※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なぁ、マジでこの国ヤバない??

1 2021/06/11(金) 19:42:49.53
恐ろしくなってきたんやけど

2 2021/06/11(金) 19:43:21.55
恐ろしいのはお前だよ

3 2021/06/11(金) 19:43:21.69
少数派に飲まれる世の中やからな
名無しさんのおすすめ
4 2021/06/11(金) 19:43:58.58
みんな平和ボケしてる

5 2021/06/11(金) 19:44:45.88
redditあたりで政府転覆呼びかけるか?

6 2021/06/11(金) 19:44:56.79
やばい

8 2021/06/11(金) 19:45:09.91
実際どうなるんだろうなこの国
やばいと言っても日本人にはどうすることもできないし

9 2021/06/11(金) 19:45:33.84
私立文系のガイジに政治家やらせるなよ

12 2021/06/11(金) 19:45:53.71
>>9
禿同
ワイは味方や

10 2021/06/11(金) 19:45:42.57
ワイは満足しとるわ

11 2021/06/11(金) 19:45:42.81
とっくに終わってたよこの国

13 2021/06/11(金) 19:46:27.82
どうしたらいい?

14 2021/06/11(金) 19:46:28.44
コロナが長引けば長引くほど
飲み会行かなくて済むし、テレワークで済む
こっちのほうが幸せやん

15 2021/06/11(金) 19:46:29.67
ヤバいのはお前の人生

19 2021/06/11(金) 19:47:42.35
>>15
お前の大学どこや?

17 2021/06/11(金) 19:47:15.70
わりとマジでアクメツしまくるしかオリンピックは止まらない

18 2021/06/11(金) 19:47:23.51
とっくに終わっとる
今エピローグや

24 2021/06/11(金) 19:49:20.25
>>18
まじ?今がエピローグならこの先どうなるん?10年後には日本は滅びましたじゃ笑えんで…

20 2021/06/11(金) 19:47:50.72
終わってるのはこの国定期

21 2021/06/11(金) 19:48:07.45
みんなで知恵を出し合おう

22 2021/06/11(金) 19:48:39.43
もう終わりだよこの国

23 2021/06/11(金) 19:49:13.74
別にどうなってもいいじゃん
みんなそのうち死ぬんだし

25 2021/06/11(金) 19:49:28.41
何一つドラマがない
みんな目が死んでうつむいている
監視カメラだけが目を光らせている

26 2021/06/11(金) 19:50:31.78
こういうこともできるんや

27 2021/06/11(金) 19:50:31.78
普通にトップが中国人とか韓国人になるだけじゃない?

28 2021/06/11(金) 19:51:34.21
アジア人ならいいけど

29 2021/06/11(金) 19:52:02.31
茹でガエル定期

30 2021/06/11(金) 19:52:40.01
幼い頃から感じてた違和感が親知らずみたいに少しずつ姿を現して、最近一気に加速してる気がする

31 2021/06/11(金) 19:52:45.70
ほんとにひどいと食うに必死やから目が死んでる余裕なんかないぞ

32 2021/06/11(金) 19:52:53.41
具体的には何がやばいの?

33 2021/06/11(金) 19:52:56.35
もう終わってたんだよ
アベが日銀に国債買わせて年金株に突っ込んで何とか吊り上げた株価だけでごまかしてただけや

36 2021/06/11(金) 19:57:18.14
>>33
それを知ってて株買ってない人とか哀れだよ

34 2021/06/11(金) 19:53:47.45
いま安倍の居場所とか把握されてるん?

35 2021/06/11(金) 19:54:01.35
マスコミが終わってる

37 2021/06/11(金) 19:57:32.57
なんJ民は日本の崩壊に備えてたりする?