05/27(木) 00:16:56.55
スーパーの買い物、公共料金でそれくらい行く

20 2021/05/27(木) 00:18:46.51
>>6
ワイの自治体全部が全部クレカ対応してないから公共料金は引き落としにしてる

7 2021/05/27(木) 00:17:00.24
収入と使い方によるやろ
支払いほぼクレカな奴も多いし

8 2021/05/27(木) 00:17:04.75
大体15万ぐらいか

9 2021/05/27(木) 00:17:17.33
ほぼ楽天ペイやわ

10 2021/05/27(木) 00:17:29.59
ワイは20やわ。

11 2021/05/27(木) 00:17:50.31
キャッスレスしてたらまぁそうなるな

12 2021/05/27(木) 00:17:52.63
電子マネーもクレカチャージやしそうなるで

13 2021/05/27(木) 00:18:03.90
ほとんどクレカ払いなら普通やろ

14 2021/05/27(木) 00:18:08.62

そんなもんやろ
食費で4万なわけやしな

そこに家賃とか乗ると
大して遊んでなくても超えてるわ


15 2021/05/27(木) 00:18:11.26
働いてるのにクレカ使わないやつって何なん

22 2021/05/27(木) 00:18:57.71
>>15
現金主義とかいうガイジ

16 2021/05/27(木) 00:18:19.47
転売ヤーやってた去年は毎月50万以上使ってたな

17 2021/05/27(木) 00:18:21.94
30万から40万やな安定して

18 2021/05/27(木) 00:18:32.60
QR決裁増えた分クレカ減ったけどそれでも20前後はあるわ

19 2021/05/27(木) 00:18:44.63
家賃もクレカで払わせてくれたらええのに

21 2021/05/27(木) 00:18:57.28
そんなに何に使うん

33 2021/05/27(木) 00:20:23.96
>>21
何に使ってるのか自分でもようわからん
不思議に思って計算するとあってるから実際使ってるとしか

23 2021/05/27(木) 00:19:02.69
20万くらいやな
決済も何もかもほぼクレカやし

24 2021/05/27(木) 00:19:13.78
毎月3~40万くらいやな

25 2021/05/27(木) 00:19:19.16
未だにキャッシュレスに対して不信感持ってる同僚いて草生えるわ

26 2021/05/27(木) 00:19:21.22
ワイ陸マイラーやから10万は行くな

27 2021/05/27(木) 00:19:22.19
おれそんなに贅沢してないのに20万いくわ
家賃引き落としも込みやけど

32 2021/05/27(木) 00:20:11.47
>>27
生活費まとめてたらそれくらいは行くやろな

28 2021/05/27(木) 00:19:31.55
クレカポイントめっちゃ溜まるよな
ポイントで家電とか買ったわ

29 2021/05/27(木) 00:19:36.72
15万くらいは普通

30 2021/05/27(木) 00:19:48.92
ほぼANA専用だが月100万はいつも払ってるぞ

31 2021/05/27(木) 00:20:08.20
普通

34 2021/05/27(木) 00:20:37.58
Payにしたらこうなった
自販機の請求たくさん来て分かりづらいけど

35 2021/05/27(木) 00:21:11.27
全部まとめたらそんなもんやろ
節約アピール今どきダサいで