※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

機動戦士ガンダムSEED(ストーリー:D、メカ:S、キャラ:S、音楽:S)←こいつが天下を取れなかった理由wwww

1 2021/05/28(金) 23:41:29.91
なんなん

2 2021/05/28(金) 23:41:48.39
とったやろ

3 2021/05/28(金) 23:41:52.26
中華「とったぞ」

5 2021/05/28(金) 23:42:00.76
トルティーヤ

6 2021/05/28(金) 23:42:05.57
これからだろ

8 2021/05/28(金) 23:42:15.41
劇場版頓挫

9 2021/05/28(金) 23:42:43.75
ストーリーA+やろ
これ超えられる作品って歴代ガンダムでも中々ないで

11 2021/05/28(金) 23:43:30.21
ストーリーdメカキャラ音楽sは00やろ

40 2021/05/28(金) 23:46:23.85

>>11
メカGくらいやろOOは
一期「アカン種より売れん」
二期「せや!種はバンクばっかやったからアニメーターが動かしやすい線のガンダムにしたろ!」

二期「一期より売れんどころか酷評されとる…」

こんなアホやぞOOのメカ

13 2021/05/28(金) 23:43:39.35
鉄血のオルフェンズ
ストーリーZ メカS キャラD 音楽B
こいつは?

24 2021/05/28(金) 23:44:46.07
>>13
ネタ性もsやな

27 2021/05/28(金) 23:45:14.54
>>24
オルガ極振りやからA止まりや

68 2021/05/28(金) 23:48:12.47
>>27
マクギリスもあるし

59 2021/05/28(金) 23:47:21.99
>>13
メカデザインSでもガンプラDやからな
そらアカンよ
名無しさんのおすすめ
14 2021/05/28(金) 23:43:40.12
ストーリーDだから

15 2021/05/28(金) 23:43:47.84
劇場版で取るんだが?

16 2021/05/28(金) 23:43:55.95

コズミックイラの世界線は話膨らましにくいんや

クライン派分裂くらいの過激さがないと考察の余地がないねん

20 2021/05/28(金) 23:44:21.86
>>16
そこら中に争いの種あるやんけあの世界

36 2021/05/28(金) 23:45:43.08
>>20
局地戦で終わるからなぁ

18 2021/05/28(金) 23:44:01.82
メカデザはある意味ビルドでも貢献しとるよな

19 2021/05/28(金) 23:44:10.71
じゃあストーリーAは何よ

21 2021/05/28(金) 23:44:23.56
戦闘シーンの使い回しが酷かった

25 2021/05/28(金) 23:44:46.93
ガンダム界で天下とってる

29 2021/05/28(金) 23:45:17.05
実況してると面白い

31 2021/05/28(金) 23:45:29.31
宇宙世紀以上に救いようがなくて愚民しかいないコズミック・イラとかいう世界

32 2021/05/28(金) 23:45:30.58
天下取っただろw

34 2021/05/28(金) 23:45:37.11
メカS キャラE 音楽E ストーリーD

35 2021/05/28(金) 23:45:40.27
オマージュ元SSS

43 2021/05/28(金) 23:46:33.64
クジラがせめてきたぞっ

45 2021/05/28(金) 23:46:41.55
嫁のせいやろ

47 2021/05/28(金) 23:46:45.65
ネオザフトみたいなのを作ればいくらでも話は広げられるぞ

48 2021/05/28(金) 23:46:51.27
キャラがどいつもこいつもイチャイチャしててキツかった

53 2021/05/28(金) 23:47:06.59

にわか「SEED最強はキラかアスラン!」

はぁ…「こいつ」やろ?
MSに乗ったら無双してるよ、彼
https://i.imgur.com/HUtyliR.jpg

no-image-title

80 2021/05/28(金) 23:49:00.40
>>53
こいつ多分ニュータイプやろ
ミライさんの神回避もニュータイプ能力やからな

92 2021/05/28(金) 23:50:04.48
>>80
艦長の指示に従ってるだけやん

54 2021/05/28(金) 23:47:12.51
砂漠の虎と戦って外宇宙に対する危機感を得る

55 2021/05/28(金) 23:47:13.89
SEEDのストーリーは良い意味でわかりやすいと思うけどなぁ
拗らせたガノタは複雑で重厚なストーリーを求めるけど、SEEDくらいのほうが間口が広がってええねん

63 2021/05/28(金) 23:47:51.47
>>55
言うほど複雑で重厚なストーリーのガンダムなんてあるか?

