※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

論破王・ひろゆきさん、何故かウィダーインゼリーとか食っているヤツをバカにするw

1 2021/06/12(土) 05:07:33.03

2 2021/06/12(土) 05:08:37.97
もうなんでもありやろ

3 2021/06/12(土) 05:09:12.60
こいついっつもなにか馬鹿にしてるよな

4 2021/06/12(土) 05:09:33.06
逆張りの王

5 2021/06/12(土) 05:09:54.82
常にマウント取ってないと気が済まない男

6 2021/06/12(土) 05:10:26.58
ウィダーはもうつかないんやで

7 2021/06/12(土) 05:11:05.07
ウィダーインゼリー飲んでるやつに文句いうって

8 2021/06/12(土) 05:11:07.76
ウィダーはもう名前に無いのににわか丸出しやろこいつホンマ

9 2021/06/12(土) 05:11:10.53
そりゃ飲み物やしな

10 2021/06/12(土) 05:12:28.39
こんなんでもひろゆきはやっぱすごい!ってなるから草

11 2021/06/12(土) 05:12:48.57
バカにした理由が「原材料に糖つかってるから」
であきれたわこれ

19 2021/06/12(土) 05:15:01.28
>>11
キチガイ

23 2021/06/12(土) 05:16:58.14
>>11
どういうことや

24 2021/06/12(土) 05:18:01.79

>>23
原料ただの糖分だぜ
食う奴バカだろ

とのことです

38 2021/06/12(土) 05:22:32.68
>>24
は??

60 2021/06/12(土) 05:30:40.92
>>11
しっかり見てるの草
名無しさんのおすすめ
12 2021/06/12(土) 05:12:57.95
飲んでもカロリーにしかならんし腹持ちもよくないの分かってるのに美味しいから飲んじゃう

13 2021/06/12(土) 05:13:39.16
>>12
カロリーにしかならないっていうけど、食事としてカロリーは一番基礎になるもんだろ

14 2021/06/12(土) 05:14:25.66
>>13
普段の生活で足りてない奴は飲めばいいと思うけどな
ワイはそうじゃないだけで

16 2021/06/12(土) 05:14:47.49
頭悪いのはこいつやろ

17 2021/06/12(土) 05:14:48.56
工場で働いてた時の残業前にちょうどよかったわ
マジで10秒チャージ1時間半ぐらいキープできてた

18 2021/06/12(土) 05:15:00.35

ひろゆき「効率よく太るもんが入ってるだけ
我慢して後でちゃんと栄養あるもん食った方がいい」

コメント欄「ひろゆきさん!!かっけー!!

この世の地獄

22 2021/06/12(土) 05:16:47.18
>>18
我慢してが死活問題なんだよなあ

89 2021/06/12(土) 05:44:34.30
>>22
デブ

97 2021/06/12(土) 05:47:00.04
>>18
エネルギー取るのに効率良いって言っちゃってるやんけ

20 2021/06/12(土) 05:16:07.33
どこまでいってもこいつはただの私文なのにな
位置エネルギーとか虚数の話でこいつが専門外のこと話すとろくな事言わないのがわかったやろ

26 2021/06/12(土) 05:18:34.24
>>20
ひろゆきの専門とは・・・

21 2021/06/12(土) 05:16:38.27
胃が受け付けない時にほんま重宝する

25 2021/06/12(土) 05:18:02.15
熱出たときとかありがたいンゴ
おかゆとかいうべちゃべちゃより余程美味しい

27 2021/06/12(土) 05:19:48.14
普通に美味しいからたまに飲みたい

28 2021/06/12(土) 05:20:05.33
ジュース飲むのと同じってことか?

31 2021/06/12(土) 05:21:03.38
そりゃ糖分を緊急に補給する為のものだし
ハンガーノック防止とかだろ

32 2021/06/12(土) 05:21:14.65
こいつは現実的じゃないことしか言わないから好きじゃない

34 2021/06/12(土) 05:21:47.29
抜歯したあとはお世話になったなあ

36 2021/06/12(土) 05:21:50.84
逆に何なら認めるんやコイツ

41 2021/06/12(土) 05:24:00.09
>>36
ホリエモンや

37 2021/06/12(土) 05:22:10.52
人やと反論されて負けるからしゃーない

39 2021/06/12(土) 05:23:04.30
飯食えない時にはちょうどええやろ

40 2021/06/12(土) 05:23:29.72
ひろゆき持ち上げてるの大概中高生なんよな
YouTubeとシンクロする理由

42 2021/06/12(土) 05:24:07.14
親知らず抜いた時はめちゃくちゃお世話になった

43 2021/06/12(土) 05:24:56.30
たしかにこれ家にためてるやつ見ると笑ってまうわ

44 2021/06/12(土) 05:24:59.43
こういうのって営業妨害とかならんのか?
まあそう言ったら不買運動もダメだろうけど

45 2021/06/12(土) 05:25:26.05

46 2021/06/12(土) 05:26:03.60
inゼリー以外の全ての物が受け付けない体調とかなら食った方がええんちゃうか
あとは単に味が好みとか

47 2021/06/12(土) 05:27:23.09
ひろゆき未満のアホが騙されてるだけや
あいつらが賢くなる以外に誰にも救えへん

49 2021/06/12(土) 05:28:24.93
普通にうまいから飲んでるわ

51 2021/06/12(土) 05:28:50.00
親知らず全部抜いたときは重宝したわ

52 2021/06/12(土) 05:29:22.08
何歳だよ

53 2021/06/12(土) 05:29:37.41
高校の休み時間に飲んでたわ

55 2021/06/12(土) 05:29:44.04
知り合いの話ばっかりでこいつこそデータ適当やろ

56 2021/06/12(土) 05:29:49.79
アクエリアス飲むやつはバカとか言いそうやな

58 2021/06/12(土) 05:30:28.73
ひろゆき「たけのこの里買う奴はバカ。理由はきのこの方がチョコが多いから」

62 2021/06/12(土) 05:30:51.90
>>58
これホントあほ
ならチョコ買って食っとけって話だし

63 2021/06/12(土) 05:31:46.94
ひろゆきの子供ってグレそう

64 2021/06/12(土) 05:31:50.30
ひろゆきはただのエンターテイナーやぞ

65 2021/06/12(土) 05:32:16.59
〇〇はバカってフレーズで金稼ぐ芸人やで
ひろゆき版のあるあるネタや

80 2021/06/12(土) 05:41:19.64
ひろゆきですら信者獲得してイキってしまうんやな

81 2021/06/12(土) 05:41:22.19
めちゃくちゃで草

83 2021/06/12(土) 05:42:04.42
大学出てもこの程度ですからね
ゆたぼんもそらサボるよ

84 2021/06/12(土) 05:42:26.27
中央大だからな

93 2021/06/12(土) 05:46:34.80
今はもうウイダーじゃないぞ

94 2021/06/12(土) 05:46:37.36
ひろゆキッズが量産されるのか

98 2021/06/12(土) 05:48:09.14
もう病気だろ

101 2021/06/12(土) 05:49:33.98
エナドリ批判は敵に回すやつ多すぎて出来んやろな

105 2021/06/12(土) 05:52:00.50
>>101
普通にしてたぞ

102 2021/06/12(土) 05:50:50.20

ひろゆき「ばっかじゃねえのって思うわけよ」
ほりえ「うっわまじかよ」
にしの「何か色々終わってるよな」

陽の者たち

113 2021/06/12(土) 05:55:06.18
なんでもかんでもバカにする人頭悪い

114 2021/06/12(土) 05:55:11.44
低評価全然無くて草