※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

うつ病患者「鬱だ…」ワイ「1億円あげちゃうw」うつ病患者「うつ病が治りました!」

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2021/06/02(水) 13:24:34.30
これが現実

3 2021/06/02(水) 13:25:22.41

鬱病患者「鬱だ」
五輪「ほれ金(きん)やるからでてこい
鬱病患者「なおった」

これが現実

6 2021/06/02(水) 13:27:46.80
年収500万とかの人が1億もらえたらそりゃ鬱もすっ飛ぶけど
もともと超高収入の人は難しそう
名無しさんのおすすめ
7 2021/06/02(水) 13:28:31.42
エアプ

8 2021/06/02(水) 13:28:32.50
目にみえるような症状が発症しなくなるだけやろ

10 2021/06/02(水) 13:29:24.54
仕事が原因じゃない鬱は金もらっても治らん

12 2021/06/02(水) 13:30:55.12
儲けてる経営者なんかもストレスで病むからな
これ言うやつただのアホやで

15 2021/06/02(水) 13:31:23.06
鬱病なのに頑張って60億稼ぐなおみえらい😢

17 2021/06/02(水) 13:31:44.16
そら将来への不安から鬱になったりするやろうしなぁ

13 2021/06/02(水) 13:30:55.95
どんな人も金の事を考えて生きててその苦労を取っ払ったらそりゃ楽になるだろうけど
お金で解決出来ない問題で悩んでる人達だっているから全部治る訳じゃ無いだろ

18 2021/06/02(水) 13:32:40.40
なおみ「」

19 2021/06/02(水) 13:33:23.75
当たり前定期

20 2021/06/02(水) 13:33:44.18

鬱患者「一億くれるやついない」

終わり

21 2021/06/02(水) 13:33:56.50
治療費1億定期

22 2021/06/02(水) 13:35:08.43
鬱患者はアル中やギャンブル中毒も併用なので
1億ぽっちじゃ治らない定期

25 2021/06/02(水) 13:36:48.47
>>22
それ鬱病じゃねーよ

28 2021/06/02(水) 13:37:30.94
>>22
鬱病をなんやと思っとんや

23 2021/06/02(水) 13:35:13.20
完治に1億円かかるとか難病やろ

24 2021/06/02(水) 13:36:44.53
ガチの鬱病だと貧困妄想ってのが出ることがあるから1億渡しても寄付したり浪費したりあるいは破り捨てたりして治りはしないぞ

31 2021/06/02(水) 13:38:46.88
真性の鬱は脳がぶっ壊れてるから人生どれだけ幸福にしても治らないぞ

32 2021/06/02(水) 13:40:33.90
治らねえよボケ
鬱なめんな