※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ30歳ニート、父親と大喧嘩になり奇声を上げて深夜にドアを泣きながら叩く…

1 2021/06/02(水) 23:49:13.86
ワイ
大卒→就職→人間関係が上手くいかず退職→簿記試験に挑戦→どうして良いか分からず最近パニック気味に

2 2021/06/02(水) 23:49:32.11
知らねえよ気持ちわりぃ自分語り

3 2021/06/02(水) 23:49:34.01
もうどうしようもない
名無しさんのおすすめ
4 2021/06/02(水) 23:49:39.33
頑張っとるな
あんま思い詰めるなよ

7 2021/06/02(水) 23:50:13.33
一人暮らししたいとお願いしても断られた
旅でも出て気分変えたい

12 2021/06/02(水) 23:50:54.54
>>7
自分で稼いだ金でなら好きにすりゃいい

19 2021/06/02(水) 23:52:06.49

>>12

そんなお金ない

24 2021/06/02(水) 23:52:55.47
>>19
金が無いのにどうやって旅に出るの

30 2021/06/02(水) 23:53:33.92
>>19
親が出してほしい
通帳に6000万ある

36 2021/06/02(水) 23:53:56.91
>>30
親が出す理由は?

40 2021/06/02(水) 23:54:41.26
>>36
子供だから

46 2021/06/02(水) 23:55:11.00
>>40
30歳は大人だぞ

48 2021/06/02(水) 23:55:25.01
>>40
30は子供じゃないぞ

10 2021/06/02(水) 23:50:36.90
働けるんだったら働いてる

11 2021/06/02(水) 23:50:47.00
簿記は何級をやったの?
2級ぐらいなら高校生でも取れるやろうけど

13 2021/06/02(水) 23:51:02.03
30にもなって親に相談せな一人暮らしもできんとかもう無理やろ
しんどけ

14 2021/06/02(水) 23:51:15.03
一人暮らししたいのに断られ続けてる
もう頭がおかしんだよ

23 2021/06/02(水) 23:52:53.31
>>14
頭おかしいのは人の金で一人暮らししようとしてるお前やん

28 2021/06/02(水) 23:53:18.06
>>14
どういう理由で断られるの?

37 2021/06/02(水) 23:54:15.08
>>28
お前にお金は出せない
自分でどうにかしろって
けど鬱で働けないし気分変えさせて欲しい

49 2021/06/02(水) 23:55:28.85
>>37
じゃあ自分でどうにかすればええやん

16 2021/06/02(水) 23:51:40.08
クソ生ぬるい状況で、何したら良いかわからんような奴は、旅なんか出ても何したらええか分からんくてすぐ帰ってくるわ。甘えんな

18 2021/06/02(水) 23:51:42.03
ノニトドネアに見えた

21 2021/06/02(水) 23:52:20.45
博物館の恐竜も踊り出しそうやな

27 2021/06/02(水) 23:53:10.95
育児放棄されたンゴよねw
誰も教えてくれないのに親も教えてくれないンゴねwわかる

29 2021/06/02(水) 23:53:25.42
とりあえずハロワいけ

31 2021/06/02(水) 23:53:36.45
とりあえず健康が第一や
今は病気や

32 2021/06/02(水) 23:53:36.93
このコロナの時代に旅行すんなよ

33 2021/06/02(水) 23:53:39.34
一人暮らしにいくらかかるか知ってる?

35 2021/06/02(水) 23:53:45.78
引っ越すから金貸してくれって話?生活費どうするん?

38 2021/06/02(水) 23:54:15.32
明日の昼は蕎麦にすっかなあ

41 2021/06/02(水) 23:54:42.03
とりあえずバイトでもして金ためればよくない?

50 2021/06/02(水) 23:55:36.84
>>41
それも出来ない精神状態
大学生の時にコンビニ3日で辞めた
客に遅いと言われてパニック状態になりかけた

42 2021/06/02(水) 23:54:49.24
ワイも今は仕事はしてるけど部屋の壁ボロボロや

44 2021/06/02(水) 23:55:06.07
一人暮らしに必要なことって親に聞くしかないよな
それで「できない」は意味不明だよな