※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ノーマスクで街歩いてるやつ、ガチで増え始めるwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/06(日) 12:13:57.59
収束すらしてないのに…

2 2021/06/06(日) 12:14:18.55
別に外なら良いだろ

3 2021/06/06(日) 12:14:22.24
ごめんね

4 2021/06/06(日) 12:14:52.09
外で人混みじゃなきゃええわ

5 2021/06/06(日) 12:14:59.73
ワイ医者、ワクチン接種済のためノーマスクで外出w

6 2021/06/06(日) 12:15:46.35
さすがに自転車乗ってるときとかランニングしてるときは勘弁してくれ
酸欠で死ぬ

7 2021/06/06(日) 12:16:37.83
>>6
ランニングすんなよ

11 2021/06/06(日) 12:17:49.88
>>7
デブ

32 2021/06/06(日) 12:20:15.75
>>6
心肺能力高めるためにマスクしながらランニングやろ

8 2021/06/06(日) 12:16:48.48
ノーマスクでただ歩いてる人とマスクして会話してる人のどっちがリスクあるかって話よ

9 2021/06/06(日) 12:17:24.90
コロおじ黙って!😡

10 2021/06/06(日) 12:17:35.04
ワクチン打ってマスクなし外出しただけでガイジ扱いされる
イカれた国やわ

13 2021/06/06(日) 12:18:10.64
付けてても鼻隠さん爺さんだらけだしな
名無しさんのおすすめ
14 2021/06/06(日) 12:18:11.14
マスクなんて飾りや

15 2021/06/06(日) 12:18:11.27
昼間外出ると10代と20代しか歩いてないよね

16 2021/06/06(日) 12:18:14.30
人通り少ない半田舎くらいのとこやったらええやろ

17 2021/06/06(日) 12:18:16.61
ワクチン打ってなくてもワクチン打ったって言えばセーフやしな

18 2021/06/06(日) 12:18:33.27
日本てワクチン接種終わってもマスク警察居そうだな

19 2021/06/06(日) 12:18:35.80
そりゃ暑いからな
頭沸騰してんのか?

21 2021/06/06(日) 12:18:58.85

金曜東京ドーム
土曜神宮
今日ハマスタ行くで

ちなオリ

22 2021/06/06(日) 12:18:59.14
スポーツ用のマスク売ってんのに
自転車でノーマスク怖いわ
信号待ちで横にいるんだもの

31 2021/06/06(日) 12:20:12.70
>>22
お前は外でなくていい

53 2021/06/06(日) 12:23:19.53
>>22
そこまで気にするんやったら引きこもっとれ

23 2021/06/06(日) 12:19:04.04
ランニングしてる奴いたら逃げるぐらい

24 2021/06/06(日) 12:19:05.98
わいも通勤時地下鉄乗るとき以外は外してるわ

25 2021/06/06(日) 12:19:08.35
もうインフルみたいなもんやろ
さっさと元の生活に戻せ

26 2021/06/06(日) 12:19:16.22
ワイワクチン2回打ってるけどまじで接種済み証明書的なの欲しい

35 2021/06/06(日) 12:20:30.53
>>26
あるやろ

49 2021/06/06(日) 12:22:28.59
>>35
なんかこう一目見て分かるようなやつや
カバンにぶら下げたりさ

27 2021/06/06(日) 12:19:22.92
コロナより熱中症でやられる

28 2021/06/06(日) 12:19:44.90
ワイはノーパンティだわ

30 2021/06/06(日) 12:20:09.69
そもそも高温多湿でマスクつけてたら中グズグズになってかえって病気になるわ

38 2021/06/06(日) 12:21:17.96
渋谷とかやばいぐらい人出てるしもう誰も自粛とかしてへんぞ

46 2021/06/06(日) 12:22:18.46
マスク大事よな

61 2021/06/06(日) 12:23:33.59
この1年で完全にノーマスク=ガチでヤバいやつみたいなイメージになった

73 2021/06/06(日) 12:25:07.71
人の密度が低かったり広い開放空間なら良いだろ 暑くてかなわんわ

77 2021/06/06(日) 12:25:40.03
7月末にジジババがワクチン打ち終わったら正真正銘の風邪やぞ

82 2021/06/06(日) 12:26:10.16
>>77
若者でも肺炎は苦しい定期

81 2021/06/06(日) 12:26:06.47
暑い時期で周りに人がいなかったら熱中症のが危ないから外した方がいいって言われてなかったっけ

83 2021/06/06(日) 12:26:21.78
電車やバスの中でしてないやつとかマスクなしで大勢でしゃべり散らかしてる人間やなければ別にええやろ

86 2021/06/06(日) 12:26:36.89
マスクオンでデカい声でしゃべってる奴よりノーマスクで黙って歩いてるワイのほうが危険度絶対低いわ

87 2021/06/06(日) 12:26:39.78
50枚入り700円くらいで売ってるよな