※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

UberEats配達員「この店員さん可愛いな…せや!🍄見せたろ!!」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/09(水) 10:32:03.98

食事宅配サービス「ウーバーイーツ」の配達依頼を待っている間、コンビニエンスストアの店内で下半身を露出したとして、京都府警は8日、公然わいせつの疑いで、岐阜県羽島市の大学2年の少年(19)を逮捕した。「性欲を満たすためにやった」と容疑を認めているという。

https://www.sankei.com/article/20210608-OJZGYYKMBFIGZHRWVUWG6WLGAE/

2 2021/06/09(水) 10:32:25.33
正直でよろしい

4 2021/06/09(水) 10:33:01.45
この程度で逮捕って、本格的にこの国終わりだよ

5 2021/06/09(水) 10:33:15.01
これで性欲が満たされるんか…

6 2021/06/09(水) 10:33:27.08
将来有望ですね

7 2021/06/09(水) 10:33:28.53
本能に従って生きることは大切だ

8 2021/06/09(水) 10:33:39.28
そうはならんやろ

11 2021/06/09(水) 10:35:10.78
おわりやね
名無しさんのおすすめ
14 2021/06/09(水) 10:36:03.23
せめてその凶器で滅多刺しにしろよ19歳なら

15 2021/06/09(水) 10:36:14.69
なんで岐阜県民が京都に?

17 2021/06/09(水) 10:36:41.09
涙が止まらない
本当に男にとって地獄だこの国

21 2021/06/09(水) 10:38:04.48
>>17
??「泣きました。僕は男でUber配達員で露出狂です」

23 2021/06/09(水) 10:39:00.80
ホットドックいかがっすか…

24 2021/06/09(水) 10:39:33.95
京大生って変なやつしかおらんよな

25 2021/06/09(水) 10:39:46.74
見せるだけで満たされるんなら性欲弱いやろ

27 2021/06/09(水) 10:40:05.01
100歩譲ってどうしても露出したくなったとして配達の仕事中に見せようと思う気持ちが理解出来ん
せめて後日改めて露出しに来いや

28 2021/06/09(水) 10:40:09.05
Amazon女児パンツ仕分けのがマシやな

29 2021/06/09(水) 10:40:49.99
いうほど満たされるか?

30 2021/06/09(水) 10:40:51.35
漫画ならそのまましゃぶってくれたのにな

31 2021/06/09(水) 10:41:11.18
どんな性癖やねん

34 2021/06/09(水) 10:42:29.33
19かー
この時期は猿だからな
たやすく性欲が理性を支配する

39 2021/06/09(水) 10:43:26.99
>>34
暴力的な性犯罪に向かわなかっただけ偉いのかも知れないな

35 2021/06/09(水) 10:42:33.75
本能に正直すぎるやろ

36 2021/06/09(水) 10:42:43.42
イタズラちゃうんか

38 2021/06/09(水) 10:42:55.83
100万年くらい進化遅れてるだろ

42 2021/06/09(水) 10:44:00.95
19歳なのにこの程度で性欲満たすって

52 2021/06/09(水) 10:46:17.78
今夜頂かれなかったな

54 2021/06/09(水) 10:47:10.52
なんでわざわざ社名出すの?
宅配業者じゃあかんの?

57 2021/06/09(水) 10:48:09.85
これこいつが運んだ出前に精液入ってたりも視野に入るだろ

58 2021/06/09(水) 10:48:34.04
露出もよく分からん趣味や

59 2021/06/09(水) 10:49:31.64
気持ち悪い

60 2021/06/09(水) 10:49:36.87
抑えられなかったもんはしゃーない
切り替えていけ

68 2021/06/09(水) 10:52:12.57
これで捕まるんやな

69 2021/06/09(水) 10:52:13.17
何度も成功してたんかな

71 2021/06/09(水) 10:52:25.06
よくUberの配達員ってなんJで馬鹿にされとるけどワイの地域は変な人おらんから助かってるわ
いつも大雨の日でも配達してる人がおるのはでかい