※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アニメ「犬とハサミは使いよう」のOPより情報量があるOP存在しないwww

1 2021/06/06(日) 05:05:57.62
やばすぎる、、、🥺
犬とハサミは使いよう OP Dog and Scissors Inu to Hasami wa Tsukaiyou わんわんわんわんN_1!! Inu Musume Club 犬っ娘クラブ
3 2021/06/06(日) 05:06:32.12
本は読んどけ!!

56 2021/06/06(日) 05:22:39.07
>>3
しかも言うほど読書要素もないという

4 2021/06/06(日) 05:06:42.12
もってけセーラーふくは?

5 2021/06/06(日) 05:06:48.89
ディーふらぐのOPは犬ハサリスペクトらしいぞ

6 2021/06/06(日) 05:06:53.99
ちゃんと全部見た上で言わせてもらうと本当に訳わからなくてつまらなかった
しかもそれと似たようなやつが新しく出てきてるっていう

10 2021/06/06(日) 05:07:49.22
>>6
みんなそこについては疑いの余地ないから仕方ないね

15 2021/06/06(日) 05:09:28.24
>>6
犬ハサリスペクトしてるアニメなんかあるんか(呆れ)

7 2021/06/06(日) 05:07:08.72
さぞかし面白いアニメなんやろなぁ

8 2021/06/06(日) 05:07:28.98
nanじぇい公式アニメ

9 2021/06/06(日) 05:07:48.26
ごちゃごちゃしてるだけで情報量はないやろ
名無しさんのおすすめ
12 2021/06/06(日) 05:08:33.75

13 2021/06/06(日) 05:08:58.17
犬ハサってもう5年前くらいやろ

17 2021/06/06(日) 05:09:51.60
>>13
もっと前だろ‥

23 2021/06/06(日) 05:11:46.85
>>13
下手したら十年前ちゃう?

31 2021/06/06(日) 05:14:46.84
>>13
8年前や

34 2021/06/06(日) 05:15:26.23
>>31
まじかよ

47 2021/06/06(日) 05:19:03.49
>>31
やばい🥺🥺🥺

14 2021/06/06(日) 05:09:12.08
金髪の方が好きだった

16 2021/06/06(日) 05:09:44.76
シャイニー

18 2021/06/06(日) 05:10:04.21
最終回が一番意味分からなかった記憶がある

24 2021/06/06(日) 05:11:52.73
>>18
最初から意味分かんないぞ🥺

19 2021/06/06(日) 05:10:04.53
勢い好き

20 2021/06/06(日) 05:10:48.28
シャイニー☆

21 2021/06/06(日) 05:11:06.46
まずミニチュアダックスに転生とかいうのが意味分からんからしゃあない

22 2021/06/06(日) 05:11:30.20
大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな~んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな~んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
「はいはいは~い!🙋デンジャラス🔞なテイストはどうでしょう👏😸」
「え~っ!?😱😱😱」
「それだったら!かわいい🌟衣装がいいわ👸」
「無難な感じがいいと思う😉🉑」
「ま、✋😆何がこようとまかせなさい!🙌💪🙌」
作り上げよう🔧😍🔨夢の舞台✨💒✨
頑張ろう頑張ろう💪お稽古💃💃オッケーゴー!👊😆💞
それじゃあみんな🙋せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
さあ始まるよ☝☝幸せ💑のステージ🌃
どきどき💓🙊とわくわく💗😺をいっぱい💞💕
うるうる😹😹😹ときらきら🌟✨🌟をぎゅっと詰め込んだ
クライマックしゅ🙍くにゃいまっくしゅ😼
クライマ🙎クラ🙉クラ🙉クラ🙉くくら🙊クラ🙉クラ🙉くくらら🌟クライマックス!!🙌😻🙌😻🙌

25 2021/06/06(日) 05:12:16.49
犬ハサとか懐かしい

26 2021/06/06(日) 05:12:38.45
マグロカッターよりかっこいい武器は未だに現れんな

27 2021/06/06(日) 05:12:44.26
いうほど情報量あるか?

