※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

家電量販店のスマホ売り場怖すぎやろ・・・

Anja🤗#helpinghands #solidarity#stays healthy🙏によるPixabayからの画像
Anja🤗#helpinghands #solidarity#stays healthy🙏によるPixabayからの画像
1 2021/06/05(土) 15:17:53.83
店員全員こっち見てて草生える

2 2021/06/05(土) 15:18:26.08
落ち着いて見れんわ

3 2021/06/05(土) 15:18:33.58
ノルマあるからしゃーない

7 2021/06/05(土) 15:19:28.28
>>3
逆に逃げてくやろ

46 2021/06/05(土) 15:28:52.15
>>7
たしかに

5 2021/06/05(土) 15:18:55.47
店員がスマホいじってて尋ねたら
店員「あっ?」言われてビビって逃げた

8 2021/06/05(土) 15:19:45.18
あんだけうじゃうじゃいていざ契約と思ったら担当が休みでできません言われたわ(楽天)

10 2021/06/05(土) 15:20:24.32
話しかけられる側も話しかける側も嫌やなぁって思ってるで

11 2021/06/05(土) 15:21:13.66
>>10
なら話しかけてくんなよ…

18 2021/06/05(土) 15:23:24.59

>>11
話しかけに行ってるって姿勢を上に見せないと詰められるから許したれ

普通に断ればそれでええで

33 2021/06/05(土) 15:26:25.87
>>18
断ってんのに粘る奴おったりやり取り見てなかった別の奴が話しかけてきたりするから手に負えんのや

43 2021/06/05(土) 15:28:16.95
>>33
イヤホンして完全にスルーしかない

13 2021/06/05(土) 15:21:55.99
あれ売れてんのか?
名無しさんのおすすめ
15 2021/06/05(土) 15:22:37.78
株主優待を仕方なく消化しに行くところや

16 2021/06/05(土) 15:22:55.20
ワイは話しかけられないぞ

19 2021/06/05(土) 15:23:25.05
>>16
なんかオーラでも出してるんか?

17 2021/06/05(土) 15:23:17.98
絶対話しかけられるから避けて通るわ

20 2021/06/05(土) 15:24:04.00
糖質気分味わえる
あれは本当に見てる

22 2021/06/05(土) 15:24:13.78
チー牛をターゲットにするっていうマニュアルがあるらしい

23 2021/06/05(土) 15:24:15.31
ヤマダ電機のスマホ担当は店内であの歌が延々流れてるから家に帰って来てCMが流れると落ち着かないらしいぞ

24 2021/06/05(土) 15:24:20.58
卑しいのばっかだよ
首にしろよ

25 2021/06/05(土) 15:24:35.39
トゥルーマンショーかな?

26 2021/06/05(土) 15:24:40.81
ああいう所はなんJ民みたいなのはターゲットにしてないやろ

28 2021/06/05(土) 15:25:16.95
普通はネットで買うよね

54 2021/06/05(土) 15:30:42.85
>>28
実機触ってから決めたいやん

29 2021/06/05(土) 15:25:32.22
そらオンラインショップやわ

30 2021/06/05(土) 15:25:48.18
ワンツーマンディフェンスのプレッシャーはマジで逃げたくなる

31 2021/06/05(土) 15:25:55.75

ワイ「(イヤホンしてるから説明とかいらんで)」
店員「(視界に無理やり入ってきて)何かお探しですか(^^)?」

やめて

32 2021/06/05(土) 15:25:57.92
わざとスマホ売り場のど真ん中歩いて店員動揺させるンゴ

34 2021/06/05(土) 15:26:42.24
家電量販店のdocomoエリアとdocomoショップってどう違うんや?

35 2021/06/05(土) 15:26:46.20
監視カメラでも店長に見られてるぞ
インカムで店員に指示しまくってる
明らかに店員の意思じゃない動きしたらそれ

44 2021/06/05(土) 15:28:18.16
>>35
店員の意思じゃない動きってなんやこえーわ
バイオハザードのラジコン操作みたいなムーブか

47 2021/06/05(土) 15:29:11.94
>>35
ええあえまじかよ

36 2021/06/05(土) 15:26:48.35
どんなやつが話しかけられるんや
ワイ話しかけてもらいたいのになんか遠巻きにこっち見てるだけなんやが

37 2021/06/05(土) 15:27:12.97
池袋ヤマダ電機の携帯売り場人多すぎやな

38 2021/06/05(土) 15:27:27.27
1人でいくつも買うものでもないのにノルマって大変やね🙄

40 2021/06/05(土) 15:28:01.49
人がいないときは店員も姿を隠せや
監視されてるようで落ち着かんのや

41 2021/06/05(土) 15:28:01.73
家電量販店のドコモのとことドコモショップやとなんか違いあるん?

45 2021/06/05(土) 15:28:35.20
実機を触って色々確かめたいだけなのに監視されるのマジできついわ

51 2021/06/05(土) 15:30:03.78
>>45
これ
他に実機触れるとこなんかあんま無いしな

53 2021/06/05(土) 15:30:28.86
>>45
買わないなら帰れよ

48 2021/06/05(土) 15:29:29.66
モックで持ち心地確認するだけやな
契約更新が煩わしいから店舗では絶対買わない

49 2021/06/05(土) 15:29:46.50
マスク売り場にみえた

57 2021/06/05(土) 15:31:52.37
>>50
相手にされないから会話に入ってきて草

52 2021/06/05(土) 15:30:15.91
あの一角だけは誰とも目合わさんように足早に抜ける

56 2021/06/05(土) 15:31:25.68
アハモのこと教えてクレメンス!

59 2021/06/05(土) 15:32:11.73
見て見ぬふりで隙うかがってる

60 2021/06/05(土) 15:32:32.42
新卒で友達が携帯販売員なろうとしてるけどやめたほうがええよな