※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

大手まとめサイト「痛いニュース」閉鎖か?… 管理人がコロナに感染した説が流れる…

1 2021/05/24(月) 14:28:49.98
10日以上更新がない模様

2 2021/05/24(月) 14:29:17.01
15年以上やってた?

3 2021/05/24(月) 14:29:25.70
管理人はコロナにかかったとコメントしているが本当かは分からない

4 2021/05/24(月) 14:29:58.08
最後の更新がひろゆきの記事というのが面白い
名無しさんのおすすめ
6 2021/05/24(月) 14:30:50.45
反社の資金源って聞いたことがある

7 2021/05/24(月) 14:30:54.11
やらおんも同じようになるべき

8 2021/05/24(月) 14:31:28.37
反社の資金源なら更新停止はおかしいよな

11 2021/05/24(月) 14:33:37.46
>>8
脱税でもしてて目つけられて逃げたんじゃね
よくある

15 2021/05/24(月) 14:36:44.81
>>11
それなら最後の一稼ぎでサイトそのもの売却するんちゃうか?

18 2021/05/24(月) 14:37:19.36
>>15
そんな危なっかしものだれが買うねん

9 2021/05/24(月) 14:32:02.78
鉄平と刃もこうなるべき

13 2021/05/24(月) 14:35:52.87
(ノ∀`)アチャー

14 2021/05/24(月) 14:36:09.12
保守速はほぼ逝ってるやろ
ハム速はリコールの記事バンバン載せてたくせにいざ不正が明るみになると全くノータッチだからな

16 2021/05/24(月) 14:36:50.61
ハム速とVIPが10年前から戦争していたという事実

17 2021/05/24(月) 14:37:01.47
やったぜ

19 2021/05/24(月) 14:37:19.51
あまりにも露骨にネトウヨに媚びまくった記事、レスチョイスで
なんでこんなサイトがアクセス取れてるのか謎やったわ

22 2021/05/24(月) 14:37:51.13
まあ稼ぎきったやろ

23 2021/05/24(月) 14:38:19.62
痛いニュースってどこのコミュニティからもバカにされてるよな
1 2021/05/23(日) 22:12:43.163

https://i.imgur.com/ryETNCu.png

no-image-title

3537. 管理人2021年05月15日 08:00

コロナ感染して入院中
頭痛と吐き気でやる気出ない
治ったら地道に更新します
ごめんね

5 2021/05/23(日) 22:14:15.462
誰やねん

6 2021/05/23(日) 22:17:25.502
新型じゃなく旧型かよ

8 2021/05/23(日) 22:18:17.834
よく知らないけど俺でも管理人のふりして書き込めそう

9 2021/05/23(日) 22:19:17.353
>>8
ワロタけどこれ

14 2021/05/23(日) 23:23:34.494
まだあったのかこれ

17 2021/05/23(日) 23:26:06.922
頭痛いニュース

18 2021/05/23(日) 23:26:40.464
まとめサイトって初期に有名になったもん勝ちだよな
大した事してないのに稼ぎまくりで羨ましいわ

20 2021/05/23(日) 23:27:54.214
ひろゆき最新記事のままか

21 2021/05/23(日) 23:28:11.588
こういう職業?は外に出歩かないはずだが感染できるのか…

22 2021/05/23(日) 23:28:45.921
管理人への熱いメッセージ待ってるぜ