※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

元TOKIO・山口達也さんがおかしくなった原因・・・

1 2021/06/01(火) 06:41:47.21
なんなんだよ

2 2021/06/01(火) 06:42:04.50

3 2021/06/01(火) 06:42:07.60

4 2021/06/01(火) 06:42:34.99

8 2021/06/01(火) 06:42:54.51
何もしない女

9 2021/06/01(火) 06:43:15.35
酒は🍶悪くない
酒を飲ませる環境のせいや😡
名無しさんのおすすめ
10 2021/06/01(火) 06:43:17.72
こいつもジャニーからの虐待サバイバーなんか?

11 2021/06/01(火) 06:43:23.75
あの番組やろなぁ

12 2021/06/01(火) 06:43:38.77
元々何も考えてない感じの笑顔しとったよな

14 2021/06/01(火) 06:44:18.37
はよ復帰しろ
つまらんわ

16 2021/06/01(火) 06:44:57.47
離婚

17 2021/06/01(火) 06:45:15.42
元々おかしいやつだったんだろ

19 2021/06/01(火) 06:45:30.02
こいつ消えて変なスタッフ出張ってからダッシュ見なくなったわ
誰があんな奴ら見たいねん

76 2021/06/01(火) 06:54:31.27
>>19
ワイがずっとADやと思ってたハーフぽい奴ジャニーズの後輩やったわ草生えた

20 2021/06/01(火) 06:45:36.16
元からやん

21 2021/06/01(火) 06:45:44.19
あの番組が悪いわ
エチエチJKに囲まれたら男がおかしなるのは当たり前

24 2021/06/01(火) 06:46:24.53
>>21
これ

26 2021/06/01(火) 06:46:37.77
あの番組のせいやろ絶対
スタッフとかがこの後皆で飲みにでも行かないっすかwとかなって常習化

31 2021/06/01(火) 06:47:35.91
おっさんになる前なら普通に毎回ヤラせてくれたのかもしれんが
いくらジャニでもおっさんじゃ拒否する娘も出るわ


32 2021/06/01(火) 06:47:44.11

62 2021/06/01(火) 06:52:30.24
>>32
みんな全く楽しくなさそうなのがいいね

137 2021/06/01(火) 07:05:38.68
>>32
こんな番組のMCやってたらそらロリコンにもなるわ

33 2021/06/01(火) 06:47:45.10
jkと一緒に仕事する番組が悪いとか草
なら高校の先生なんて犯罪者だらけやろ

38 2021/06/01(火) 06:48:23.26
>>33
犯罪者だらけなんだよなぁ

41 2021/06/01(火) 06:48:47.91
>>33
実際そうやろ

37 2021/06/01(火) 06:48:20.75
ジャニーズにはいった遠藤章造みたいなもんやからな

42 2021/06/01(火) 06:49:16.45
元からおかしいんやろ?

43 2021/06/01(火) 06:49:24.27
あの番組もっと責められるべきやったろ

46 2021/06/01(火) 06:49:53.75
DASHを終わらせた戦犯

65 2021/06/01(火) 06:52:50.59
>>46
DASH島に最も貢献したメンバーなんだよなあ

71 2021/06/01(火) 06:53:46.11
>>65
だからこそいなくなったらめちゃくちゃになったんだよなあ

80 2021/06/01(火) 06:55:12.99
>>71
他のメンバーは全然来てなかったしな

47 2021/06/01(火) 06:50:18.10
酒と女はいつも人を狂わせてきた

53 2021/06/01(火) 06:51:18.08
あいつが帰れば何も起きなかった

54 2021/06/01(火) 06:51:24.95
ただのアル中のオッサン

55 2021/06/01(火) 06:51:39.41
Rの法則ワイプのおほ~っ顔すき

56 2021/06/01(火) 06:51:50.55
「何もしないなら帰れ」という真理

63 2021/06/01(火) 06:52:34.34
城島みたいにうまくやれや

67 2021/06/01(火) 06:53:09.09
家庭もっても根本人は変わらないという証みたいな人

72 2021/06/01(火) 06:54:07.67
動物の本能としては正しいんやけどな