※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】メルカリ民、物の価値が分からないwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/03(木) 08:41:51.65
ここまで値下げしてやってなんで買わんのや…

3 2021/06/03(木) 08:42:55.53
いいね機能廃止して欲しい

4 2021/06/03(木) 08:43:10.16
時間帯

5 2021/06/03(木) 08:43:23.72
京なおみもおるよ

6 2021/06/03(木) 08:43:27.73
どれや
買ったるで

8 2021/06/03(木) 08:44:00.46
👁892もされてて売れないのおかしいやろ

34 2021/06/03(木) 08:53:47.09
>>8
お前の商品が高いんやろ
名無しさんのおすすめ
9 2021/06/03(木) 08:44:01.20
いいねいっぱいついてると売れなくなるから一回消して再出品すると売れたりするで

10 2021/06/03(木) 08:44:08.89
いいねマンは何がしたいの

11 2021/06/03(木) 08:44:22.82
最近ほんま売れなくなったわ

12 2021/06/03(木) 08:44:42.54
いいねの意味が分からんのやけど
ブックマークがわりとかにしてんのかね?

13 2021/06/03(木) 08:45:06.69

ワイ「5000円です」
バカ「4800円になりませんか?」

200円値切る意味誰か教えて

16 2021/06/03(木) 08:45:31.26
>>13
おままごと

18 2021/06/03(木) 08:45:58.01
>>13
とりあえず値下げ交渉しとこうって奴おる

35 2021/06/03(木) 08:54:18.76
>>13
売上金がそれしかないパターンがほぼやな

14 2021/06/03(木) 08:45:15.63
わたしが目を付けてます!アピール

15 2021/06/03(木) 08:45:30.08
常識がわかってねえ

17 2021/06/03(木) 08:45:39.92
高く売りたいならヤフオクにしとけ
メルカリは送料込みで尚且つ相場より安くないと売れんから
手っ取り早く売りたい奴にはうってつけ

19 2021/06/03(木) 08:46:55.30
いいねは買う気ないけどいくらで売れるか見たいときに使ってる


20 2021/06/03(木) 08:46:55.70
コメントいちいち反応したくないから通知来ないようにして一気に削除や

21 2021/06/03(木) 08:47:06.21
はじめまして。購入希望なのですが、お値下げ可能でしょうか?

22 2021/06/03(木) 08:47:19.26
いいから下げろや☺

23 2021/06/03(木) 08:47:27.23
Amazonの新品より高く値段設定しても謎の勢力が買ってくれる模様

24 2021/06/03(木) 08:48:38.67
今オススメは洋酒やな
ボケたジッジのコレクションを横流ししろ
質屋の2~3倍ぐらいで売れる

27 2021/06/03(木) 08:50:27.77
>>24
近所のジジから1本500円で買い取ってるわ

25 2021/06/03(木) 08:48:50.77
いいねするやつはその商品欲しいけど、「ここまで値段下がったら買うライン」を持ってる
それを待ってる

26 2021/06/03(木) 08:49:11.46
シンプルにいいからいいねしとるけどアカンのか?オススメに表示されやすくなるしええやん

29 2021/06/03(木) 08:50:41.30
いいね以外にほしい物リスト的なメモ機能ないやん
メルカリからしたらほしい物リスト機能兼競合を意識させる促進機能なんやろ

30 2021/06/03(木) 08:50:57.50
メルカリ独自の価値があるから高くても売れるし安くても売れない

31 2021/06/03(木) 08:51:59.01
欲しいものリストみたいなのをユーザーが設定してそれを売ってくれる人が現れるのを待つとか出来ないの?

32 2021/06/03(木) 08:52:43.56
>>31
検索ワード保存しとくんや

36 2021/06/03(木) 08:54:47.60
>>32
値段交渉する前に
この価格なら買いますよーってのを出品者皆に伝えたいんよ

33 2021/06/03(木) 08:53:20.19
いいねでキレてるやつらなんなんや
お気に入り機能みたいなもんやろ

37 2021/06/03(木) 08:56:07.41
メルカリタグ乱用みたいな検索妨害多すぎやねん
対策して欲しいわ

41 2021/06/03(木) 08:58:36.26
>>37
これクッソうざい
大体しょーもない物なのがまたタチが悪い

43 2021/06/03(木) 08:59:35.17
>>37
あまりにも邪魔だとブラリやな

45 2021/06/03(木) 08:59:52.19
>>37
これのせいでかなり客離れてるわな
人気作品のグッズとかまともに検索できんわ

38 2021/06/03(木) 08:56:11.33
結局需要と供給だから
他に売ってるやつがいれば安くても売れないしいなかったら高くても売れる

39 2021/06/03(木) 08:57:52.24
いいねはとりあえず保留やぞ

40 2021/06/03(木) 08:58:31.72
即売れる商品なのに相場よりクッソ安く出品してるマンは何なん?

44 2021/06/03(木) 08:59:48.56
>>40
断捨離よ

42 2021/06/03(木) 08:58:49.98
お値下げ可能でしょうか?

46 2021/06/03(木) 09:00:09.29
クソみたいな主婦の重箱の隅つついてくるクレームがうざい
じゃあキャンセルしろや