※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「ガンダムSEEDの続編、映画化!!!」←いや、あれ以上どうやって続けんねん…

1 2021/05/29(土) 10:11:46.34

2 2021/05/29(土) 10:12:38.51
アスランが逆襲してアスランが裏切ってキラと一緒に戦う

3 2021/05/29(土) 10:12:50.81
やんの?

5 2021/05/29(土) 10:13:33.39
新機体が最近のガンダムごちゃ混ぜにした感が強過ぎる

6 2021/05/29(土) 10:13:52.67
続いてたやんアストレイとかスターゲイザーで

7 2021/05/29(土) 10:14:20.75
CAAになるだけだぞ

8 2021/05/29(土) 10:15:12.46
アスランがナチュラル側について
キラがプラント側について戦争

9 2021/05/29(土) 10:15:27.72

ワイの考えたSEED映画版

キラとラクスの結婚式、2人は祝福され新婚旅行に、そこで事故に巻き込まれ帰らぬ人に

数年後、反乱軍鎮圧に出撃するシン、そこに反乱軍と戦う謎の黒いガンダムが

実はキラとラクスは事故を装い誘拐され身体をいじくり回されていた
キラは味覚を失いラクスは宇宙クジラと同化させられていた

いま復讐とラクス救出の戦いが始まる

16 2021/05/29(土) 10:19:16.37
>>9
バカばっか

77 2021/05/29(土) 10:35:08.95
>>9
ナデシコの劇場版丸パクリかよw

186 2021/05/29(土) 10:48:59.88
>>9
味覚を失うんかw

255 2021/05/29(土) 10:58:13.52
>>9
漫画だろ?
名無しさんのおすすめ
10 2021/05/29(土) 10:16:14.27
オーブで隠居してたラクス襲った部隊の正体が不明やから色々特殊部隊設定作ったらなんでも出来そう

11 2021/05/29(土) 10:16:23.70
ラクシズが本格的にプラントの実権を握るようなことになるから
旧ザフト派かなんかがテロ起こすから
それを余裕綽々で成敗するって流れなら予想できる

13 2021/05/29(土) 10:17:50.16
キラ以外のスーパーコーディネーター
こいつらとの戦いや

15 2021/05/29(土) 10:18:33.86
ザラ派がアスラン担ぎ上げて逆襲のアスランするぞ

17 2021/05/29(土) 10:19:35.30
アスラン仮面化でしょ

18 2021/05/29(土) 10:19:37.58
お前それ宇宙世紀シリーズにも言えんの?

20 2021/05/29(土) 10:20:33.70
デスティニー描き直しでハイネ優遇やろ
西川がずっとやりたがってるし

21 2021/05/29(土) 10:20:51.14
宇宙クジラの大群が地球に襲来してキラ達が迎撃するぞ
50年後におばあちゃんになったラクスの元に宇宙クジラになったキラが帰ってきてEND

23 2021/05/29(土) 10:21:01.06
もう保志総一朗とかキラの声でえへんやろ…

28 2021/05/29(土) 10:21:53.71
>>23
鈴村も無理っぽいわ

33 2021/05/29(土) 10:22:39.14
>>28
スズケンあかんのか
嫁はまだいけそうやな

25 2021/05/29(土) 10:21:08.63
ブルコス残党がオーブで開発された新型ガンダム強奪や

32 2021/05/29(土) 10:22:19.67
>>25
ガンダムっていつもパクられるセキュリティのガバさ定番やけど
種世界って遺伝子操作しとらんと操作性がクソっていう
最強のセキュリティあるから強いよな

