※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber・吉田製作所さん、生放送のスパチャだけでRTX3080Ti購入資金23万を稼いでしまうwwww

1 2021/06/04(金) 13:52:26.987
こんなん笑いが止まらないだろうな

2 2021/06/04(金) 13:53:01.434
嘘乙
AppleとGoogleが手数料貰ってるから

4 2021/06/04(金) 13:53:32.906
>>2
手数料抜いて買えたんだろ

39 2021/06/04(金) 14:19:53.327
>>2
80tiの最低価格って175kでしょ
手数料いくつか知らんけど230k貰ったらならワンチャン行けるんじゃね

3 2021/06/04(金) 13:53:07.848
億稼いでる吉田にスパチャする平民という構図がおもろい

29 2021/06/04(金) 14:10:14.402
>>3
それ言ったらそもそも有名人とかにスパ茶する人たち全員だな

5 2021/06/04(金) 13:53:54.529
まーその金でいろんな商品買ってレビューしてるんだしwin-winじゃね
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/06/04(金) 13:54:18.123
そもそもそんなにスパチャ貰ってたか?

7 2021/06/04(金) 13:54:32.608
吉田いろいろ買ってくれるから見てて面白い

8 2021/06/04(金) 13:54:57.314
お前ら吉田大好きだな

10 2021/06/04(金) 13:55:20.538
吉田のマイホーム楽しみだね

11 2021/06/04(金) 13:55:56.773
吉田のマイホーム特定されたら面倒だろうなぁ

28 2021/06/04(金) 14:09:14.206
>>11
情報晒し過ぎだし建ったら即特定されるだろうな

13 2021/06/04(金) 13:56:19.498
羨ましいですっっ!😫😫

15 2021/06/04(金) 13:56:51.345
そもそもスパチャ関係無く買えるだろ

16 2021/06/04(金) 13:57:15.956
吉田って太ったおっさんだろ?

17 2021/06/04(金) 13:58:08.478
吉田って何であんな人気なんだろうな
ブイチューバーよりよっぽど視聴者多いし

19 2021/06/04(金) 13:58:43.865
吉田って年収2億とか予想されてたな
そりゃ1億の家買えるわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2021/06/04(金) 13:58:48.379
破産詐欺

21 2021/06/04(金) 13:59:30.081
料理動画が一番おもしろい

22 2021/06/04(金) 13:59:36.600
VIPで話題になってる時点で年収億越えてる

23 2021/06/04(金) 14:00:02.414
でも最近サブ更新してないじゃん

24 2021/06/04(金) 14:01:10.133
やったぜ

25 2021/06/04(金) 14:03:16.518
機材費も経費で落として節税できます

26 2021/06/04(金) 14:06:56.614
顔出ししてないよな
実質vな気がする
視聴者的にはアイコンの絵が顔だから

27 2021/06/04(金) 14:07:56.749
頭はええんやろな
馬鹿女とは違ってパトロンなしでよーやっとるわ

30 2021/06/04(金) 14:11:13.774
吉田俺達より絶対に稼いでるのに破産寸前言ってるのが気に入らん

31 2021/06/04(金) 14:12:41.190
>>30
これ
どこに破産する要素があるんだよって思うわ

33 2021/06/04(金) 14:14:48.414
別に配信者とその信者だけの王国を作って互いに気持ちよくなってるだけならどうでもいいわ
俺が何か損してるわけでもないし

35 2021/06/04(金) 14:15:29.724
>>33
ほんとにそうか?

36 2021/06/04(金) 14:16:15.047
というかぐちぐち言いつつ律儀にチェックしてしっかり利益に貢献してるアンチが一番面白い

38 2021/06/04(金) 14:19:18.155
>>36
なんかめちゃくちゃ狂信者みたいな文面でワロタ
違うんだろうけど

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

37 2021/06/04(金) 14:18:15.403
前回の動画全然再生されてませーん(30万再生)

43 2021/06/04(金) 14:46:28.988
>>37
でも30万再生って2、3万円だろ良くても
赤字じゃね?

40 2021/06/04(金) 14:32:56.807
スパチャは半分持ってかれるぞ

49 2021/06/04(金) 15:30:58.072
>>40
今配信のアーカイブ見てたけど3割って本人が言ってたぞ
買ったのは20万のやつだが17.5万のやつ買えてたら回収できてた

41 2021/06/04(金) 14:33:45.560
わざわざ数えたの?

42 2021/06/04(金) 14:41:02.543
きのこむしちゃんの方が好き

44 2021/06/04(金) 14:52:35.411
「吉田製作所」より「おじおじ PC JUNK」の動画の方が好き

47 2021/06/04(金) 15:13:32.051
>>44
清水も良いぞ

51 2021/06/04(金) 15:33:55.876
一時期何故か見てたな
でも何故か見なくなった

52 2021/06/04(金) 15:52:30.129
>>51
いつの間にかまた見出すぞ