※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【驚愕】とんでもないYouTubeチャンネルが見つかってしまうwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/05/30(日) 03:33:18.88

2 2021/05/30(日) 03:33:25.57
かわいそう

3 2021/05/30(日) 03:33:35.69
😥

4 2021/05/30(日) 03:33:55.43
これ絶対くわないだろ
名無しさんのおすすめ
5 2021/05/30(日) 03:34:19.73

クッソ伸びてるよな、わいも登録したし

ワイも何かやりたいわ、100日後に食われるイッヌとか法律的にええんかな

29 2021/05/30(日) 03:38:34.79
>>5
いいんじゃね禁止されてなければ

6 2021/05/30(日) 03:34:30.57
食わなかったらよかったーってなる作戦やろ

7 2021/05/30(日) 03:35:11.24
食ってすぐグッズ販売するンゴ~

9 2021/05/30(日) 03:35:21.57

可愛いから食べるな!可愛がっているのに食べるなんて非道だ!

酪農家さん😭

24 2021/05/30(日) 03:37:45.78
>>9
酪農家はそれをネタに動画で話題集めして金稼ぎしてるんか?

10 2021/05/30(日) 03:35:23.40
これもう半分100ワニのせいで豚死ぬやろ

11 2021/05/30(日) 03:35:25.54
ヴィーガンさんの策略

12 2021/05/30(日) 03:35:47.34
100日じゃ早くね?

13 2021/05/30(日) 03:35:56.48
頭ええな 食っても食わなくても上手い具合に燃えそうやん

14 2021/05/30(日) 03:36:06.12
賛否両論あるくらいの炎上やから一番固定ファンつく爆発力だよな

15 2021/05/30(日) 03:36:10.66
取り敢えずワニのせいやな

16 2021/05/30(日) 03:36:25.94
この企画ワイは好き

18 2021/05/30(日) 03:36:55.01
ペット系は収益化できなくしてくれ

19 2021/05/30(日) 03:36:55.61
100日で動画投稿できんくなるから食わんわな

21 2021/05/30(日) 03:37:29.17
食べ終わったら新しい野良ブタを保護や

22 2021/05/30(日) 03:37:29.91
逮捕されたらいいのに

33 2021/05/30(日) 03:39:50.93
>>22
なんの罪や
わいも豚食ってるしお前も食ってないか?

23 2021/05/30(日) 03:37:37.23
3000人まで増えてて草
4時間でこんなに増えんのかよ

25 2021/05/30(日) 03:37:50.61
ええマーケティングやな

26 2021/05/30(日) 03:37:59.32
さっそく嫉妬民湧いてて草

27 2021/05/30(日) 03:38:10.43
まあ肉食べない奴だけしか文句言えんわな

28 2021/05/30(日) 03:38:21.63
どうせ愛着が湧いて100日目になっても食わないパターン
そのままYouTube活動継続するために

30 2021/05/30(日) 03:39:04.54
>>28
これだろうな
今更、ただのペット系は伸びないからアクセントが必要なんやろな

31 2021/05/30(日) 03:39:08.75
ラインスタンプとかグッズ展開までもう決まってるんとちゃうんか

32 2021/05/30(日) 03:39:12.61
へライザーっていう良く分からんYouTuberが取り上げたんやな

34 2021/05/30(日) 03:40:01.85
商標登録してへんやろな

36 2021/05/30(日) 03:40:24.62
100日間でどこまでいくんかな
このペースなら相当伸びそうや