※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

入院した経験ないやつwwwwwwwwwwwwwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/06/10(木) 10:32:04.45
一度はしときたいよな

2 2021/06/10(木) 10:32:12.73
あの特別感、ちょっとすこ

3 2021/06/10(木) 10:32:24.95
隣の人と仲良くなったの思い出やわ

4 2021/06/10(木) 10:32:43.89
入院したら看護婦さんに体拭いてもらえるんやろ?えーな

7 2021/06/10(木) 10:33:37.39
>>4
動けなかったら🍄も洗ってもらえるぞ

30 2021/06/10(木) 10:38:55.59
>>4
大体BBAだぞ

41 2021/06/10(木) 10:42:27.34
>>4
ワイは男の看護師にやって貰ってたわ
女の人にやってもらいたかった

5 2021/06/10(木) 10:32:47.76
延々ゲームしてたな
なつかしい
名無しさんのおすすめ
6 2021/06/10(木) 10:33:20.82
閉鎖病棟経験ない奴って”浅い”よな

8 2021/06/10(木) 10:33:53.94
小2の頃ちょっとしんどくて起き上がるの怠かっただけで入院したわ
ポケモンサンデー見た後ハイチュウ食べながらカービィやったのはいい思い出

9 2021/06/10(木) 10:34:16.22
3回あるな
売店好き

10 2021/06/10(木) 10:34:22.79
点滴の車輪付き棒で滑走した記憶しかない

11 2021/06/10(木) 10:34:29.97
勝ち組定期

13 2021/06/10(木) 10:35:15.79
やっぱ同室の人と喋ったりするん?

14 2021/06/10(木) 10:35:26.22
無呼吸症候群の検査入院20時に病院いり
機械装着して翌朝5時過ぎにはお帰り

15 2021/06/10(木) 10:35:33.83
浅い、よな

16 2021/06/10(木) 10:35:35.87
ナースのお仕事みたいな感じ?

17 2021/06/10(木) 10:35:38.42
臭いからしたくない

18 2021/06/10(木) 10:36:04.28
ワイ孤独おじやから誰も見舞い来ないんやろうな

20 2021/06/10(木) 10:36:36.44
小学校とかで怪我で入院とかちょっとした英雄だよな
病気で入院はちょっと引くけど

21 2021/06/10(木) 10:36:51.28
小学生の時入院したわ
初めはウキウキしてたけど下痢と嘔吐同時にかまして2度と入院したくなくなった

23 2021/06/10(木) 10:37:39.60
売店、軽食屋のおばちゃんとめっちゃ仲良くなる

27 2021/06/10(木) 10:37:53.11
21時を過ぎると謎の老人の叫びが聞こえる

29 2021/06/10(木) 10:38:09.72
小2と小4のとき入院したけどマッマの方が勉強教えるのうまいことに気づけたのは良かった
入院すると学力上がってて草生えた

31 2021/06/10(木) 10:38:57.09
あの空間自体お見舞いだけだなあ

32 2021/06/10(木) 10:39:02.23
全身麻酔はまじできつい
二度と経験したくない

33 2021/06/10(木) 10:39:02.32
3回入院した事あるけど全部個室やったし特別感なかったわ

34 2021/06/10(木) 10:39:52.12
姉の見舞いで病室行ったことあるけど無って感じがキツイわ

36 2021/06/10(木) 10:40:52.15
これも俺たちの仕事っスから

37 2021/06/10(木) 10:41:04.24
入院中に食べるフルーツはなぜかめちゃくちゃ旨く感じる

38 2021/06/10(木) 10:41:13.52
一日一食やったから三食がすげえキツかったわ

42 2021/06/10(木) 10:42:29.15
入院食の量が少なくて黙って売店行ったら怒られた時ある

43 2021/06/10(木) 10:43:54.69
1ヶ月入院しとったけど同室のジジイのイビキが苦痛で仕方なかったわ

46 2021/06/10(木) 10:45:34.84
高校生の時に入院すると周りがおっさんばっかやから看護師から特別扱いされるよな。

49 2021/06/10(木) 10:47:06.88
>>46
わかる
部活のジャージ羽織って生活してたから毎回部活の話題になってた

48 2021/06/10(木) 10:45:50.60
2回入院したわ

50 2021/06/10(木) 10:47:21.45
カテーテルはそんなにきつくなかったな
全身麻酔は回復し始めたぐらいが拷問のような辛さがある
めっちゃ喉乾いてるのに水も飲めんし

51 2021/06/10(木) 10:47:24.87
幼稚園児のときや
大人になって体験してマタイ

52 2021/06/10(木) 10:48:52.87
入院して思ったこと、ほとんどの女がマスク越しでも口臭い、割と苦痛やった

53 2021/06/10(木) 10:49:24.79
>>52
マ?うせやろ?
女の子はええ匂いするんとちゃいますの?

55 2021/06/10(木) 10:49:46.21
腕の手術で4日くらい入院したわ
個室やったけどクソ辛かった大部屋とか最悪そう

57 2021/06/10(木) 10:50:15.01
病院の飯美味かったで当たり病院やったわ

58 2021/06/10(木) 10:50:29.30
夜中にこっそりヤンマガ取りに行ったの看護婦にバレてたンゴ

59 2021/06/10(木) 10:51:11.04
交通事故で整形外科のそこそこ長期の入院病棟やったけど、糖尿病で足の切断、酒飲みとか元力士、高齢者、そんなのばっかやったな
ボケ老人が廊下に響く声で毎夜騒ぐねん

62 2021/06/10(木) 10:52:49.38
入院食って味薄いしマズイから嫌

63 2021/06/10(木) 10:53:51.31
飯が不味い不味いと聞いてたけど普通に美味かった

65 2021/06/10(木) 10:54:06.50
看護師って高確率でタバコ吸ってるだろうしクチは臭そう