※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイくん、歩きスマホしながら横断歩道を渡るも無事事故ってしまうwww

1 2021/06/05(土) 07:09:44.67

コレでこの類の事故4度目や

ちな事故相手はハリアー乗りの会社員や

2 2021/06/05(土) 07:10:00.91
歩きスマホしてるから左右確認出来ないねん

3 2021/06/05(土) 07:10:09.87
赤で渡ったんか?

4 2021/06/05(土) 07:10:14.00
無事故にみえてややこしい

7 2021/06/05(土) 07:10:40.30

>>3
信号機のない横断歩道や

>>4
確かに

名無しさんのおすすめ
5 2021/06/05(土) 07:10:15.29
歩きスマホやめた方がええかな

8 2021/06/05(土) 07:10:45.37
車が悪いのでセーフ

9 2021/06/05(土) 07:10:47.87
つまらない
寒いやつやな

11 2021/06/05(土) 07:11:04.39
慰謝料たんまりか?

12 2021/06/05(土) 07:11:11.87
それで怪我したら儲かるん?

16 2021/06/05(土) 07:12:42.11

>>11-12
うん。しかも会社休めるレベルの怪我ならしっかりとその間の給料も請求出来るしな

相手のその後は悲惨だろうけど、まあワイは結果的に幸せやしどうでもええわ

13 2021/06/05(土) 07:11:40.99
歩きスマホしてたならしゃーない
向こうの過失やろ

14 2021/06/05(土) 07:11:56.20
車が悪いからええで

15 2021/06/05(土) 07:12:02.21
横断歩道なら車が悪いやろ

17 2021/06/05(土) 07:12:45.47
金巻き上げられるんか?

19 2021/06/05(土) 07:13:01.68
通勤中毎日歩きスマホしてる女がおるんだが病気だよな

20 2021/06/05(土) 07:13:08.39
神定期

21 2021/06/05(土) 07:13:29.09
使えない車やなぁ

22 2021/06/05(土) 07:13:40.60
そこまで学習しないのもすごい

23 2021/06/05(土) 07:13:43.14
歩きスマホしながら横断歩道渡る勇気すごいわ
死ぬか後遺症残るかもしらんのに

26 2021/06/05(土) 07:14:23.10
>>23
99%は事故らずに渡れちゃうんだからそら油断するよ

24 2021/06/05(土) 07:13:52.63
こいつ毎朝事故ってんな

25 2021/06/05(土) 07:13:54.92
病気やろ

27 2021/06/05(土) 07:14:23.76
いや横断歩道渡ってるやつは轢かんやろ

28 2021/06/05(土) 07:14:33.68
歩きスマホしてようが悪いのは100%車や

29 2021/06/05(土) 07:14:55.65
横断歩道渡ってて車にぶつけられるなら歩きスマホしてなくても事故避けられなさそう

30 2021/06/05(土) 07:15:19.60
多分運転手もわざと狙って轢いてるぞ

31 2021/06/05(土) 07:15:19.89
徒歩 対 徒歩 ですれ違うとき
歩きスマホのやつ、ちらっとこっち見て大丈夫ですよ感
出すけど、わいが先に避けてあげてるんやぞ
くっそムカつくから今度から立ち止まったるわ

32 2021/06/05(土) 07:15:49.59
車が悪い
病院行きまくってお金貰えるやん

33 2021/06/05(土) 07:16:05.70
全治何日でなんもろたん?

35 2021/06/05(土) 07:17:28.44
ワイ「痛ーい(無傷)」
医者「しゃーない頚椎打撲や」
ワイ「やったぜ」

38 2021/06/05(土) 07:18:07.71
横断歩道なら車が悪いやん

41 2021/06/05(土) 07:18:45.45
毎日事故ってんな

42 2021/06/05(土) 07:19:10.65
当たり屋に近い

44 2021/06/05(土) 07:19:56.45

ワイ「…(おっ、歩きスマホバカハケーン」

バカ「…(ポチポチ」

ワイ「…(ドッン!!」

バカ「ってーな!こら!」
ワイ「なんやこらタコこら(胸ぐらグィ」

45 2021/06/05(土) 07:20:58.18
こいついつも事故ってんな