※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひなこのーと作者「Twitterでえちえち絵を投稿するだけです」ごちうさ作者「そもそもSNSやりません」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/05/30(日) 23:31:43.40
スーパーカブって荒れてるけどそんなあかんの?

2 2021/05/30(日) 23:32:22.46
漫画家には政治的発言してほしくないわね

3 2021/05/30(日) 23:32:52.22
好きな漫画家のツイッターは、みるな

4 2021/05/30(日) 23:33:04.13

はりかも
可愛い絵を投稿するだけです

こいつ帰ってこいよ

8 2021/05/30(日) 23:33:27.76
>>4
誰やそいつ

20 2021/05/30(日) 23:35:49.25

25 2021/05/30(日) 23:36:11.59
>>20
かわいいわね。帰ってこいってことはTwitter辞めたんか

16 2021/05/30(日) 23:35:11.50
>>4
ワイの本名に近くてビビったわ

21 2021/05/30(日) 23:36:04.59
>>16
ハゲかも
名無しさんのおすすめ
6 2021/05/30(日) 23:33:20.90
作者があまりに痛々しい

7 2021/05/30(日) 23:33:21.81
なんていうたの?

11 2021/05/30(日) 23:34:08.12
>>7
2人乗り云々で荒れて視聴者と喧嘩してたらしい

9 2021/05/30(日) 23:33:52.03
スーパーカブなら博のTwitter見ろよ
ほぼ絵しかあげんしええやろ

13 2021/05/30(日) 23:34:37.19
>>9
博って誰やねん

22 2021/05/30(日) 23:36:06.14
>>13
スーパーカブの小説版の挿し絵書いてる人

27 2021/05/30(日) 23:36:53.21
>>22
絵だけ上げてる人はええね
作者がネトウヨやったらワイはもうその作品読む気になれへん

48 2021/05/30(日) 23:41:08.49
>>27
絵だけあげてる人は基本的にめっちゃうまい傾向にあるよな
中国台湾の絵師ってだいたいそんな感じやわ

12 2021/05/30(日) 23:34:15.63
やっぱりスタッフと共に運営して広報に徹するのが最善やね

15 2021/05/30(日) 23:35:10.87
ツイッターは編集にやらせろ

17 2021/05/30(日) 23:35:28.64
NEW GAME!の作者のTwitter嫌い

19 2021/05/30(日) 23:35:46.31
>>17
なにかあったん?

