※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber・手越祐也さん、無事終わる・・・

1 2021/06/04(金) 10:08:40.01

2 2021/06/04(金) 10:10:16.45
でも余裕で食うていけるんやろ?

3 2021/06/04(金) 10:10:30.90
加藤純一の舎弟に素直になってればこんなことにはならなかったのに

4 2021/06/04(金) 10:10:46.46
悲しい😢

5 2021/06/04(金) 10:10:50.00
これでも月50万喰らいにはなってるんじゃね

6 2021/06/04(金) 10:11:28.69
でも正直再生数って20万が頭打ちだよな
ユーチューバー増えすぎたわ 視聴者が散った

7 2021/06/04(金) 10:11:38.01
おわってんの?これ

8 2021/06/04(金) 10:11:41.70
おわこーん

9 2021/06/04(金) 10:11:47.16
これだと生活水準落とさなきゃ食えねえだろう
名無しさんのおすすめ
10 2021/06/04(金) 10:11:48.36
WinWinWinなんだから大丈夫なんだろ

11 2021/06/04(金) 10:11:54.89
いくらでも取り巻きいるだろ

12 2021/06/04(金) 10:12:10.13
モンハン動画ただ装備紹介するだけで草
伸ばす気ないやろ

13 2021/06/04(金) 10:12:51.71
ちゃんと見てて草

14 2021/06/04(金) 10:13:19.77
知名度でスタートダッシュは有利なんやけどな
企画ゴミだと続かん

15 2021/06/04(金) 10:13:34.82

なんていうか手越じゃないと出来ないことひとつもなくて草

アイデアなくて他人の真似ばっか

25 2021/06/04(金) 10:15:17.88
>>15
そらなんの能力もないもん

107 2021/06/04(金) 10:28:42.43
>>15
みんなそうやないか

16 2021/06/04(金) 10:13:34.87
そんなもんよ

17 2021/06/04(金) 10:14:05.61
みんなキラキラしたジャニーズの手越が好きなんやな

18 2021/06/04(金) 10:14:08.53
そこらへんのYouTuberとやってること変わらんのが悲しいな
ぶっちゃけ才能ないやろ

19 2021/06/04(金) 10:14:17.53
ポンコツサバイバーとしてのサバイバル動画が見たいわ

20 2021/06/04(金) 10:14:32.28
サイゼそこまで見たなら最後まで見たれや

21 2021/06/04(金) 10:14:53.82
マジレスすると海外行けないのが痛手


22 2021/06/04(金) 10:14:58.19
イッテQのスタッフは優秀やったんやな

23 2021/06/04(金) 10:15:09.50
嵐二宮もその内人気無くなるんやろか
内輪ネタしかないし

35 2021/06/04(金) 10:17:13.11
>>23
100万再生割れも時間の問題やろな

58 2021/06/04(金) 10:20:44.06
>>23
むしろ内輪ネタ求めてる奴が視聴者のメイン層やろあれは

24 2021/06/04(金) 10:15:12.68
日間再生回数も20万ちょいで低迷気味
普通の生活水準やと全然問題なさそうやけど明らかに普通じゃないやん
あんなハイグレードのマンション住んでて大丈夫なんか?

26 2021/06/04(金) 10:15:21.79
ブランド手放したジャニタレならこんなもんやろ
浸透こそしてるが熱心なやつはそんなに多くないしな

27 2021/06/04(金) 10:15:48.85
手越もVtuberみたいに毎日APEXやればいいんじゃね

29 2021/06/04(金) 10:16:14.71
犬猫以下やんけ

30 2021/06/04(金) 10:16:22.97

45 2021/06/04(金) 10:18:54.09
>>30
手越のマンションは280平米やで

31 2021/06/04(金) 10:16:26.34
数字とれんからヒカルに見捨てられた模様

32 2021/06/04(金) 10:16:34.85
ありきたりな事しかできないからありきたりな人になってしまったな

33 2021/06/04(金) 10:16:39.15
最初の動画は1000万再生なんだよな

34 2021/06/04(金) 10:16:51.46
余裕で食っていけるだろ
でもこれから年取って女が離れたらわからんけど

36 2021/06/04(金) 10:17:33.52
石橋貴明も終わったしなあ
江頭梶原宮迫中田はまだ好調やね

70 2021/06/04(金) 10:23:07.04
>>36
いやついこの前100万いってたやろ
加藤のやつは300万くらい行ってたし

109 2021/06/04(金) 10:28:51.99
>>36
江頭は伸びなくなったな

39 2021/06/04(金) 10:18:01.56
はじめしゃちょーみたいな顔になってきてるな兄弟か?

40 2021/06/04(金) 10:18:08.68
割見てるファンで草

42 2021/06/04(金) 10:18:14.76
1日20万再生されてるなら月300か400万くらいはもらっとるんちゃうの

44 2021/06/04(金) 10:18:44.80
アイドルのファンって落ちぶれた姿見せられたら離れてくもんやない?

48 2021/06/04(金) 10:19:08.27
芸能人や歌手YouTubeやりすぎやろ
パイの奪い合いどころやないわ

49 2021/06/04(金) 10:19:10.09
歌ってみたやってて草生える

51 2021/06/04(金) 10:19:17.62
手越でもそんなんなるんやな
YouTubeって大変やな

55 2021/06/04(金) 10:19:50.83
宮迫といい勝負

63 2021/06/04(金) 10:21:48.86
ジャニーズの肩書きないとあかんのか

66 2021/06/04(金) 10:22:14.50
ジャニ辞めてやりたかったことがこれなんかな