※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ニコニコ動画、もうオッサンしか見ていない・・・

1 2021/06/09(水) 02:45:01.29

2 2021/06/09(水) 02:45:14.94
若いな

3 2021/06/09(水) 02:45:29.05
30代とかクソガキやんけ

4 2021/06/09(水) 02:45:42.55
おっさんの聖地

5 2021/06/09(水) 02:45:42.71
意外と若くて草

6 2021/06/09(水) 02:45:57.93
ワイ45才やぞ..‍♂

7 2021/06/09(水) 02:45:59.11
オッサン…?

8 2021/06/09(水) 02:46:13.59
21やが暇な時クルーズいってるわ

9 2021/06/09(水) 02:46:21.20
ジジイいて草

10 2021/06/09(水) 02:46:25.19
25歳がオッサンなら世の中の半数はオッサンになってしまうんですがそれは

11 2021/06/09(水) 02:46:43.14
昔登録した奴らがそのままなんやろな

12 2021/06/09(水) 02:46:48.94
本当におっさんばっかなんや

13 2021/06/09(水) 02:47:23.11
平均35ってのはワシの実感とも合うよ

14 2021/06/09(水) 02:47:39.37
全盛期の2007~2010年に高校生・大学生やった世代やな

15 2021/06/09(水) 02:47:41.43
プレミアム会員数はV字回復しましたか?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/06/09(水) 02:47:41.97
ニコニコで再生数稼げてる実況者って今いるのかな

20 2021/06/09(水) 02:48:26.17
>>16
動画1本で食っていけるから仕事辞めたゆっくり実況者ならおるぞ

50 2021/06/09(水) 02:54:02.14
>>20
日本一周のやつすこ

17 2021/06/09(水) 02:47:43.59
男だらけで草
めっちゃ臭そう

18 2021/06/09(水) 02:47:47.31
ニコニコ全盛期もコンテンツ提供側はおっさんだけどな
何かを生み出せるおっさんがいなくなって見る専のおっさんだけが残った

19 2021/06/09(水) 02:48:19.90
今のニコニコたのしいぞ

21 2021/06/09(水) 02:48:31.25
30以上って初期からいる古参か?

22 2021/06/09(水) 02:48:36.01
今はニコニコ動画もYouTubeで見るんやぞ

23 2021/06/09(水) 02:48:49.67
これからは配信サイトとして続いていくから動画はいらんのやぞ

24 2021/06/09(水) 02:49:10.31
キッズ0%って凄いな

25 2021/06/09(水) 02:49:35.07
18歳以下やとコンテンツ制限されるから正直に登録してないってのも多少はあるか

26 2021/06/09(水) 02:49:38.91
ゴイステの曲BGMにしてたおつまみの人よくみてたわ
いまだにあれ超えるおつまみ動画無いわ

27 2021/06/09(水) 02:50:01.39

13年前はニコニコかユーチューブかて感じで棲み分けが別れてたんやけどな

完全にユーチューブにもってかれたな
クソ画質にしたのが間違いなく原因やろな

33 2021/06/09(水) 02:51:14.83
>>27
配信を動画としてダウンロードできるようにするのが遅い
アカウントなしで見れるようにするのも遅い
とにかくなにもかも遅い

37 2021/06/09(水) 02:52:18.29
>>33
プレミアム会員以外使い物にならなくさせたんも悪いと思うわ

28 2021/06/09(水) 02:50:12.91
もうおっさんすら見てないだろ

29 2021/06/09(水) 02:50:36.95
淫夢実況くらいしか見るのないンゴ
格ゲーポケモンスマブラだけや

30 2021/06/09(水) 02:50:48.53
ワシ登録した日を誕生日として申告しとるわ
確か2007年8月や

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2021/06/09(水) 02:50:55.50
こいつらが未成年の女相手にセクハラコメント打ってるのか

32 2021/06/09(水) 02:51:07.34
ワイのIDRC時代だったわ

34 2021/06/09(水) 02:51:32.83
ワイは本当の年齢より6歳上で登録しとった

36 2021/06/09(水) 02:51:39.04
ウマ娘淫夢最近増えてたからキッズ多いんやなーって思ってたらあれおっさんが楽しんでるのかよ
気持ち悪い

38 2021/06/09(水) 02:52:29.57
>>36
お前もいずれおっさんになるんやで

39 2021/06/09(水) 02:52:30.17
こんなに綺麗に世代間格差があるもんなんやな

45 2021/06/09(水) 02:53:19.17
>>39
これ放置も計算されとるなら10年前くらいから放置しとるわいのも計算されとるから当てにならんと思う

58 2021/06/09(水) 02:55:14.61
>>45
減ることはあっても
昔より増えていることはなさそうだから
結局20代後半から40代しか見てないことには変わらんちゃうの

64 2021/06/09(水) 02:56:12.61
>>58
まぁ確かにせやな

43 2021/06/09(水) 02:53:00.82
最近RTAどうなん
レゲーとか好きやってんけど

60 2021/06/09(水) 02:55:43.85
>>43
新作走ってるやつ結構いるぞ

47 2021/06/09(水) 02:53:36.43
0パーはさすが草生えるわ

48 2021/06/09(水) 02:53:45.95
ボイスロイド実況はニコニコ、生声はyoutubeで棲み分けかと思ったらそんなことなかったわ

51 2021/06/09(水) 02:54:04.28
最近ミミズ映画が充実してて好き

52 2021/06/09(水) 02:54:05.18

現在のランキングがこちら
https://i.imgur.com/K6wyQGt.jpg

no-image-title

65 2021/06/09(水) 02:56:16.77
>>52
せっかくデフォを五行のジャンル分けしたのにどこも一緒感あるな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

53 2021/06/09(水) 02:54:35.35
13-17歳ゼロの衝撃よ
もう完全にネット文化として終わったコンテンツなんやなって

66 2021/06/09(水) 02:56:47.56
>>53
言うてアカウント登録者だけで見ればyoutubeもその年代は少なく出るやろ

56 2021/06/09(水) 02:54:57.81
Vtuberランキングから消せるようにして欲しかってんけどその機能はついた?

59 2021/06/09(水) 02:55:14.75
firestickのニコニコアプリ復活してくれよなー頼むよー

68 2021/06/09(水) 02:56:56.52
学生でニコニコ見てる奴とか
ガチで学校で話す奴おらんやろな