※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、アニメ「少女革命ウテナ」を見終え鬱が加速する…

1 2021/06/07(月) 01:55:38.80
辛い

3 2021/06/07(月) 01:56:27.39
>>1
どうなん?

2 2021/06/07(月) 01:56:02.49
気分悪いわ
名無しさんのおすすめ
4 2021/06/07(月) 01:56:45.46
劇場版見たか?

6 2021/06/07(月) 01:57:13.20
>>4
見てない

8 2021/06/07(月) 01:57:48.49
>>6
見ろよ

5 2021/06/07(月) 01:56:49.83
希望の物語やけど

7 2021/06/07(月) 01:57:40.20
>>5
でも他の登場人物は延々あの学園の中に閉じ込められるんやろ?

11 2021/06/07(月) 01:58:20.98
>>7
いいじゃん

14 2021/06/07(月) 01:59:18.62
>>11
39話も見てたら他の登場人物にも愛着湧いてきたからしんどいわ

16 2021/06/07(月) 01:59:57.35
>>14
そうでもない

21 2021/06/07(月) 02:02:21.66
>>14
ごめんスルーされたからむかついて意地になってレスしてたけど
かまってもらえたからもうええのに勢い余って変なレス続けてもうたわ
昔のアニメって長い分心に残るわよね

18 2021/06/07(月) 02:00:12.12
>>7
一生こんな幸せ空間にいたいって思ってるお前みたいなやつだけが閉じ込められて真っ当な性格の主人公たちは救われるって話やん
残当やろとしか思わん

20 2021/06/07(月) 02:02:02.37
>>18
生徒会長とかここは棺だから外に出ないとアカンみたいな話しとったやん
ウテナ消えたのと同時に記憶も消えて振り出しに戻らされたけど

27 2021/06/07(月) 02:05:15.12
>>20
お前ちゃんと見たん?
会長に世界の果て見せられて生徒会長達全員外に出るの諦めてたやん
それに最終話で「どうせ忘れてしまうんだろうな…」って言ってたのも出るつもりがないからやで

30 2021/06/07(月) 02:06:49.55
>>27
成程な
どの道救いのない話やけどな


9 2021/06/07(月) 01:57:55.14
どこに鬱になる要素があるんや
ハッピーエンドやろ

12 2021/06/07(月) 01:58:51.36
>>9
泥沼から2人が脱出したってだけでなんの救いにもなっとらんやん

15 2021/06/07(月) 01:59:38.08
>>12
ハッピーエンドやん

23 2021/06/07(月) 02:02:51.51
>>15
あんな学園消えてなくなるのが真のハッピーエンドや

22 2021/06/07(月) 02:02:24.76
>>12
そもそもアンシー居なくなったからあの学園は勝手に崩壊するやろ
あと劇場版見ろ
DVDでも借りて

29 2021/06/07(月) 02:06:01.10
>>22
アンシーが捨て台詞でこの棺(学園)の中で一生王様ごっこしてろって皮肉吐いてたし永遠に残り続けるもんやと思っとったわ

10 2021/06/07(月) 01:58:18.06
長い

13 2021/06/07(月) 01:59:05.32
あのシーンってリアルタイムやとクリスマスイヴやったんやろなかなかのプレゼントやな

17 2021/06/07(月) 02:00:09.04
川上とも子やっけ?

19 2021/06/07(月) 02:00:58.35
ウテナなつかしいな
なんJで実況してえわ

24 2021/06/07(月) 02:03:02.67
かしらかしら

25 2021/06/07(月) 02:04:14.62
潔くかっこよく生きていきたくなったやろ?

26 2021/06/07(月) 02:04:58.52
こんなはずじゃなかったんやろ?

28 2021/06/07(月) 02:05:39.88
ワイはBlu-ray BOXもってるで