26 2021/05/29(土) 10:21:19.41
パトリックザラの意志を継いだネオザフトたちの反乱があるんだろ

27 2021/05/29(土) 10:21:48.94
逆襲のアスランやるなら見る

29 2021/05/29(土) 10:22:14.94
まさかのカナードパルス更生ストーリーや

30 2021/05/29(土) 10:22:16.26
いよいよフェストゥムとの戦いが始まるんやなって

31 2021/05/29(土) 10:22:19.51
ラクスがキラ使って気に食わん奴ら粛清していくんやろ

35 2021/05/29(土) 10:23:34.64
キラとラクスで子供作れるのか

37 2021/05/29(土) 10:23:52.51
キラが新世界の神を目指すんやろ

38 2021/05/29(土) 10:23:56.59
アスラン「地球が持たんときが来ているのだ!」

40 2021/05/29(土) 10:24:46.22
またアスランが裏切るんやろ

41 2021/05/29(土) 10:25:31.17
プロヴィデンスのラスボス感だけはガチ

42 2021/05/29(土) 10:25:36.68
ザフトはジオンと違って残党とかのレベルじゃないからな

43 2021/05/29(土) 10:26:18.07
アスランが決起してコロニー落としを計画して
アスランが裏切ってキラに付く

44 2021/05/29(土) 10:26:35.54
ラクスがとち狂いそう

45 2021/05/29(土) 10:27:02.31
そもそも種の内容覚えてるやつおらん定期

48 2021/05/29(土) 10:28:09.16
総集編ちゃうんか

51 2021/05/29(土) 10:29:50.81
キラのクローンでええやろ

55 2021/05/29(土) 10:30:40.35
>>51
カナードパルスってキラの劣化版いなかったか?

53 2021/05/29(土) 10:30:22.85
シンが竜宮島に行くところから話が始まる

58 2021/05/29(土) 10:31:31.46
あのSEEDの新機体さぁ…
正直ビルドシリーズの機体だろ

59 2021/05/29(土) 10:31:54.64
やっぱアスランが裏切って最後に改心してアスラン倒す話にするしかないやろ

60 2021/05/29(土) 10:31:56.71
アスランが地球に隕石落とそうとしてアスランが押し出す

62 2021/05/29(土) 10:32:50.20
誰一人として武力以外による平和を目指してないし、世界滅ぶまで戦争繰り返すぞ

63 2021/05/29(土) 10:32:50.40
宇宙人との戦いでよくね

65 2021/05/29(土) 10:33:02.81
エウレカとかも失敗してるから2世ってのはやめてほしいわ

84 2021/05/29(土) 10:35:42.19
100年後とかでええやろ
キラがおると紛争にすぐ駆けつけてくるやろから話膨らませるの難しいやろし

98 2021/05/29(土) 10:37:36.55
>>84
キラやアスラン出さないでファン層が満足するものはできないやろ
間違いなくギアスのアキトみたいな感じになる
20年種を憎み続けてるような連中が金を出さずに口だけ褒めるだけの作品作っても意味がないわ

87 2021/05/29(土) 10:36:13.47
アスランはオーブの王子ちゃうの?

93 2021/05/29(土) 10:36:57.12
今思えば一般人のキラがOSの良し悪し判断したの意味分からんよな

106 2021/05/29(土) 10:38:33.21
>>93
そこはファンタジーや
ダメなOSを数分で書き換えてまともにするとか普通に無理やしな

115 2021/05/29(土) 10:40:02.38
>>93
一応モルゲンレーテでフレーム設置モジュールの改良やってたから…
あれザクを作業用って偽ってたみたいな話やと思ってる

135 2021/05/29(土) 10:42:48.98
>>115
あのバイトってモビルスーツ絡みやったんか
それなら納得やわ

103 2021/05/29(土) 10:38:10.57
アスランがクルーゼの仮面を付けパトリックの思想を受け継ぐ話やぞ

117 2021/05/29(土) 10:40:25.50
実は生きてたユーレンヒビキとアルダフラガがハイパーコーディネーターとフラガクローン軍団で世界に革命を起こすんだぞ

119 2021/05/29(土) 10:40:42.32
デスティニープランはガタカが元ネタやろなあ

126 2021/05/29(土) 10:41:23.51
キラとかオッサンで出てくるのかな
あんま想像できん