※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Facebookの社長やばすぎて草wwwwww てかこれもう極悪人やろ…

1 2021/06/02(水) 12:17:19.66

彼女に振られたンゴ…せや!不正アクセスとリベンジポルノしたろ!!!!

こんな男が世界最年少の億万長者とかすげーな

2 2021/06/02(水) 12:17:31.00
ちなフェイスブックのアイディアも盗作な模様
悪いことしたやつの勝ちやね

3 2021/06/02(水) 12:17:59.37
アメリカだから成功した感じやな
日本でこんな前科あったら会社大きくできんわ
ソーシャルネットワークっていう映画を観たらクズさがわかるで

29 2021/06/02(水) 12:25:03.21
>>3
日本でもビジネスで成功してる奴ってなんかサイコチックな奴多くね?

35 2021/06/02(水) 12:25:55.12
>>29
タラコとかはガチ臭がするわ
メスイキは割と普通そう
名無しさんのおすすめ
4 2021/06/02(水) 12:18:58.03
もしかしてビルゲイツとかIT系のすげー奴らって皆こんな感じなんか?
Googleの社長とか

15 2021/06/02(水) 12:22:30.07
>>4
ビル・ゲイツはロリコン島に何度も通ってたのがバレてる

37 2021/06/02(水) 12:26:09.19
>>15
ぜってぇ許せねぇなぁ
ところでその島どこにあるんですか?

32 2021/06/02(水) 12:25:18.29
>>4
ビルゲイツはパクリマン
ただ商売は上手い

6 2021/06/02(水) 12:20:12.09
ソーシャルネットワーク冒頭のアスペ丸出し会話シーン好きすぎて数十回見たわ

9 2021/06/02(水) 12:20:43.41
>>6

あそこええよな
天才ってアスペ率高いんかな

11 2021/06/02(水) 12:21:52.07
>>9
東大なんかそればかりやしな

8 2021/06/02(水) 12:20:35.60
OculusQuest2買いたいんやけど?

10 2021/06/02(水) 12:21:13.89
この人ってハーバード大学に不正アクセスはしたけど逮捕されてないみたいやな

12 2021/06/02(水) 12:21:54.77
ホンダ・ジャズに乗る唯一の会社経営者

13 2021/06/02(水) 12:22:21.58
いい意味でも悪い意味でも実力主義なんかね
そのお陰であそこまでデカい国になったのかも知らんけど

14 2021/06/02(水) 12:22:21.91
映画はあれでも美化されてるらしいな
ほんまはもっとキモいらしいで

24 2021/06/02(水) 12:24:16.98
>>14
逆やで
実は高校からイケイケの陽キャ
原作書いたやつが続編(ウィンクルボスに焦点あてたやつ)で後悔しとる

26 2021/06/02(水) 12:24:41.79
>>24
ま?
全然陽きゃに見えない
ナードやん

16 2021/06/02(水) 12:22:32.09
フラレた彼女にフェイスブックで友達申請するラストシーンは哀れで可愛い

21 2021/06/02(水) 12:23:40.94
>>16
あのラスト考えさせられるわ
成功しようが根は非モテのままなんやなって

17 2021/06/02(水) 12:22:50.84
叩いてるやつはこいつより稼いでるんやろか

18 2021/06/02(水) 12:23:13.51
アメリカの映画とか観てるとやたら犯罪者を政府が厚待遇で採用するよな
ハッカーとか詐欺師とかそういうの
キャッチミーユーキャンも天才詐欺師のディカプリオがFBIに就職したからな

19 2021/06/02(水) 12:23:22.15
ザッカーバーグとイローンマスクどっちがガイジなんや?

20 2021/06/02(水) 12:23:35.37
サバンナ高橋みたいなやつ?

22 2021/06/02(水) 12:23:49.55
リベンジポルノしてたっけ?

23 2021/06/02(水) 12:24:11.45
>>22
胸の大きさかなんかを暴露しとったな
あとは細かい情報

25 2021/06/02(水) 12:24:34.33
資本主義はサイコパスが勝つ

27 2021/06/02(水) 12:24:45.31
こいつもだけどマクドナルド乗っ取った奴もかなりクズだった気がするわ
あいつら見るとジョブズは偏屈なだけでかなりマシに見える

28 2021/06/02(水) 12:24:50.42
見たの昔すぎてシリコンバレーs1と混ざるわ

30 2021/06/02(水) 12:25:06.34
サイコパスだろうがなんだろうがザッカーバーグは有能やけどな

34 2021/06/02(水) 12:25:38.75
>>30
自演ミスっとるやん

31 2021/06/02(水) 12:25:06.65
あめぞうさんは何故失敗したのか

33 2021/06/02(水) 12:25:32.44
ジョブスってLSDキメて最高の体験だったとかほざいてたよな

36 2021/06/02(水) 12:26:03.53
アメリカも日本発のOS潰したよな
名前なんだっけ

42 2021/06/02(水) 12:26:56.01
>>36
トロンかな

38 2021/06/02(水) 12:26:26.27
アイゼンハワーとか言う名前のやつだっけ?
そんなことしてんのかよ

39 2021/06/02(水) 12:26:29.25
シリコンバレーのエンジニアたちは自分たちの書いたプログラムがリアルタイムで世界を書き換えてるんやなって…
ソーシャルネットワークは夢のある物語やった
あいつらの適当な話がそのまま採用されて今に至るみたいな

41 2021/06/02(水) 12:26:44.77
嫉妬やん