※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Intelさん、ついにAppleをディスる…w

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/02(水) 01:46:25.17

2 2021/06/02(水) 01:46:37.32
恥ずかしくないんか

3 2021/06/02(水) 01:46:49.84
ええんか?

4 2021/06/02(水) 01:46:50.64
実際どうなん?

5 2021/06/02(水) 01:46:56.52
ええんかお前ら

6 2021/06/02(水) 01:46:59.27
インテルヒエヒエで草

7 2021/06/02(水) 01:47:04.99
許されるんか?

8 2021/06/02(水) 01:47:06.40
AMDどころかAppleにも勝てないIntelさん……

9 2021/06/02(水) 01:47:10.02
許してええんか?
名無しさんのおすすめ
10 2021/06/02(水) 01:47:13.69
なあ

11 2021/06/02(水) 01:47:20.57
許せへんよな?

12 2021/06/02(水) 01:47:28.91
お前らの意見聞かせてや!

13 2021/06/02(水) 01:47:33.99
ええんか…?

14 2021/06/02(水) 01:47:39.93
ええんやな?

15 2021/06/02(水) 01:47:57.95
intelのCPU買ってるやつはアホって言ってほしいの?

16 2021/06/02(水) 01:48:05.56
ええんかこれ?

17 2021/06/02(水) 01:48:07.76
これ自社製ってもしかしてアップル製って意味か?
インテル製って意味に読んじゃうと思うけど
日本語不自由か?

31 2021/06/02(水) 01:49:26.26
>>17
もともとMacはゲームに向かないって表を作ったけど
その表に利用したのがIntelチップのMacBookやったんや

38 2021/06/02(水) 01:50:56.00
>>31
ちょっと日本語レベルで何言ってるわかんない

45 2021/06/02(水) 01:52:46.61

>>38
比較するためにWindows専用ゲームを利用した
M1のMacじゃ動かんからBootCampできるIntel MBPを利用した
結果的に自社製品をディスりながらMacはゲームに向かないと主張した

これでわかるか?

49 2021/06/02(水) 01:54:10.35
>>45
ごめんわかったわ
ありがとう

18 2021/06/02(水) 01:48:11.48
ええの?

19 2021/06/02(水) 01:48:18.65
ええんかよ?

22 2021/06/02(水) 01:48:38.64
性能はともかく、最近口喧嘩下手すぎて萎えるわ

23 2021/06/02(水) 01:48:46.31
許してええんか…

24 2021/06/02(水) 01:48:48.07

25 2021/06/02(水) 01:48:52.49
10年前はインテルがここまで落ちぶれると思わんかったわ
AMDとは周回遅れくらいの差がついたし

27 2021/06/02(水) 01:48:59.18
ふ〜インテル熱々www

28 2021/06/02(水) 01:49:01.18
ゲーム目的でmac買う奴なんて元々居ないだろ

32 2021/06/02(水) 01:49:32.87
Intel Macもゲーム不向きやったやろ

35 2021/06/02(水) 01:50:13.04
Intelビビりすぎやろ

36 2021/06/02(水) 01:50:38.17
この前M1 macのParallelでGTA5が少しカクカクしてるけど動いてるのをみてすごいなって思ったんだけど

37 2021/06/02(水) 01:50:41.74
でも実際にスタバでマック広げてる人ってあれ何してんの?

41 2021/06/02(水) 01:51:23.28
>>37
マック広げてるで

39 2021/06/02(水) 01:50:59.74
こんな敵作るだけの下らないキャンペーンなんかしなくても皆分かってるだろ
さっさとまともなCPU作らないとマジで潰れるぞ

40 2021/06/02(水) 01:51:09.24
製造TSMCやろ?
最先端プロセスほぼ独占しとるしintelの使う意味ないわ

46 2021/06/02(水) 01:53:07.69
>>40
TSMCも凄いけどなんだかんだARMやないか?
AMDもボロボロのIntelに勝っただけで調子乗ってるとARMベースに駆逐されかねない
まあ手は出してるみたいやけど

102 2021/06/02(水) 02:08:28.06
>>46
apple m1は命令セット使ってるだけで中身自社開発やからなARMがすごいとも言い切れん

42 2021/06/02(水) 01:51:24.20
ゲームw
ま、がんばりやw

43 2021/06/02(水) 01:51:34.74
OSの時点でゲームに向いてへんやろ

44 2021/06/02(水) 01:51:46.97
実際わざわざゲーム対応少ないMACでやる意味よ

50 2021/06/02(水) 01:54:19.26
Macをゲームのために買うやつなんておらんやろ
Intelさんほんまに脅威に感じてるんか

51 2021/06/02(水) 01:54:33.59
事実やん

52 2021/06/02(水) 01:54:36.27
今、intelが熱い!

53 2021/06/02(水) 01:54:49.37
そもそもMacでゲームしないやろ
ゲームならamdと比較しろ

54 2021/06/02(水) 01:55:12.70
MacBookでゲームしてる奴なんていないのに大変やね
仮想の敵貶して信者の団結強めるあれ?

60 2021/06/02(水) 01:56:39.17
>>54
apple信者はいるけどintel信者っているのかな
信者成り立つか?

57 2021/06/02(水) 01:56:08.19
Macでデニング出来る日が来るんか?

61 2021/06/02(水) 01:56:39.21
逆にMacって何が得意なん?

63 2021/06/02(水) 01:56:57.52
>>61
スタバ

72 2021/06/02(水) 01:59:26.60
>>61
オーディオ周りの安定感

76 2021/06/02(水) 02:00:59.04
>>61
M1の話なら自社OS使って自社CPUのチューニングできるわけやからただでさえ早い処理をもっと円滑にできる
UI周りはもちろんだけどプログラム一つビルドするのもクソ早くなってるで

62 2021/06/02(水) 01:56:53.65
そもそもゲーム目的ででMac買うやつなんておらんやろ