※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ節約家、1日の食事がこちら・・・!

Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像
Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像
1 2021/06/04(金) 02:49:18.41

朝 なし
昼 冷凍うどん2玉(50円) 卵1個(15円) 醤油(1.5円)
夜 半額パック寿司(250円)

1日300円程度で生活してる模様

2 2021/06/04(金) 02:49:41.94
腹をある程度空かせて夜に食う寿司最高や

4 2021/06/04(金) 02:50:03.48
ほぼ毎日これや

5 2021/06/04(金) 02:50:29.92
甘いものとか食いたくならんの?

9 2021/06/04(金) 02:50:49.52
>>5
甘いものそんな好きじゃないし

6 2021/06/04(金) 02:50:31.85
前まで朝飯食ってたけど朝食わなくてもいい事に気が付いた

7 2021/06/04(金) 02:50:44.51
寿命削って節約するってアホだよな

8 2021/06/04(金) 02:50:45.75
身体は資本やぞ
名無しさんのおすすめ
10 2021/06/04(金) 02:50:54.09
年齢身長体重は

13 2021/06/04(金) 02:51:29.75
>>10
25歳 176㎝ 61キロや

17 2021/06/04(金) 02:52:18.13
>>13
仕事は?

20 2021/06/04(金) 02:52:50.92
>>17
バイトや

18 2021/06/04(金) 02:52:23.00
>>13
うーん
大学生ならまっだわかるが

12 2021/06/04(金) 02:51:16.00
どのくらいの量か知らないけど夜に定価500円の寿司一個じゃ足りる気がしない

16 2021/06/04(金) 02:52:04.92
>>12
10巻ぐらいやな大体

15 2021/06/04(金) 02:51:48.85
わい夜だけ納豆卵パックご飯 昼間は水道水

19 2021/06/04(金) 02:52:34.41
ニートならこんなもんやろ

21 2021/06/04(金) 02:52:54.39
貧乏で仕方無くなら分かるけど
金があるのにこれが出来る奴は異常

22 2021/06/04(金) 02:53:12.91
そんなに安い冷凍うどん売ってるか?

23 2021/06/04(金) 02:53:13.25
食費削ってまで何かやりたいことや買いたいものでもあるんか?

24 2021/06/04(金) 02:53:21.46
なんのために生きてるんや

25 2021/06/04(金) 02:53:21.64
何かあった時致命傷食らうぞ

26 2021/06/04(金) 02:53:53.95
つーか節約するなら米炊いて納豆卵豚肉でじゅうぶん栄養とれるやろ

30 2021/06/04(金) 02:54:46.75
>>26
うんこ出なくならへんか?

28 2021/06/04(金) 02:54:07.92
昼のうどんに大根おろしと納豆もつけたいな

29 2021/06/04(金) 02:54:11.80

バイトの稼ぎが少ないからやむを得ずこんなメニューなんやな

それなら話わかるわ

31 2021/06/04(金) 02:55:35.42
パック寿司が半額じゃなかったらどうするん?

131 2021/06/04(金) 03:27:40.92
>>31
半分捨てる

32 2021/06/04(金) 02:56:15.70
ちょっと待て!うどん5玉入り2個ずつ食べたら余るやろ

34 2021/06/04(金) 02:56:41.28
ちょうどええ

35 2021/06/04(金) 02:57:37.80
腹も膨れて節約できるのはパスタやろな
トルコ産のパスタくそやすかったで

40 2021/06/04(金) 02:58:52.94
>>35
いくらくらい?

48 2021/06/04(金) 03:01:03.62
>>40
1キロ200円とかや

36 2021/06/04(金) 02:57:42.79
うどん醤油で食えるやつって根本的に食に興味がないしそら余裕やろな

38 2021/06/04(金) 02:58:12.47
>>36
せめて麺つゆよな

39 2021/06/04(金) 02:58:51.26
>>38
ほんまな

37 2021/06/04(金) 02:58:03.24
昼食いすぎやろ

41 2021/06/04(金) 02:58:55.59
昼間仕事してる?

43 2021/06/04(金) 02:59:37.59
栄養足りてないやんけ

45 2021/06/04(金) 03:00:35.87
コロナに感染したら一瞬で重症化しそう

47 2021/06/04(金) 03:01:00.47
や、野菜たべてますか?w

51 2021/06/04(金) 03:01:57.39

>>47

ホントクソな質問だよな。
お前死んだ方がいいよ。
肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?
お前クソ?
そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。
それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。
それは食ってた肉がまずかったからだ。
それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。
二度と来るな。

49 2021/06/04(金) 03:01:11.81
ああバイトか、病気か怪我で詰むな

50 2021/06/04(金) 03:01:19.45
長期的に見たら損してるよねこれ

56 2021/06/04(金) 03:03:37.94
栄養学ってほんといい加減だからな
どうみてもカロリー、タンパク質、ビタミンミネラル足りてないやつがすげー健康だったりするし
人体は飢餓対策に何重にも対策がなされてらから支障ないなら問題なし逆に長生きするかもしれん

64 2021/06/04(金) 03:04:38.79

朝 プロテイン100円
昼 サラダ100円 納豆20円
夜 パスタ150円 卵20円

390円
結構使ってるな

67 2021/06/04(金) 03:06:28.35
>>64
ファっ!?食べなすぎやろ…

82 2021/06/04(金) 03:11:26.06
>>64
パスタ150円だと乾麺で750gぐらいありそうだけど…

86 2021/06/04(金) 03:12:58.70
>>82
ソース100円、麺50円とかやないか

66 2021/06/04(金) 03:05:44.41
自炊したら毎月2万円ぐらいで済むやろ