※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

教師ワイ「うるせ・・・ムカついたから職員室帰るわ・・・」

1 2021/06/04(金) 16:39:26.21

他先生「早いですね」

ワイ「はい早く進みすぎてしまったので残りは自習にして切り上げましたw」

五分後クソガキ「せんせー!すみませんでした!戻ってきてください!」

ガキが…バラすなよ…

2 2021/06/04(金) 16:39:55.77
そういうことやったんか

3 2021/06/04(金) 16:39:55.97
絶対あれ職員室で謝られてる時気まずいよな

4 2021/06/04(金) 16:41:13.78
あれ職員室で謝るパターンじゃないの?逆に来なかった方が困りそう

5 2021/06/04(金) 16:41:21.93
呼びに行かない世代とかなかったんやろか

9 2021/06/04(金) 16:43:21.77
>>5
行かなかったで
普通は行かんやろ?

10 2021/06/04(金) 16:44:14.03
>>5
誰も呼びに行かなかったら戻ってきて椅子蹴り飛ばしてたで
今考えたら教員の癇癪っていい歳こいてみっともないわな

33 2021/06/04(金) 16:53:30.50
>>5
高校で他のクラスが呼びに行かずに何回か授業がなかったらしい
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/06/04(金) 16:41:53.15
誰も行かなかったらそのうち戻ってくるよな

7 2021/06/04(金) 16:42:18.25
クソガキワイ、謝りに行こうとする委員長にキレる

8 2021/06/04(金) 16:42:19.68
授業料返せ定期

11 2021/06/04(金) 16:44:46.01
ワイのクラスそれが原因で崩壊したわ
謝りに行かんで全員帰ってそっからボイコットで先生病んで死んだで

21 2021/06/04(金) 16:49:54.51
>>11

24 2021/06/04(金) 16:51:09.49
>>11
壮絶で草

31 2021/06/04(金) 16:52:52.79
>>11
舐められすぎてるとこうなるのが先生の辛いところよ とほほのほ(T . T)

13 2021/06/04(金) 16:45:47.70
こういうスレよく見るけどガチでこんなことあるん?
ドラマの話ちゃうの

14 2021/06/04(金) 16:46:30.72
>>13
一回だけあったわ

15 2021/06/04(金) 16:47:43.09
あれは一人一回やるのが義務みたいなもんやから「アレですw」「あーアレですかw」状態や

16 2021/06/04(金) 16:48:15.49
今はこれ、保護者から訴えられるからな

17 2021/06/04(金) 16:49:06.04
なんでこれ各地で起こりうるんやろ
マニュアルでもあんのか?

28 2021/06/04(金) 16:52:09.79
>>17
今もなんかは知らんが
ガイドライン自体がそういう風になとったらしいで
先生が出て行くとまとめる奴が発生して生徒らがまとまり始めるからそうしろ
みたいな感じちゃうかったっけ

39 2021/06/04(金) 16:56:12.35
>>28
やから職員室に戻る先生多かったんか謎が解けたわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2021/06/04(金) 16:49:31.99
職務放棄だよなこれ

19 2021/06/04(金) 16:49:33.28
高校からは授業料とるんだから
先生は逃げるなよって思うし
生徒は呼びにいけよって思う

20 2021/06/04(金) 16:49:37.53
今になって思うとまじで小学校教師って頭おかしいのばっかやな

23 2021/06/04(金) 16:50:45.51
教師「…」(すました顔で消し忘れた黒板の上から板書を開始する)

30 2021/06/04(金) 16:52:38.60

>>23
ゲロださよな

写真撮って晒しあげたい

25 2021/06/04(金) 16:51:10.05
これ今はやるべきじゃ無いって方向になってるで
保護者から職務放棄って苦情くるし

27 2021/06/04(金) 16:51:55.42
ワイ以外の全員が空気読んで連れ戻しに行く中ワイだけ空気を読まずに教室に残ったことあるで

29 2021/06/04(金) 16:52:32.41
なんJやってる教師とか嫌だな

34 2021/06/04(金) 16:54:08.43
教師とかいう社会不適合者

35 2021/06/04(金) 16:55:22.62
野球部の監督がこれやった
ただの一教師ならこんなん相手されんやろ

36 2021/06/04(金) 16:55:23.10
治安良い小学校行ってたのに一個下だけ異様に荒れてて1年間で担任何人変えさせるかバトルしてたクラスあったわ

37 2021/06/04(金) 16:55:51.72
真似した中学の部長がやる気ないなら帰れでまじ帰った奴もいるべ?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

38 2021/06/04(金) 16:55:54.49
逆にめちゃくちゃうるさいくそガキ共どうすればええんや?
例え過去にタイムスリップしてもあんなんどうしようもないと思うわ
猿ばっかりの動物園やろ

41 2021/06/04(金) 16:57:18.62
>>38
せやから小学校の教師、特に低学年の受け持ちは精神病むやつ多いんやで

40 2021/06/04(金) 16:56:58.35
感情を制御できずに職務放棄とか社会人として大丈夫かって中学生ながらに思っとったわ

42 2021/06/04(金) 16:57:19.47
物に当たるのが最強やぞ
備品やし弁償すればええし