※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】旧N国党・立花孝志さん、コロナはただの風邪といいながら入院を検討w

1 2021/06/11(金) 05:26:34.77

2 2021/06/11(金) 05:27:20.32
ガイジ「風邪も重症化するし😡😡😡」←あのさぁ…

3 2021/06/11(金) 05:29:47.92
自分自身をブッ壊す

4 2021/06/11(金) 05:30:59.05
ただの風邪だからって出歩くよりマシやろ

6 2021/06/11(金) 05:31:57.34
>>4
出歩いてたやん

5 2021/06/11(金) 05:31:12.03
自覚症状あるのにノーマスクで記者会見だの街頭演説だのやるような無責任な奴に政治任せられるか

34 2021/06/11(金) 05:49:49.15
>>5
だってコロナはただの風邪やから…
うつしたところで騒ぐようなことじゃないから…
なお
名無しさんのおすすめ
7 2021/06/11(金) 05:33:10.50

『コロナは風邪じゃないか』と言っていたじゃないかと批判はあるかもしれないが、それはそれとして、対応していきたい。自分一人だけの体じゃない」と報告した。

16 2021/06/11(金) 05:38:28.68
>>7
つよい

21 2021/06/11(金) 05:41:39.50
>>7
こいつに心酔してる層なんかもう居ないだろ

38 2021/06/11(金) 05:51:25.10
>>7
妊婦かな?

10 2021/06/11(金) 05:35:57.78
退院したらただの風邪厨に戻るやろ

11 2021/06/11(金) 05:36:22.37
ダサすぎる

13 2021/06/11(金) 05:37:29.56
こいつも落ちぶれたよなぁ
一時は神格化されてたのに

24 2021/06/11(金) 05:42:53.24
>>13
落ちぶれたのは日本人な

14 2021/06/11(金) 05:38:10.95
橋下しかりただの風邪って言ってる奴に限って罹るとビビるんなんなん🤔???

17 2021/06/11(金) 05:38:59.41
>>14
人間そんなもんや

15 2021/06/11(金) 05:38:26.99
それはそれやぞ

18 2021/06/11(金) 05:39:33.52
逆張り野郎の限界やね
死にそうになると正気になる

20 2021/06/11(金) 05:40:31.16
命懸けてまで道化を演じれなかったんやろ

22 2021/06/11(金) 05:42:18.40
自己責任論者ってだいたいこんな感じにいざ自分がその立場になるとこうなるよな
ハシゲとかメスイキとか

23 2021/06/11(金) 05:42:22.55
つい先日マスクなしで街頭演説してたよな

25 2021/06/11(金) 05:43:57.60
ただの風邪言うてんやから解熱剤でも飲んで家で寝とけや言う話や

29 2021/06/11(金) 05:46:12.94
>>25
ガチでヤバいんなら入院すればええと思うけど
その前に私利私欲のためにデマでバカを煽ったことを謝罪すべきや

26 2021/06/11(金) 05:44:34.18
どんなに罵られようが自分の身を守る姿勢ホンマに憧れる

27 2021/06/11(金) 05:45:53.20
動画見たけど、パルスオキシメーターで95前後らしいし明らかに肺炎の徴候ですわ
ここから一気に悪化するで
はよ入院せんと

33 2021/06/11(金) 05:48:34.44
>>27
バチクソ煽られてちょっと意地張って欲しい

28 2021/06/11(金) 05:45:53.82
風邪なら市販の薬飲んで家で寝てろや

31 2021/06/11(金) 05:48:15.73
そもそも立花はただの風邪なんか言ってないやろ
それ反立花でN国から離脱した平塚一派やん

32 2021/06/11(金) 05:48:25.95
次はほんこんあたりが感染して重症化したらええのに

37 2021/06/11(金) 05:50:48.16
>>32
ほんこん?なんで急にほんこん?
あの人別にコロナはただの風邪とか言ってなくない?

35 2021/06/11(金) 05:50:28.46
ネタで票入れたやつももう興味ないやろ
ていうか当選した段階でもう興味ないやろ
ネタなんやから

36 2021/06/11(金) 05:50:38.52
お前らころおじころおじ言ってたはずだけどみんな負けたんか