※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

LINEのオープンチャット←こいつが今一つ流行りも普及もしない理由wwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/10(木) 16:11:02.52
って何や

3 2021/06/10(木) 16:11:43.16
LINE自体は普及率めっちゃ高いのに匿名となると誰も使わないし

4 2021/06/10(木) 16:12:15.00
使いづらい

5 2021/06/10(木) 16:12:18.64
参加人数多いと見づらい

7 2021/06/10(木) 16:12:34.53
大所帯になるとおかしな奴が2、3人で占拠するから

22 2021/06/10(木) 16:16:17.45
>>7
しかもヤバいやつ

8 2021/06/10(木) 16:12:36.34
Lineに求めてるものではないから

11 2021/06/10(木) 16:13:11.38
>>8
これ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2021/06/10(木) 16:12:36.81
匿名やないんやし敬意払おうや

24 2021/06/10(木) 16:16:26.95
>>9
これ

10 2021/06/10(木) 16:13:10.48
最近使い出したけど便利

12 2021/06/10(木) 16:13:11.65
LINEのアカウンコ晒したくないわ

15 2021/06/10(木) 16:13:59.04
>>12
匿名やから基本大丈夫やぞ
特定されるような事したら別やが

13 2021/06/10(木) 16:13:36.65
友達作りたくて始めたけど
あれじゃどうやっても無理やんな?

16 2021/06/10(木) 16:14:10.91
>>13
友達になるか?

20 2021/06/10(木) 16:15:45.70
>>16
どうやんの
こういう所でアカウント晒したら晒されるし

14 2021/06/10(木) 16:13:53.33
VIPの人にLINE教えるときとか

17 2021/06/10(木) 16:15:15.99
名前もアイコンも変えれるけどLINEで知らんやつと会話したくない

18 2021/06/10(木) 16:15:17.41
傷の舐めあいしてるんやろ?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2021/06/10(木) 16:15:34.29
なんJのオープンチャットの連中とオフ会したで
イケメン多くて草生えた

21 2021/06/10(木) 16:16:00.81
>>19
楽しそう

27 2021/06/10(木) 16:17:17.41
>>19
オフ会何したん?

23 2021/06/10(木) 16:16:21.80
LINE民とかが廃れたころに突然導入されてもなあ

26 2021/06/10(木) 16:17:00.35
>>23
LINE民流行ってる時に導入されてたらまた違ったかもな

25 2021/06/10(木) 16:16:44.30
普通にLINEに個人情報乗っけすぎてて匿名でやったときに誤作動とかで身バレするのが怖い

28 2021/06/10(木) 16:17:39.96
コミュニティとしては10人から20人前後がええな
多すぎるとだるすぎるんや

29 2021/06/10(木) 16:17:47.22
まじで中学ぐらいの奴しかおらんのだが

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

30 2021/06/10(木) 16:18:26.88
オッサン社員がJKになりすまして盛り上げとるんやろ?
ちょっと前にニュースになっとったやん

31 2021/06/10(木) 16:18:55.13
いい年してこんなんで楽しんでるのは変態しかおらんわ

32 2021/06/10(木) 16:19:19.00
好きな趣味のやつ入ってたら自慢しだかるやつ出てきて退出したわ
ああいう空気読めないやつってなんやろうな

36 2021/06/10(木) 16:20:40.10
>>32
なんJと一緒やん
何が嫌なんや