※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、マッチングアプリに手を出すも彼女できる気配ゼロ…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/05/30(日) 19:38:52.77

累計マッチ数60
会った数1
彼女0
課金額総額約12000円

バカみたいだな

2 2021/05/30(日) 19:39:13.68
原因は完全にハッキリしてる
会話が続かない

3 2021/05/30(日) 19:39:14.86
イケメン?

4 2021/05/30(日) 19:39:50.90
>>3
イケメン寄りのフツメン
割とマジな話やとな
けどモテないよ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/05/30(日) 19:40:10.56
(自称)

6 2021/05/30(日) 19:40:13.07
ワイもイッチと似たようなステータスやけどなんとか出来たて

7 2021/05/30(日) 19:40:16.51
都内か?

10 2021/05/30(日) 19:40:55.92
>>7
違うよ
人口はそこそこいるところだけど

8 2021/05/30(日) 19:40:29.04
会話が続かないからマッチはするけど全くダメだな
ライン移行までは余裕なんやけど

9 2021/05/30(日) 19:40:47.13
なんで会話続かないんや?

12 2021/05/30(日) 19:41:33.01
>>9
どんな会話すればいいか分からん
リアルだとそこまでコミュ障ってほどではないんやけどな

32 2021/05/30(日) 19:45:34.78
>>12
じゃあ会いさえすればイッチのもんじゃん
連絡先交換したら即座に会う約束とりつければええやん

11 2021/05/30(日) 19:41:13.87
顔晒してんの?

13 2021/05/30(日) 19:42:05.68
>>11
そら当然晒すよ
晒さないとマッチすらしないし

20 2021/05/30(日) 19:42:45.68
>>13
マジか
誰に撮ってもらったんや
ワイ近くに知り合い会社の人にしかおらん

25 2021/05/30(日) 19:43:59.19
>>20
自撮りやけど

27 2021/05/30(日) 19:44:37.41
>>25
フツメン寄りのイケメンなら顔晒せるよなぁ!?
なんjにも晒してみろよ

26 2021/05/30(日) 19:44:00.32
>>20
セルフタイマー使って他撮り風に撮ったらええねん


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2021/05/30(日) 19:42:11.29
あった人とデートは何回したの?

23 2021/05/30(日) 19:43:24.22
>>14
2回

28 2021/05/30(日) 19:44:38.33
>>23
そいつとは付き合わなかったんか

37 2021/05/30(日) 19:47:59.63
>>28
振られたけど

15 2021/05/30(日) 19:42:12.67
ワイはツイッターで彼女つくってるで

17 2021/05/30(日) 19:42:33.58
>>15
くっそ難易度高そう

29 2021/05/30(日) 19:44:57.81
>>17
彼女つくるのが目的というよりは同じ趣味の集まりだけど
何だかんだオフで会おうみたいな流れに何回かなってるわ

16 2021/05/30(日) 19:42:23.97
とりあえず顔貼ってくれ

18 2021/05/30(日) 19:42:38.68
何のアプリや
まさかTinderちゃうやろな

31 2021/05/30(日) 19:45:21.69
>>18
ペアーズ
適当プロフで自撮りやけど割と簡単にマッチするからイケメンな方なんやなと思ってる
最近はリアルでイケメンだとは全く言われんけど

19 2021/05/30(日) 19:42:39.12
テレクラ

21 2021/05/30(日) 19:42:45.87
可愛い女と付き合いたいんやが
絶望的に会話が続かない
俺コミュ障なんだなと今更になって実感したわ

22 2021/05/30(日) 19:42:56.06
まんさんにとってはタダ飯アプリやぞ🤪

24 2021/05/30(日) 19:43:38.01
Tinder3週間くらいやって30くらいマッチしたけど会話続かなすぎてやめたわ

30 2021/05/30(日) 19:44:58.91
Tinderはよくステマされるけどアカンな
田舎でさえ女は5分経たずにライク99+なるもん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 2021/05/30(日) 19:45:55.84
こういう奴って何でまず身近な女から誘ってみよってならんの
マッチングのがよっぽど難度高いやろ

34 2021/05/30(日) 19:45:57.53

自分からメッセージ送りません
プロフ最後まで見ない人無理です
リードしてくれる人がいい

初回デート費用は男性が払うにチェック入れてる

36 2021/05/30(日) 19:47:47.18
ワイは今日アプリの子と映画見てきたわ