※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】VR、コンテンツがなさすぎて終わるwwww

1 2021/06/06(日) 10:44:43.50
ビッグタイトルがなさすぎるやろ…

2 2021/06/06(日) 10:45:00.35
わかる

3 2021/06/06(日) 10:45:18.09
alyx以降ビッグタイトルが一つも出てない

4 2021/06/06(日) 10:45:24.75
ちな初期vive
埃被ってる模様

5 2021/06/06(日) 10:45:39.83
なぜVRをゲームとしか捉えられないのか

6 2021/06/06(日) 10:45:49.44
Alyx最近やったけどマジで良かったわ
代わりに他じゃ満足できなくなって辛い

7 2021/06/06(日) 10:46:17.05
裸眼でやりつづけると視力回復するらしいが
視界ぼやけたままやりつづけるの辛いわ

26 2021/06/06(日) 10:49:43.53
>>7
眼鏡でやってるけど最近目良くなってきた気がしてきたぞ

32 2021/06/06(日) 10:50:40.35
>>26
まじかよ

名無しさんのおすすめ
9 2021/06/06(日) 10:46:53.71
バイオ4に期待

10 2021/06/06(日) 10:46:54.15
と言うかハード縛りによる独占なんかする段階じゃないだろとは思う

12 2021/06/06(日) 10:47:31.11

最近話題になってんの

アサクリVR
バイオ4VR

これらもいつ来るかわからんし来てもVRとして名作になるかどうか

13 2021/06/06(日) 10:47:42.65
vrchat

16 2021/06/06(日) 10:48:06.27
>>13
これおもろいらしいな

23 2021/06/06(日) 10:49:28.03
>>13
コミュ力ないとダメ
フレンドいるなら面白いけどいないなら地獄
みんな楽しそうに話しているのを聞きながらワールド回るだけ

33 2021/06/06(日) 10:51:08.51
>>23
ワイと一緒にやろうや( ◠‿◠ )

17 2021/06/06(日) 10:48:19.68
ようやくOculus quest2+エアーリンクとかいう神環境できてんのにソフト追いついてなさすぎやわ

18 2021/06/06(日) 10:48:26.51
これからはARの時代やで

19 2021/06/06(日) 10:48:50.69
おい

20 2021/06/06(日) 10:49:04.91
ええんか

22 2021/06/06(日) 10:49:24.46
VR毎日起動してるやつの大半はVRchatユーザー

24 2021/06/06(日) 10:49:36.19
カスメでMOD入れりゃええんか?

30 2021/06/06(日) 10:50:17.76
>>24
コイカツやったけど対位とか少な過ぎてすぐ飽きた..

36 2021/06/06(日) 10:51:20.58
>>30
そんな感じなんか…残念

25 2021/06/06(日) 10:49:39.91
ワイが死ぬほどハマったの
スーパーホットとアリックスぐらいやわ

27 2021/06/06(日) 10:50:01.33
VRCで待っとるぞ🤗

28 2021/06/06(日) 10:50:05.52
Oculusquest2買ったけど2日で飽きたわ

29 2021/06/06(日) 10:50:07.25
VRChatやれよ
コミュ障のチー牛には無理か😅

35 2021/06/06(日) 10:51:14.83
>>29
案内しろ..

31 2021/06/06(日) 10:50:21.35
VRCは無言勢も多いから安心していいぞ
最悪筆談でも行ける

34 2021/06/06(日) 10:51:09.60
VRCとか所詮生の人間同士の付き合いでめんどくさくなっちまうわ
せめてボイチェン標準搭載してくれ