30 2021/05/30(日) 23:37:31.94
>>19
典型的なツイカスのネトウヨや

33 2021/05/30(日) 23:38:00.92
>>30
うわ最悪やん
ニューゲーム見るアニメの候補にしてたけど辞めるわ

63 2021/05/30(日) 23:42:55.48
>>30
ツイカスは知ってたけどネトウヨなんか…

32 2021/05/30(日) 23:37:52.89
>>19
ニチアサが好きすぎるかな

36 2021/05/30(日) 23:38:30.60
>>32
まあニチアサ好きなのはかめへんけどな

40 2021/05/30(日) 23:39:01.18
>>36
問題無いわな

24 2021/05/30(日) 23:36:07.89
>>17
原作からしてアレやし

26 2021/05/30(日) 23:36:52.10
>>17
これ
カブの作者なんて比にならん性格の悪さ

18 2021/05/30(日) 23:35:30.12
頼むからkoi先生は変なこと言わないでくれ

23 2021/05/30(日) 23:36:07.50
Vtuberにハマってる人は意外と平和だぞ

28 2021/05/30(日) 23:37:04.15
ひなこのーとに救われたJボーイ思い出す

31 2021/05/30(日) 23:37:35.16
>>28
こいつか

View post on imgur.com

37 2021/05/30(日) 23:38:37.31
>>31
ほんま良かった

75 2021/05/30(日) 23:44:15.44
>>31
人物自体は覚えてるんやけど何で何冊も買ったんやっけ

29 2021/05/30(日) 23:37:21.08
煽り耐性ない人がSNSやったらあかんよな

34 2021/05/30(日) 23:38:04.84
ひなこノートの作者は女なのになぁ

38 2021/05/30(日) 23:38:49.19
>>34
女だって証拠あるんかな

35 2021/05/30(日) 23:38:27.00
ひなこのーと作者の最新の絵っちすぎるだろ

39 2021/05/30(日) 23:39:00.15
絵投下と宣伝だけする漫画家は有能

42 2021/05/30(日) 23:39:42.86
>>39
政治的ツイは裏垢で人知れずやっててほしいな

52 2021/05/30(日) 23:41:27.60

43 2021/05/30(日) 23:39:50.15
矢吹は変にならんでくれ

46 2021/05/30(日) 23:40:43.08

ヤンマガのあの下品な漫画の作者、ネトウヨだった…

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

51 2021/05/30(日) 23:41:23.70
>>46
何故ツイートしてしまうのか…
まあワイはその作品知らんけど

56 2021/05/30(日) 23:42:13.79
>>46
この人の漫画青いけど色盲なん?すげえ違和感あるんだが

57 2021/05/30(日) 23:42:19.06
>>46
そういや松本光司ってあんな頭のおかしい漫画描いてるくせにSNSで政治主張とか一切しないよな

60 2021/05/30(日) 23:42:50.00
>>46
まあ日本のスタンダードだししゃーないわ

50 2021/05/30(日) 23:41:17.48

ワイ、上北ふたご先生ファン。
前にした政治的発言が嫌で泣く泣くフォロー外す。
なお今は大阪なおみさんのコミカライズをしているそうな。

コミックだけ買うわ。好きな作家のSNSなんて見るもんじゃない。

58 2021/05/30(日) 23:42:35.99
>>50
ほんま好きな作家のSNSは見ない方がシアワセやね

69 2021/05/30(日) 23:43:31.60
>>58
性別も年齢も顔も知りたくねえわ
くだらないノイズにしかならん

53 2021/05/30(日) 23:41:39.38
毒のない優しい世界の萌え漫画の作者だからって言動に毒がないわけじゃない
って当たり前の事を再認識させてくれたのがスーパーカブの作者

54 2021/05/30(日) 23:41:47.08
きらら漫画家でいうと炎上系YouTuberネタにした連載始めてすぐ本人が炎上して打ち切りにされた漫画家思い出すわ

55 2021/05/30(日) 23:41:54.20
桜井のりおのTwitterは?

61 2021/05/30(日) 23:42:50.54
>>55
僕ヤバを宣伝している

62 2021/05/30(日) 23:42:54.13

許せなかった…ひなこのーとの作者がショタコンだったなんて…!😡

🤗

65 2021/05/30(日) 23:43:18.85
ひなこノートって江戸いの?
きららなのに

71 2021/05/30(日) 23:43:50.94
>>65
江戸いごちうさとはよく言ったもんだ

77 2021/05/30(日) 23:44:19.39
>>65
きらら違います😡

79 2021/05/30(日) 23:44:31.44
>>65
きららじゃない定期

67 2021/05/30(日) 23:43:26.79
なもり「絵!絵!絵!」
なもり(でもたまにはスプラとかの話したいなぁ…裏垢作ろ)
これほんまかわいそう

70 2021/05/30(日) 23:43:35.02
その点まちカドまぞくの作者は安心やね

74 2021/05/30(日) 23:44:12.63
大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな~んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな~んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
「はいはいは~い!🙋デンジャラス🔞なテイストはどうでしょう👏😸」
「え~っ!?😱😱😱」
「それだったら!かわいい🌟衣装がいいわ👸」
「無難な感じがいいと思う😉🉑」
「ま、✋😆何がこようとまかせなさい!🙌💪🙌」
作り上げよう🔧😍🔨夢の舞台✨💒✨
頑張ろう頑張ろう💪お稽古💃💃オッケーゴー!👊😆💞
それじゃあみんな🙋せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
さあ始まるよ☝☝幸せ💑のステージ🌃
どきどき💓🙊とわくわく💗😺をいっぱい💞💕
うるうる😹😹😹ときらきら🌟✨🌟をぎゅっと詰め込んだ
クライマックしゅ🙍くにゃいまっくしゅ😼
クライマ🙎クラ🙉クラ🙉クラ🙉くくら🙊クラ🙉クラ🙉くくらら🌟クライマックス!!🙌😻🙌😻🙌

76 2021/05/30(日) 23:44:19.18
裏垢作って主張してる奴をほじくり返すのはアカンけど 表垢は叩かれてもしゃーない

80 2021/05/30(日) 23:44:39.96
あんま知らんけど宇崎ちゃんの作者がQアノン系の人なんやけっけ