28 2021/06/06(日) 05:13:07.46
何がやりたかったのか本当にわからん作品
この世に出てきちゃいけない作品やろ
なんかのコネやあれは

29 2021/06/06(日) 05:13:47.25
良くも悪くもこういうのが独創性なんやろうなぁ

30 2021/06/06(日) 05:14:01.51
お願いマッスルが評価される今される今放送したらめちゃくちゃ絶賛されてそう

38 2021/06/06(日) 05:16:08.69
>>30
愛護に潰される

33 2021/06/06(日) 05:15:14.63
辞書で殴ってたような記憶しかないわ

36 2021/06/06(日) 05:15:50.12
そらエヴァンゲリオンよ

37 2021/06/06(日) 05:16:03.99
本を読めよ!みたいな終わり方した事しか思い出せない

41 2021/06/06(日) 05:16:21.48
>>37
本は読んどけ!!

42 2021/06/06(日) 05:17:02.56
>>37
適当すぎて草

39 2021/06/06(日) 05:16:15.91
正直割と好き

43 2021/06/06(日) 05:17:27.01
これ完結したんか??

44 2021/06/06(日) 05:17:36.64
加隈亜衣のソロすこ

45 2021/06/06(日) 05:18:32.60
レモネイドスキャンダル好き

48 2021/06/06(日) 05:19:59.60
全く内容を覚えてないわ
見たはずなんやけど

49 2021/06/06(日) 05:20:06.42
月にダンディ坂田が映ってるのなんだっけ

84 2021/06/06(日) 05:31:33.22
>>49
お嬢様学校に一般庶民サンプルとしてゲッツみたいなやつやろあれ原作者今は一般で人気になってて草生えた

52 2021/06/06(日) 05:21:42.75
お仕置きターイム(激寒)

57 2021/06/06(日) 05:22:39.22
>>52
うわああああああああああああ🥺

53 2021/06/06(日) 05:21:48.22
女の子のキャラデザは嫌いじゃない
話は糞つまらんけど

55 2021/06/06(日) 05:22:18.38
昔いた会社に、作者の片割れが中途入社してきたわ
犬ハサが売れたらしくてまたすぐ辞めてった

61 2021/06/06(日) 05:23:55.96
>>55
有名な会社??

64 2021/06/06(日) 05:24:55.19
>>61
全然

62 2021/06/06(日) 05:24:21.28
>>55
夢あるなぁ

66 2021/06/06(日) 05:25:29.88
ゲッツされた件の方が多いやろ

70 2021/06/06(日) 05:26:59.86

犬ハサ
C3部
帰宅部活動記録
ファンタジスタドール

2013年夏クソアニメ四天王ほんとすき

82 2021/06/06(日) 05:30:56.72
>>70
全部観たはずなのにほぼ記憶に残ってないわ
ワルブレとかブレイドダンスみたいなのはわりと覚えてるんやが

72 2021/06/06(日) 05:27:52.11
犬ハサ嫉妬民

74 2021/06/06(日) 05:28:08.37
C3部言うて主人公が髪切るまではそこそこ

81 2021/06/06(日) 05:30:42.07
2013年とかいう空前のラノベアニメ大豊作年
GJ部
RDG レッドデータガール
アウトブレイク・カンパニー
犬とハサミは使いよう
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
神さまのいない日曜日
ゴールデンタイム
ささみさん@がんばらない
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
境界の彼方
ストライク・ザ・ブラッド
デート・ア・ライブ
東京レイヴンズ
はたらく魔王さま!
変態王子と笑わない猫。
まおゆう魔王勇者
機巧少女は傷つかない
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ログ・ホライズン
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

88 2021/06/06(日) 05:32:35.23
>>81
既になろう侵略の予兆あって草

90 2021/06/06(日) 05:33:25.42
>>81
俺修羅や変態王子評判良かったのに2期なかったよな?

95 2021/06/06(日) 05:34:52.32
>>90
はたらく魔王とかいうのも売上も良かったのにやらないとかなんとかいうてファンが怒ってたわ

98 2021/06/06(日) 05:36:07.03
>>95
なお2期が決定した模様

102 2021/06/06(日) 05:36:58.32

108 2021/06/06(日) 05:40:31.94
>>98,102
今更やるのか・・・(困惑)

110 2021/06/06(日) 05:41:48.59
>>108
絶対見ろ✊✨

89 2021/06/06(日) 05:33:07.51
本は読んどけ!

106 2021/06/06(日) 05:39:27.94
はたらく魔王様はアニメ面白かったが故に原作者ムクったからしゃーない

113 2021/06/06(日) 05:43:12.28
気づけば異世界転生なろうものばっかになってたな