※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリ民ワイ「200円値下げできませんか?」出品者「頑張って200円貯めて買ってね」←失礼じゃね???

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/03(木) 06:18:12.68
200円くらいあるけど少し安くなったら嬉しいな的な気持ちあるやろ

19 2021/06/03(木) 06:25:16.59
>>1
は?黙れよ

2 2021/06/03(木) 06:18:49.75
自分の事しか考えてなさそう

3 2021/06/03(木) 06:19:31.88
返事してくれるだけ有難いやろ

4 2021/06/03(木) 06:20:16.10
できません
ってことを婉曲的に言ってるだけや
察しろよ

5 2021/06/03(木) 06:20:29.94
その値段で買えやあほ

6 2021/06/03(木) 06:20:31.85
わいは200円くらいの値下げ打診来たらむしろ嬉しいわ 専用にせんと値段下げれば急いで買うしみんな

7 2021/06/03(木) 06:21:05.80
失礼なのはお前や

8 2021/06/03(木) 06:21:37.31
あのぉタダでくれませんかね?
大事にするんで

9 2021/06/03(木) 06:21:48.39
数千円ならまだ値切るのわかる

11 2021/06/03(木) 06:22:47.56
二百円値上げしても買ってくれませんか?
名無しさんのおすすめ
13 2021/06/03(木) 06:23:18.46
当たり前のように値下げ交渉してくる奴乞食精神がキモすぎる

51 2021/06/03(木) 06:34:24.77
>>13
そういうアプリやぞ

14 2021/06/03(木) 06:23:44.75

ワイ「(10000円の商品に対して)7000円で即決可能です(本当は8000円くらい希望)」

敵「ちょっと厳しいです」

ワイ「じゃあ8000円は?」

敵「まぁそれなら…」

29 2021/06/03(木) 06:28:02.55
>>14
交渉術の基本やね

49 2021/06/03(木) 06:34:13.09
>>29

47 2021/06/03(木) 06:33:24.65
>>14>>29
ところが相手はそれでへそ曲げる場合があるんだなあ
フリマでは拒否られる危険もあるよ

52 2021/06/03(木) 06:34:29.16
>>47
自分中心に交渉動かないとキレる奴おるよな

15 2021/06/03(木) 06:24:16.43
値下げなんて挨拶みたいなものやん
嫌なら最初から書いてもいいし断ったって問題ない

16 2021/06/03(木) 06:24:53.08
礼を尽くす必要あるか?

17 2021/06/03(木) 06:24:55.86
ネカマしたら半額もいけるんかな

18 2021/06/03(木) 06:25:04.14
メルカリ「んじゃ10%もらうで」

20 2021/06/03(木) 06:25:37.87
メルカリで常識的な値下げって1割くらいよな?

21 2021/06/03(木) 06:25:46.75
値下げしたら買ってやるって言ってるのにな
出品者は恥を知れよ

22 2021/06/03(木) 06:25:50.53
最近はわけわからん値下げ要請は
ブロックしてコメント消して終わりや

23 2021/06/03(木) 06:26:00.98
200円貯めて買えよ

24 2021/06/03(木) 06:26:07.74
値下げしますね

199円

25 2021/06/03(木) 06:26:30.73
やっぱジモティーよ

28 2021/06/03(木) 06:27:43.45
>>25
タダでくれませんか!?

26 2021/06/03(木) 06:26:51.17
値下げした値で購入が目的ではなく
値下げ交渉すること自体が目的。
最終的には買えても買えなくてもどちらでも良い。
こういう暇人が一定数いそう^^;

27 2021/06/03(木) 06:27:02.36

わい円盤を出品
敵が円盤の写真くれ言う
わいは一枚上げて全部一緒やでピカピカや言う
残り7枚上げてくれ言う
わい信じられんのやったら買わんでええで言う
敵ブチ切れチャット欄荒らし

これわいが悪いんか?

31 2021/06/03(木) 06:28:47.13
>>27
到着したら傷ついてたとか言われんためにも全部撮っといたほうがええで

36 2021/06/03(木) 06:29:55.46
>>27
宇宙人やから人間の常識が通じないのはしゃーない

39 2021/06/03(木) 06:31:07.37
>>27
出品物の写真はいられんでも全部載っけとくのが基本やろ

41 2021/06/03(木) 06:32:01.14
>>39
嫌なら買わんでええねん
欲しい人だけが買えばええねん

54 2021/06/03(木) 06:35:11.54
>>41
じゃあその文章をまんま載せとくんやで
お前がきれいと思ってるだけで質問者にとっては違うかもしれんという事実がある

30 2021/06/03(木) 06:28:30.45
なんでみんなぺいぺいフリマ使わんのだ
手数料メルカリの半分 コメント欄の値下げ交渉禁止 値下げオファーできるかどうかも自分で設定可能やぞ

33 2021/06/03(木) 06:29:20.78
>>30
ユーザー数が正義だから

35 2021/06/03(木) 06:29:53.17
>>30
高いやんあそこ

32 2021/06/03(木) 06:28:54.55
出品者じゃないのに勝手に値下げに応じるの好き

44 2021/06/03(木) 06:32:51.38
いいね大量に付いてて全く買われんより値下げマン来てくれたほうが全然いいわ

45 2021/06/03(木) 06:33:03.92
大切にするので0円にしてください

46 2021/06/03(木) 06:33:15.77
どこが失礼なんや?
無視されるよりはマシだろ

55 2021/06/03(木) 06:35:21.97
1~2回着用しました→どう見ても10回は着ている
こういうの当たり前すぎて呆れる

56 2021/06/03(木) 06:36:01.83
ワイは値下げ交渉全部無視やなぁ
買うかもわからんやつと交渉とかダルいわ

57 2021/06/03(木) 06:36:19.83
メルカリで煽るのはおもろいからええやろ