※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイニート10年目、もう絶望しかない・・・

1 2021/05/28(金) 02:12:49.50
はぁ配られたカードうんぴょ過ぎてもう巻き返せる気せんわ
ちな中卒DT発達(ADHD+ASD)
これもう積みやろ

18 2021/05/28(金) 02:24:57.99
>>1
本当の「深淵」はこれからなんだぜ?

2 2021/05/28(金) 02:13:43.39
同い年やけどワイは高卒ニートや
すまんな
名無しさんのおすすめ
3 2021/05/28(金) 02:15:01.85
ワイや+子持ちで借金持ちやでイッチはまだマシや

4 2021/05/28(金) 02:16:23.63
>>3
嫁いるだけまし

5 2021/05/28(金) 02:16:52.79
結婚してるだけええやろ

6 2021/05/28(金) 02:17:19.08
ワイなんて28中卒無職やで
下には下がおる
まぁそういったところで救われるわけじゃないけどな

10 2021/05/28(金) 02:19:29.61
>>6
ワイ26やし大差ないやろ…先のこととか考えてるんか?ワイはもうなにもかんがえれんわ…

7 2021/05/28(金) 02:17:28.03
ガチで終わっててもう未来がないわ

8 2021/05/28(金) 02:18:24.95
最底辺ならあとはもう上がるだけやろいけるいける
知らんけど

9 2021/05/28(金) 02:18:45.93
最終的にナマポもらえばええんや

11 2021/05/28(金) 02:20:06.93
ナマポ簡単に受け取れたらここまで悲観しないんだよなぁ…

12 2021/05/28(金) 02:22:53.72
努力せずにその結果なら本当に絶望

13 2021/05/28(金) 02:23:14.91
ワイなんて小4からナマポ家庭で育ったエリートナマポやで
社会に出て挫折してナマポを受けるのは良いと思うが子供の頃から生活保護家庭だと単なるハードモードなだけだからこれはこれで難しいな

14 2021/05/28(金) 02:23:22.76
わいも中卒ニート歴10年やが希望しかないで

15 2021/05/28(金) 02:23:28.70
数年後にはどうでもよくなってるで
クォーターライフ症候群に罹ってるだけやから気にすんな

17 2021/05/28(金) 02:24:52.35
26ならまだまだ余裕よ

19 2021/05/28(金) 02:26:48.01
努力もせんのに絶望とか甘いねんなあ

20 2021/05/28(金) 02:26:54.83
13年無職やでちな慶応卒

22 2021/05/28(金) 02:29:55.09
働いても延命措置にしかならんから前向きになれんわ

23 2021/05/28(金) 02:30:15.39
自分ではどうしようもなくなってるなら人を頼れよ
お前は一人じゃねえ

24 2021/05/28(金) 02:30:51.11

おまえらには貧しくなる自由がある
怠けたり遊んだりしたいなら自由にすればいい
その代わりに貧しくなるということだ

ただ一つその時に怠けたり遊んだりせず頑張って成功した人の足を引っ張るな

26 2021/05/28(金) 02:31:40.80
絶望した!

ニート仲間と雑談して現実逃避や!

アニメ見て寝る

絶望した

27 2021/05/28(金) 02:32:35.42
努力や人を頼れって言い分もわかるけど努力の仕方もわからないし親のせいでこうなってるから親もほぼ頼れんしで何すればええかわからんのよなワイが無能なんももちろんあるけど

30 2021/05/28(金) 02:34:44.92
>>27
じゃあお前は絶対に人様に迷惑かけるなよ
成功者の足を引っ張るな

32 2021/05/28(金) 02:37:45.33
>>30
別に引っ張るつもりないでワイは成功者が羨ましいなとおもうけどそれだけや

33 2021/05/28(金) 02:37:53.87
>>30
足を引っ張るなってどのレベルの話なん?
凶悪犯罪とかはアカンと思うけどナマポ程度ならええやろ

29 2021/05/28(金) 02:33:12.19
5080問題とかあるけど実際中卒引きこもり無職って何歳くらいまで生きられるんやろうな?
60前後?

31 2021/05/28(金) 02:37:44.73
出来る事から始めたらええやろ

34 2021/05/28(金) 02:39:08.19
ワイ26、コロナからの精神疾患で無事死亡
今の仕事辞めて勉強したいけどお金がね…