※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

レジ打ちやってた頃の思い出書いてけwwwwwww

1 2021/05/01(土) 21:22:00.41
最後の精算の時に領収書が合わなかったけど見て見ぬふり

2 2021/05/01(土) 21:22:39.39
ワイが入ると毎回500円くらい誤差が出る

9 2021/05/01(土) 21:24:19.51
>>2
えぇ
名無しさんのおすすめ
3 2021/05/01(土) 21:22:56.73
客層キーは全部ジジイ

4 2021/05/01(土) 21:23:11.33
やったことないわレジ打ち

10 2021/05/01(土) 21:24:34.17
>>4
なんだかんだ面白いで

5 2021/05/01(土) 21:23:12.14
130万くらいの支払いやりに来た客がいて数えんの死ぬほどだるかった

13 2021/05/01(土) 21:25:24.51
>>5
凄いなそれ

6 2021/05/01(土) 21:23:13.80
チンピラに絡まれる

14 2021/05/01(土) 21:25:51.60
>>6
そんなことあるん?実際

15 2021/05/01(土) 21:26:18.11
>>14
難癖つけられた

18 2021/05/01(土) 21:27:24.92
>>15
1番腹立つやつやんけ

20 2021/05/01(土) 21:28:02.22
>>6
おらもある
発達がヤクザになったみたいなやつにめっちゃキレられた
ハゲハゲ言われた
実際まあまあ禿げているが

7 2021/05/01(土) 21:23:38.96
初めて2週間くらいで結構過不足出してもうて反省文書かされた

21 2021/05/01(土) 21:28:14.47
>>7
ワイは金の扱いにめちゃくちゃ厳しいとこで1円単位から始末書やった
買取とかもするところやからかもしらん

8 2021/05/01(土) 21:23:40.86
どんだけデカい声でこちら半額になりますね~と言おうと上の空でその上終わったあとに「これ半額になってる?」と聞いてくる

11 2021/05/01(土) 21:24:38.03
ワイガイジ、キャベツとレタスがわからない

16 2021/05/01(土) 21:26:49.39
>>11

12 2021/05/01(土) 21:24:54.46
レジ検定2級

17 2021/05/01(土) 21:26:55.13
急いでるっぽい客にはギリギリ文句言われない程度に速度を下げる

25 2021/05/01(土) 21:29:12.52
>>17
わかる

22 2021/05/01(土) 21:28:30.15
年寄りとサラリーマンの性格が悪かったなぁ

29 2021/05/01(土) 21:31:12.10
>>22
これもある
年寄りの態度悪すぎてびびった

23 2021/05/01(土) 21:28:48.53

スーパーバイト時ワイ「(あっ、前の客のカゴにドレッシング入ってたの見逃してたわ…まあええか…)」

こんなのが100回くらいあったわ

28 2021/05/01(土) 21:30:46.97
>>23
わいもあったな

24 2021/05/01(土) 21:28:55.53
安いスーパーはそれ相応に客の民度も低くなる、働くなら高いスーパーやな

32 2021/05/01(土) 21:31:38.23
>>24
せやなぁ

26 2021/05/01(土) 21:29:17.59
レジ袋入りますかって聞くのめんどいから欲しい人だけ自己申告する用にどこの店舗もして欲しいわ
前にヤンキーがそれで「レジ袋は?」
店員「1枚3円なりますが…」
ヤンキー「なんで最初から聞かねえの?」
店員「すいません…」
ってなってたけど

30 2021/05/01(土) 21:31:33.53
夕方の混雑時大量にカゴに詰めた客でごった返したのにパニクってスキャンしてない商品も赤いかご(会計後に入れる専用のかご)にいれて実際よりも過小請求したこと