※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

30歳以上で独身で年収500万ない奴って・・・

Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像
Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像
1 2021/05/01(土) 10:37:17.99
実際ヤバいよな

15 2021/05/01(土) 10:41:57.34
ヤバいのは
>>1の人生定期
名無しさんのおすすめ
2 2021/05/01(土) 10:38:38.31
三十路で独身で年収500万以下の奴はヤバいって自覚持ったがええで

3 2021/05/01(土) 10:38:49.55
20代でもやばいやろ

4 2021/05/01(土) 10:38:58.14
医学部再受験組で35までほぼ無給なんやが許されるか?

5 2021/05/01(土) 10:38:58.71
独身か否かは関係ないね

7 2021/05/01(土) 10:39:47.23
>>5
関係あるんやで

11 2021/05/01(土) 10:40:20.50
>>5
いやあるやろ
家庭持ちで500割ってる奴は独身の数倍はやばい

6 2021/05/01(土) 10:39:07.05
29やけど残業代と手当類全部抜いたら500割るわ
悲しいなぁ

9 2021/05/01(土) 10:40:16.80
0やが

10 2021/05/01(土) 10:40:19.05
まともな人間かの線引きになるからな

12 2021/05/01(土) 10:40:58.91
既婚でも年収500万ない奴はヤバいで
子なしならまだマシやがな
ヤバいで

13 2021/05/01(土) 10:41:33.61
1部上場なら2年目にはいける

14 2021/05/01(土) 10:41:45.82

ワイは今年500万は乗るけど来年は乗らんやろな

ウーバーイーツすれば乗るけど会社が許さん

16 2021/05/01(土) 10:43:00.90
35歳でたっせいのイメージ

18 2021/05/01(土) 10:43:23.35
500あるけど30以上で独身な時点でヤバい思っとるわ

19 2021/05/01(土) 10:43:46.57
8割はやばいやつになるぞ

20 2021/05/01(土) 10:43:55.61
そんなヤバい奴らが恥も感じなく増えてきたのは日本がヤバくなってきたからやで

21 2021/05/01(土) 10:44:17.61
田舎やとやばそうやな

23 2021/05/01(土) 10:44:48.97
GWにネットで自分基準のマウント取ってるのも中々ヤバくね

27 2021/05/01(土) 10:45:51.17
>>23
コロナで遊びに行けんからな
煽るならもう少し世間を知ろうな

25 2021/05/01(土) 10:45:01.24
独身と年収500万以下を合わせて持ってる奴が1番ヤバい
片方だけならまだマシ

28 2021/05/01(土) 10:45:55.02
四国で年収500万あったらみんな結婚してるで

32 2021/05/01(土) 10:46:48.58
>>28
ワイも四国転勤したら結婚できるんか?
年収700やけど転職しなくても松山と高松に支店ある

29 2021/05/01(土) 10:46:08.52
ヤバい奴らがワラワラ湧いてきたなw

34 2021/05/01(土) 10:47:37.50
結婚否定派でATMになるのは嫌とか言ってる奴はDT

38 2021/05/01(土) 10:48:14.43
言っとくけどこれは男女関係ないで
女なら30超えて独身の時点でかなりヤバいけどな