100 2021/05/28(金) 23:50:25.59
>>55
それな
ファーストとZを叩き棒にしすぎや

133 2021/05/28(金) 23:52:05.79
>>100
初代はまだしもZなんてキャラとMSだけのストーリーゴミカスなのにジジイは高尚な作品だと思ってるのがおかしいわ

56 2021/05/28(金) 23:47:14.32
SEEDしか勝たん

62 2021/05/28(金) 23:47:42.37
これ以上ないくらい天下取っただろ

73 2021/05/28(金) 23:48:34.93
決めポーズS

86 2021/05/28(金) 23:49:19.53
OPもSやな

89 2021/05/28(金) 23:49:55.07
>>86
ED挿入歌もSやで
なおリマスター

102 2021/05/28(金) 23:50:29.15
>>89
ED全部改悪されてて草も生えんわ

88 2021/05/28(金) 23:49:48.73
劇場版特典にガンプラつけそう

113 2021/05/28(金) 23:51:06.96

141 2021/05/28(金) 23:52:42.90
>>113
シンがネオザフトのナンバー2で最終的にアスランにしばかれてキラに謝罪させられそう

114 2021/05/28(金) 23:51:09.47

・主人公は民間軍事会社の傭兵の少年
・舞台は人が住めるようになった火星
・ガンダムを巡る陰謀に巻き込まれ、少年たちだけで生きていく
・補給を受けられないためガンダムは敵の武器パーツを奪い”進化”していく
・ビーム兵器はなく実弾兵器や鈍器でモビルスーツは戦闘をおこなう

うおおおおおおおおおおおおおおおお

138 2021/05/28(金) 23:52:24.82
>>114
装備は実弾のみ
近接重視
機体は爆散せずちゃんと残る
作画負担の事とか一切考えてなかったんやろなぁ

151 2021/05/28(金) 23:53:16.49

>>138
小川正和プロデューサー ガンダムエースインタビュー要約

・鉄血のオルフェンズのラストは若者に受け入れられなかったのかもしれませんが、Ζガンダムも似たようなものですし

・ガンダムは予算多いとか言われますが全然そんなことありません。アニメーターの善意や奉仕で成り立ってるのが現状です

・そろそろ作り手も新しくしたいんですが、ネットで叩かれるのを嫌がって若い人がガンダムをやりたがらない。アンチがいなければもっといい作品が作れるのですが

237 2021/05/28(金) 23:57:20.21
>>151
やっぱり小川のアニキはすげぇよ

134 2021/05/28(金) 23:52:10.75

メイリンでさえナチュラルの中に入れたら室伏(妹)レベルの強さなんやろ?

やっぱり設定があかんわ

152 2021/05/28(金) 23:53:23.09

https://i.imgur.com/qvxhIl1.jpg

no-image-title

リアルタイムの頃クソガキであんまり覚えてなくてリマスターで見直してビックリしたんやがこんなHだったんか😱🍌

174 2021/05/28(金) 23:54:29.06
>>152
偽ラクスは胸が大きかったから消された説

220 2021/05/28(金) 23:56:46.65
>>174
キッズの教育に悪いやで…
大人の事情で消されたんやな

156 2021/05/28(金) 23:53:44.50
平成ではましな方やろ、クソみたいな作品ありすぎや

205 2021/05/28(金) 23:56:05.09
今見るとキラはようやっとるわ

225 2021/05/28(金) 23:56:51.83
テレビ放送時総集編だらけで
総集編の次が総集編は当時くっそガッカリしたわ