※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきとかいうなぜか正論しか言えない天才wwwwwwww

1 2021/06/12(土) 13:17:43.70
性格悪い天才ってほんま害悪やわ

7 2021/06/12(土) 13:20:24.42
正論‥?

8 2021/06/12(土) 13:20:59.99
適当なこと言いふらして毎回専門家に突っ込まれてる奴が天才…?

9 2021/06/12(土) 13:21:13.40
ガチー牛が本当に崇拝しとるんやな

15 2021/06/12(土) 13:22:52.40
>>9
お前がチー牛定期

12 2021/06/12(土) 13:22:00.80
浅く広く物事知ってるのはええことやけどな

17 2021/06/12(土) 13:23:17.31
>>12
ケンカ売るのにはちょうど足りない感じやな

39 2021/06/12(土) 13:28:56.29
>>12
ガチ勢に喧嘩売らない分別も欲しい
名無しさんのおすすめ
13 2021/06/12(土) 13:22:39.38
ひろゆきのアンチ層はチー牛
女や陽キャには好かれてる

18 2021/06/12(土) 13:23:21.17
チー牛が崇拝してたらなんJで一切叩かれないのよ
ここチー牛板やし

19 2021/06/12(土) 13:23:50.66
ひろゆきの影響で論破の意味が相手を言い負かすじゃなくて論理破壊って意味になりかけてるの草

27 2021/06/12(土) 13:26:03.26
>>19
それええな
使わせてもらうで

21 2021/06/12(土) 13:24:14.51
ネットで得た不純物混じりの情報で信者集めて他人にマウント取りながら腐敗していくだけやろ
ひろゆき自身に自浄作用がないのがまた問題や

22 2021/06/12(土) 13:24:38.99
日本脳炎位置エネルギーラテン語

23 2021/06/12(土) 13:24:55.42
ひろゆきさんおはようございます

24 2021/06/12(土) 13:24:55.68
ひろゆきの配信見た事ないけど何か言う度に正論てコメント流れてそう

25 2021/06/12(土) 13:25:22.88
トーク力で人集めてるのに言ってることが合ってるかどうかに拘ってるアンチがズレてるで

26 2021/06/12(土) 13:25:28.19
僕が間違ってるなら教えて欲しいって言うくせにいざ指摘されたら屁理屈こねてウザ絡みするおじさん

29 2021/06/12(土) 13:26:58.68
>>26
位置エネルギーのやつも結局信者に教えてもらったけどそいつも間違ってて未だにひろゆきは位置エネルギーのこと理解してないアホなの草やわ


28 2021/06/12(土) 13:26:39.76
正論言うのって正しいわけでも難しいわけでもないからな

30 2021/06/12(土) 13:27:00.47
ワイドナショーで松本人志は正論は一番簡単って言ってたけど
世の中は正論通りにはいかないからこの番組で色々言うみたいな話やったかな

40 2021/06/12(土) 13:29:00.59
>>30
みんな正論と欲望と現実と折り合いつけて着地点模索してんねん

31 2021/06/12(土) 13:27:28.66
めちゃくちゃ人気あるよな
ひろゆきの部屋ってチャンネル見たら再生数凄いことになってた

46 2021/06/12(土) 13:30:14.32
>>31
バカが多すぎるな

32 2021/06/12(土) 13:27:55.97
なんJってガチで合ってるかどうかに絞ってるのがほんまにズレてる
見てる層はラジオ感覚でしかないのに
前沢だって60万再生してるから議論強いかどうかに拘ってるわけじゃないで

33 2021/06/12(土) 13:27:56.13
こいつの配信みたらマジで人生相談してる奴だらけでびっくりしたわ
ひろゆきのこうしてくださいを本当に信じてる奴アホでしょ

44 2021/06/12(土) 13:29:45.41
>>33
話術はあるわ
何でもハッキリこうですって言い切るから信じてしまう
普通の日本人はこうだと思うよって曖昧に言うから
そんでひろゆきの言うことは相手が言って欲しいことだから言って欲しいことをハッキリ言ってくれると相手も安心する

48 2021/06/12(土) 13:31:13.64
>>44
その断言した内容の正当性をバカは吟味しないんだよな
強い口調だからなにか根拠があって言ってるんだと聞いてる側が勝手に脳内補完してる

50 2021/06/12(土) 13:32:27.88
>>48
日本人って子供の頃から教育でそうなるようにされてるんやと思うわ
その特性を逆手に取ってる

34 2021/06/12(土) 13:28:06.81
言うほど正論か?

35 2021/06/12(土) 13:28:14.77
論破じゃなくて論点ズラしやからなコイツのやってること

37 2021/06/12(土) 13:28:44.16
位置エネルギーは未だに間違えたこと言っててビックリした

38 2021/06/12(土) 13:28:46.88
怪我するぜ

42 2021/06/12(土) 13:29:21.50
ひろゆきとダルビッシュのレスバが見てみたい

49 2021/06/12(土) 13:31:55.90
バカの多いユーチューブでは通用してるよな
自分の身の丈を知ってて稼ぐ方法を考えてるという意味では頭が良い

51 2021/06/12(土) 13:32:36.03
海外旅行の話とかおもろかったけど下手にひろゆきおもろいみたいな事言おうものなら頭が悪い騙されてる信者って事にされるから言えへんわ

52 2021/06/12(土) 13:33:12.45
ただの例え話おじさんだから
本人にこそ、実際問題その通りなのかソースとかあるんですか?って聞くのが一番効く

53 2021/06/12(土) 13:33:27.13

「頭の良い奴は言いきらない」

松本人志「それは保険をかけてるだけだし、かもしれないしか言わない奴はコメンテーターとして必要ない
言い切るコメンテーターっていうのは言いきらない方が正しいのはわかっててあえて言い切ってる
だから上をいってる」

54 2021/06/12(土) 13:33:41.84
実際詭弁ではあるけど全ての話が何かしらの根拠に基づいて喋ってるのは凄い