※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきが人気ある理由って「トーク力」だよな??

1 2021/06/03(木) 16:29:31.70
言ってることが正論かどうか間違ってるかどうかじゃなく
純粋に一人トークが糞上手い

2 2021/06/03(木) 16:30:10.21
発言ミスばかりに注目してる奴多すぎるけどそれは関係ない

3 2021/06/03(木) 16:30:15.88
あのー、えとー、
名無しさんのおすすめ
4 2021/06/03(木) 16:30:39.85
トークが下手なら同接稼がないしな

6 2021/06/03(木) 16:31:11.96
>>4
お前は視聴者のあほさ加減舐めすぎ

10 2021/06/03(木) 16:31:43.51
>>6
くやしいのか知らんけど信者がアホかどうかならコレコレの信者が一番アホやん

13 2021/06/03(木) 16:32:21.42
>>10
全く関係ない話で草

16 2021/06/03(木) 16:33:10.01
>>13
あるやろ
どこの配信に知性的な人が集まってるんや?

23 2021/06/03(木) 16:34:10.10
>>16
それとどうひろゆきの話に紐づくのが謎すぎなんで却下でーす(笑)

25 2021/06/03(木) 16:34:57.91
>>23
賢い信者がいるコンテンツなんてないのに
ひろゆき信者にだけアホレッテル貼るの無理あるやろ
他もっとアホみたいな配信コンテンツしかないねんから

27 2021/06/03(木) 16:35:46.96
>>25
いやだから、、(笑)
そもそもこの話の論点みえてる?(笑)
さすがひろゆきの視聴者なだけあるわご主人と一緒で論点ずらしがお得意だ(笑)

30 2021/06/03(木) 16:36:33.29

>>27
論点ずらじじゃなくて比較論は当たり前の話やろ

他のコンテンツなんて2次元の美少年とかゴシップネタとかレペゼンとかなのに
どこに賢い信者おんねん

35 2021/06/03(木) 16:38:06.98

>>30
だーかーらー(笑)
そもそもそこの比較が今この話に関係ない勝手にお前が持ち出したことってきづけよwww
その話をしたいなら別途でやることであって元の話に一切関係ねえんだよ爆笑wwwwwwwww

頭悪すぎるとまともにレスバもできねえのか(笑)

39 2021/06/03(木) 16:39:26.62

>>35
比較がすべてです世の中
これは論点ズラシではない

ひろゆき信者がアホだって言うなら賢い信者が集まってるコンテンツの例を挙げるべきだろ


5 2021/06/03(木) 16:30:49.38
正直もっと簡潔に言えることすら長々言い回した挙げ句特におちもなかったりトーク力とないとおもうよ

7 2021/06/03(木) 16:31:19.34
>>5
いや配信見てみろよ
あれだけペラペラしゃべる奴そうそういない

8 2021/06/03(木) 16:31:21.02
>>5
でもお前には無理だよね

11 2021/06/03(木) 16:32:04.66
>>8
楽勝だけど?
そもそも顔面レベルが雲泥の差

9 2021/06/03(木) 16:31:24.22
なんでも即答で断言しとけば信者が勝手に持て囃すという基本に忠実なんやね

12 2021/06/03(木) 16:32:15.85
自分で考える能力が無い奴が持ち上げてるだけ

14 2021/06/03(木) 16:32:35.97
信者にアホってレッテル貼るけど
他の配信って2次元とゴシップネタと加藤だぞ
どこに知性的な信者がいるコンテンツがあるんや

21 2021/06/03(木) 16:33:39.10
>>14
メンタリストDaiGoだよね

15 2021/06/03(木) 16:32:51.30
加藤純一とどっちがある?

18 2021/06/03(木) 16:33:16.96
>>15
流石に加藤純一
まあ低い次元での争いだけど

17 2021/06/03(木) 16:33:15.91
あのセクシーな唇やろ👄

19 2021/06/03(木) 16:33:25.07
マシンガントークすればトーク上手いみたいな風潮

22 2021/06/03(木) 16:34:06.77
>>19
実際一人配信ならそういったトークが求められる
ボソボソ口数少ないとか論外

24 2021/06/03(木) 16:34:34.13
相手を侮辱する無能力だぞ
あだ名時代の有吉と同じ

26 2021/06/03(木) 16:35:01.42
>>24
いや有吉はセンスあったから比較するのはおこがましいだろ

28 2021/06/03(木) 16:35:47.30
ちょっと褒めると必死になるアンチ沸く謎
ひろゆき単体に恨みある奴なんてほんまにいるんか

31 2021/06/03(木) 16:36:44.63
>>28
そら必死になって脳死でご主人擁護しようとしてるお前からかうのおもろいんやからしゃーないやん(笑)
自分の人生すべてを否定されたみたいな気分になるんだもんな?(笑)

34 2021/06/03(木) 16:37:46.37
>>31
そこまで否定したい理由がわからん
堀江やdaigoとの優劣もわからん

29 2021/06/03(木) 16:35:49.47
頭の良さでいったら堀江やdaigoには遠く及ばんけどな

33 2021/06/03(木) 16:37:08.07
>>29
堀江はオワコン

32 2021/06/03(木) 16:36:57.63
ひろゆき=俺になってそう(笑)

36 2021/06/03(木) 16:38:34.55
他の配信ゴシップまんさん
レペゼン 美少年(アニメ) 美少女(アニメ)
これで信者はアホだの特定のものにだけレッテル貼ってるのがキチガイすぎる

37 2021/06/03(木) 16:39:01.29
お前ネームドになれるよ
そのポテンシャルはある

38 2021/06/03(木) 16:39:08.37
俺が保証する

40 2021/06/03(木) 16:40:18.16

コレコレのところが一番アホが集まってて
他はレペゼンまんさんとかVチューバーだろ?他は加藤とか

どこに賢い要素があんねん