※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

虫歯、ロキソニンを飲めば治る?www

1 2021/06/03(木) 09:44:29.01
ぼったくりの歯医者に行く必要ない

2 2021/06/03(木) 09:44:57.21
ない

3 2021/06/03(木) 09:45:01.58
絶対やめとけ
ソースはワイ

4 2021/06/03(木) 09:45:25.91
正露丸や

6 2021/06/03(木) 09:46:11.67
>>4
ガチでこれ
穴空いてる歯で噛めばだいぶ治る

5 2021/06/03(木) 09:45:45.05
原始人は誤解するだろうな
ロキソニンはどんな病にも効く万能薬って
名無しさんのおすすめ
7 2021/06/03(木) 09:46:13.12
なお2時間後にはまた虫歯になる模様

8 2021/06/03(木) 09:46:24.40
アジスロマイシン+ロキソニンで完封出来るからなぁ

9 2021/06/03(木) 09:46:25.77
万能薬や

10 2021/06/03(木) 09:46:36.54
いや歯黒くなってるのはどうするんや
自分で削るんか?

21 2021/06/03(木) 09:47:58.81
>>10
それが出来たらガチで歯医者必要ないやんけ

11 2021/06/03(木) 09:46:38.08
痛み止めだぞただの
痛みが止まるのは一時的や

12 2021/06/03(木) 09:46:44.22
なお

13 2021/06/03(木) 09:46:45.81
歯だけは医者に行かんと無理
ワイ胃潰瘍は酒止めたら治ったけど

14 2021/06/03(木) 09:46:57.86
治る・・・

15 2021/06/03(木) 09:47:06.19
アメリカ人「あらゆる病気と怪我、オピオイドで治る」

16 2021/06/03(木) 09:47:07.83
骨折してもロキソニンで治る

17 2021/06/03(木) 09:47:08.83
ぼったくりじゃない歯医者を見分ければええ

18 2021/06/03(木) 09:47:26.68
治らん……….

19 2021/06/03(木) 09:47:32.44
マジで歯医者は行っとけ
今の歯医者はすぐ麻酔使ってくれるから治療中痛くないぞ

20 2021/06/03(木) 09:47:44.90
痛くなければヨシ!

22 2021/06/03(木) 09:48:03.20
一昨日歯医者行ったばっかりやけどロキソニンで我慢するくらいなら治療した方が100倍マシや

23 2021/06/03(木) 09:48:08.61
それ乗り越えたの三箇所目くらいなんだけどそろそろヤバい?
今は痛みなく快適

30 2021/06/03(木) 09:49:01.49
>>23
いつ死んでもおかしくないで君

24 2021/06/03(木) 09:48:16.95
虫歯の親知らず抜いたの見せてもらったけど虫歯部分はもはや歯じゃないぞあれ
柔らかく変質してるしあれがどうしたらロキソニンで治ると思うんや

25 2021/06/03(木) 09:48:29.03
こういう奴って心の病気ありそう

26 2021/06/03(木) 09:48:30.70
ロキソニン飲みまくってたら、いざ治療するって時に麻酔効かなすぎて痛すぎてヤバかったわ

27 2021/06/03(木) 09:48:39.96
歯痛起こして買いに行ったけど一類やから薬剤師のおる店でないとアカンかったわ

28 2021/06/03(木) 09:48:57.03
酷いとせいぜい1時間が限界

29 2021/06/03(木) 09:49:00.90
ロキソニンを飲む←おしい!
正露丸を詰める←正解!

31 2021/06/03(木) 09:49:10.78
ロキソニンで歯が再生するからな
くも膜下出血の頭痛もロキソニンで治すで

32 2021/06/03(木) 09:49:20.99
抜髄は泣きそうになるくらい痛かったわ

33 2021/06/03(木) 09:49:26.76
ここの人ら頭おかしい