※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、バイト辞める事伝えたら「一ヶ月は辞めれん」とか言われたんやが…

1 2021/06/07(月) 16:46:03.25
すぐ辞めたいんやがどうしたらええんや??😭😭😭

2 2021/06/07(月) 16:46:24.05
1ヶ月前に言う

3 2021/06/07(月) 16:46:24.74
2週間前に伝えれば問題ないぞ

4 2021/06/07(月) 16:46:25.28
2週間でやめれるで

5 2021/06/07(月) 16:46:35.87
体調崩したことにすれば

6 2021/06/07(月) 16:46:42.18
二週間でええ

7 2021/06/07(月) 16:46:46.63
やめれるぞ
騙されてるだけ
名無しさんのおすすめ
8 2021/06/07(月) 16:47:03.06
バックれろ基本や

9 2021/06/07(月) 16:47:14.39
2週間で辞められる
法律で決まってるって言え

10 2021/06/07(月) 16:47:18.31
最悪ばっくれようと思うんやがどうなん???

11 2021/06/07(月) 16:47:19.90
バックれても給料手渡しにされるだけや

12 2021/06/07(月) 16:47:20.23
バックれでOK

13 2021/06/07(月) 16:47:51.12
雇用契約書とかに書いてなかったん?

16 2021/06/07(月) 16:48:38.84
>>13
読むわけなやろあんなん

14 2021/06/07(月) 16:47:59.20
バックれって連絡先全部ブロックで逃げればええんか??

15 2021/06/07(月) 16:48:11.04
辞めますって言ってバックれて家に押しかけてきたら警察呼べ

17 2021/06/07(月) 16:48:47.62
バックレると即日でやめられちまうんだ👿

18 2021/06/07(月) 16:48:56.97
雇用契約書に書いてあるやん
確認しろよ

19 2021/06/07(月) 16:48:57.45
辞める時は1ヶ月前に言う方がええが法律上なら2週間で辞められるわ

20 2021/06/07(月) 16:49:18.19
給与いらないならバックれでええやろ本来バックれても勤務した分は貰えるけどそんなこというところが金振り込むわけがないから

21 2021/06/07(月) 16:49:40.15
別にお前ごとき明日突然いなくなっても誰も困らんぞ

26 2021/06/07(月) 16:50:30.69
>>21
ブラックだから常に人で不足なんよ


22 2021/06/07(月) 16:49:57.63
バックレて訴えられても文句言えんで
手間も金もかかるから普通はしてこないけど万が一があるからね

23 2021/06/07(月) 16:50:07.15
連絡先断っても
住所知られてたらアウトやな

24 2021/06/07(月) 16:50:10.12
これが怖いからバイト辞める時やめるって言ったことないわ
全部バックレで辞めてる

25 2021/06/07(月) 16:50:27.64
新しい募集とかもせなあかんからせめて1ヶ月時間頂戴😭って頭さげればええのに絶対にせんよな

27 2021/06/07(月) 16:50:52.24
ルール的には2週間で辞めてええ
引き止められたらバックれろ
だけどマナー的には1か月前くらいには言うのが普通や

28 2021/06/07(月) 16:51:16.51
敢えて一月でてみる

29 2021/06/07(月) 16:51:23.44
バイトなんてバックレろ
バイト1人が消えようがなんの影響もない

30 2021/06/07(月) 16:51:35.68
契約期間と法律ってどっちが優先なん?
2週間で辞めたいわ😔

35 2021/06/07(月) 16:52:48.81
>>30
やむを得ない理由以外は原則無理や

31 2021/06/07(月) 16:51:38.07
2週間定期

32 2021/06/07(月) 16:51:55.15
塾講なら生徒がかわいそうやな

33 2021/06/07(月) 16:52:18.62
バックレでおk
バイトなんてそんなもん

34 2021/06/07(月) 16:52:19.60
1ヶ月休めばええやん

36 2021/06/07(月) 16:53:31.39
むしろバックれない理由があるのか

37 2021/06/07(月) 16:53:36.23
ワイ昔バックれたバ先から給料欲しければ取りに来いって言われたことあるわ

40 2021/06/07(月) 16:54:18.30
>>37
そんな対応労基に駆け込まれても文句言えんやろ

38 2021/06/07(月) 16:53:46.53
都会は基本バックレだが田舎は狭い社会やからちゃんと段階踏んでやめた方がええで

39 2021/06/07(月) 16:53:51.93
2週間シフト入ってそのあとはばっくれでええやろ
ワイはそんな度胸ないけど