※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨みんな儲けすぎwwwwwww

1 2021/05/27(木) 17:28:44.67
3年前に買ったやつらみんな大儲けしとる
今バブル崩壊したとこやから狙い目やで

2 2021/05/27(木) 17:29:29.16
つい先月まで700万円もあったのに今400万円くらいや
狙い目やね

3 2021/05/27(木) 17:29:51.27
悪あがきやめろ

4 2021/05/27(木) 17:30:22.68
>>3
今が狙い目や
底打っとる

5 2021/05/27(木) 17:30:27.95
もうやめてくれその話は

6 2021/05/27(木) 17:30:45.84
底打ち確認してるのになんでみんな買わんの?
上がってる時に買うものじゃないんやで

7 2021/05/27(木) 17:31:03.38
今買えんやつはいつまでも貧乏

8 2021/05/27(木) 17:31:11.20
ここ2週間くらいずっと言ってねえかそれ

10 2021/05/27(木) 17:31:40.50
>>8
2週間くらい底やからな
チャンスやぞ
名無しさんのおすすめ
9 2021/05/27(木) 17:31:18.74
年末にはビットコインは10万ドル行くらしいで

11 2021/05/27(木) 17:32:44.04
お前が好きなだけ買えよ

13 2021/05/27(木) 17:32:55.91
>>11
みんなが買わんと上がらんやろ

12 2021/05/27(木) 17:32:50.65
底打ってるかどうかは分からんが、上がったり下がったりしてるうちは大丈夫やろ

14 2021/05/27(木) 17:33:22.42
乗り遅れてもええんか?

15 2021/05/27(木) 17:33:26.88
メンタル磨り減らして病気なるわ

17 2021/05/27(木) 17:33:53.11
>>15
儲かれば病気も治るで

16 2021/05/27(木) 17:33:38.09
アルトコインも勢いすごいで
マティックがすごい

18 2021/05/27(木) 17:34:19.86
金持ちのおっさんがTwitterで1言つぶやくだけで価値が半分になるような投資アホらしいやろ

24 2021/05/27(木) 17:35:54.59
>>18
今売っているフォーブスの雑誌を読むと良い

29 2021/05/27(木) 17:36:20.70
>>18
金持ちのおっさんのおかげで上がっていくならええやん
儲かればええんやから

30 2021/05/27(木) 17:36:25.51
>>18
通貨なのにな

19 2021/05/27(木) 17:34:39.06
ショートしたら含み損やばいんやが🥺

20 2021/05/27(木) 17:35:02.10
最終的に50万円損して引退した

22 2021/05/27(木) 17:35:33.13
>>20
取り返したれ

21 2021/05/27(木) 17:35:22.97
今から始めても間に合うけ?

23 2021/05/27(木) 17:35:52.67
>>21
間に合うといわれとる
投資は自己責任でな

43 2021/05/27(木) 17:40:26.18
>>21
ローラもおすすめしてた

25 2021/05/27(木) 17:35:59.29
金持ちアスペおじさんに踊らされる哀れな連中

27 2021/05/27(木) 17:36:07.22
チャート少しでも読めたら今買って長期保有するのバカげてるのわかるやろ

28 2021/05/27(木) 17:36:16.73
イーサ買っとけ

31 2021/05/27(木) 17:36:52.30
死なば諸共やめろ

32 2021/05/27(木) 17:37:06.46
まだまだ下がるで

34 2021/05/27(木) 17:37:54.81
>>32
みんなが買えば上がるやろ

33 2021/05/27(木) 17:37:09.54
それで日本に億万長者が何人増えたん?

35 2021/05/27(木) 17:38:14.13

買えば買うほど価値が上がって儲かるって負ける理由がないよな

みんな買うだけ買って手放さなければいいのに裏切り者がおるんやな

37 2021/05/27(木) 17:39:05.29
>>35
ほんまこれ
みんなガチホしてるはずやのに抜け駆けがおるんや

36 2021/05/27(木) 17:38:49.21
なおイランも禁止に踏み切った模様

38 2021/05/27(木) 17:39:07.50
ビットコインなんて今買うやつはいい鴨
金持ちになりたけりゃもっとはるかに安いマイナーなの買わんと

47 2021/05/27(木) 17:40:48.42
>>38
結局3年前の高値超えてるアルトは一部や
残るのはビットコインやで

39 2021/05/27(木) 17:39:09.50
200万の時にどうしたかで人生は決まる

40 2021/05/27(木) 17:39:23.69
700万から落ちててもう500万に戻る力もない雑魚やんけw

41 2021/05/27(木) 17:39:39.41
みんな買ったらそのまんまにしておくだけでええんやで
買ったまんま忘れるんや
んでたまに買うんや
これが一番勝ってる奴らの投資法や

42 2021/05/27(木) 17:39:55.33
運ゲーやってんじゃ手数料と税金分損だろ

44 2021/05/27(木) 17:40:29.79
ガチホする意味あるんか?

45 2021/05/27(木) 17:40:35.55
その話はもうやめてや

46 2021/05/27(木) 17:40:43.20
これからどんどん規制されてくやろし未来ないで

50 2021/05/27(木) 17:41:32.88
>>46
ビットコインスレやと規制はむしろ良ファンダらしいで
中国規制も良ファンダらしい

48 2021/05/27(木) 17:41:16.56
ビットコインは詐欺師が稼ぐものやで
ネームバリューあるやつらを利用して上手く稼いでる
でなんか問題起きても世間に叩かれるのはそいつらやからノーダメやしな

49 2021/05/27(木) 17:41:21.83
400万でも怖いぐらい高いわ
100万ぐらいまで落ちるんちゃうか

51 2021/05/27(木) 17:41:47.44
ってかこういうのって一部の知ってる人だけ得するものじゃないのかな
たまたま得できる人も一部いると思うけど

52 2021/05/27(木) 17:41:56.25
ピザ買ってた頃に買っとけばよかったのに

54 2021/05/27(木) 17:42:28.55
>>52
年末には五月に買っておけばよかったのにって言われるかもしれんで

53 2021/05/27(木) 17:42:14.05
しばらくは買う気起きんな
あと2年くらいしたら買ってもいい
次の半減期には上がってるやろ

55 2021/05/27(木) 17:43:04.53
>>53
いや今から買っていったらええやん
今出来高減ってて底打ってる状態やで
チャンスやぞ

56 2021/05/27(木) 17:43:30.29
去年株で1000万儲けたけど完全放置出来て気が楽だわ
仮想通貨の放置プレイは心臓に悪い