※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】20代という大切な時間を東京以外で過ごしたやつwwwwwwww

1 2021/05/02(日) 17:09:18.82
可哀想

2 2021/05/02(日) 17:09:35.69
日本で1番栄えてる場所が東京

4 2021/05/02(日) 17:09:55.13
ふつうの感性してたら東京いくよね

6 2021/05/02(日) 17:10:18.65
地方にいる限り君は老人どもに搾取されていくだけ

7 2021/05/02(日) 17:10:44.70
地方は老後に戻ればいい
若い時間はとりあえず東京で過ごせ

8 2021/05/02(日) 17:10:53.83
カリフォルニアで過ごしたわ

12 2021/05/02(日) 17:11:53.66
>>8
ええな
東京より上やし

9 2021/05/02(日) 17:11:03.50
ガチのマジでずっと20代ずっと家にいたわ30代もそのつもり

10 2021/05/02(日) 17:11:17.24
東京にいけ

11 2021/05/02(日) 17:11:39.50
日本で過ごしてる時点で可哀想やわ

16 2021/05/02(日) 17:12:25.37
>>11
みんながみんなアメリカに行けないんやで

32 2021/05/02(日) 17:15:26.30
>>16
自分で自分を論破してて草

34 2021/05/02(日) 17:16:12.81
>>32
いや海外は無理だけど
日本人ならみんな東京に住むチャンスはいくらでもあるよね

39 2021/05/02(日) 17:16:45.33
>>16
みんながみんな東京に行けないんだよ😢

42 2021/05/02(日) 17:17:47.05
>>39行ける定期
名無しさんのおすすめ
14 2021/05/02(日) 17:12:11.90
日本の半分はそうなんだから馬鹿にすんなよ
小ちゃいな

17 2021/05/02(日) 17:12:39.23
栄えてる箇所が複数あるだけで結局行く場所なんて限られてるじゃん
それなら大阪や横浜で良いわ

20 2021/05/02(日) 17:13:13.13
普通10代~20代じゃね?あえて10代外したってことは地方から上京してきた出稼ぎ労働者君?

24 2021/05/02(日) 17:14:06.65
>>204ね

29 2021/05/02(日) 17:15:09.67
>>24
効いてて草

35 2021/05/02(日) 17:16:13.89
>>24
正体現したね?

57 2021/05/02(日) 17:20:18.74
>>24
ふぁーwww

21 2021/05/02(日) 17:13:32.30
東京って無個性なロボットの集まりってイメージ

28 2021/05/02(日) 17:14:53.56
>>21
地方の方が無個性なロボットだろ

22 2021/05/02(日) 17:13:34.10
日本のすごい人やすごい企業やすごい学校やあらゆる
すごいは全て東京にある

26 2021/05/02(日) 17:14:46.12
住んでる場所マウントってなんだかなぁ・・・
その都市の発展に何か貢献してきたってんならわかるけど

30 2021/05/02(日) 17:15:10.02
どうせどこに住んでも家でネットしてるだけやから同じやん。
都会やからと何か身になることしてるわけでもないやろ。

31 2021/05/02(日) 17:15:23.15
地方出身の出稼ぎ労働者が地方叩くってよくわからんなw

36 2021/05/02(日) 17:16:27.11
東京23区で生まれて無い都民は東京の恥

40 2021/05/02(日) 17:17:19.19
>>36わかる

37 2021/05/02(日) 17:16:41.83

俺は出稼ぎじゃない

住民票はもう都に移してあるから都民だ

38 2021/05/02(日) 17:16:45.28
東京コンプすげえ

41 2021/05/02(日) 17:17:24.41
貴重な20代を東京で過ごすほうが可哀想

46 2021/05/02(日) 17:18:15.63
>>41
じゃあどこで過ごすん?😂

43 2021/05/02(日) 17:17:58.63
もうどうにもならない

44 2021/05/02(日) 17:17:59.75
過ごしたけど外に出なかった
電車もさいていげんしかのらんかった

45 2021/05/02(日) 17:18:15.42
地方の政令指定都市くらいならイベント以外はそんな変わらん

49 2021/05/02(日) 17:19:06.24
>>45
東京というか
首都圏に住まないと負け
別に横浜でも大宮でもええんや

58 2021/05/02(日) 17:20:36.37
>>49
出身は?

62 2021/05/02(日) 17:21:08.32
>>58
あまり言いたくないけど東海地方のどこかや

63 2021/05/02(日) 17:21:21.28
>>62
名古屋でいいやん

71 2021/05/02(日) 17:22:06.44
>>63
岐阜や

83 2021/05/02(日) 17:24:15.89
>>62
貴重な青春を東京以外で過ごしたんやな

89 2021/05/02(日) 17:25:19.53
>>83
でも20代はなんとか東京で過ごせてるし
大半の地方に閉じ込められてるやつよりは勝っとる

93 2021/05/02(日) 17:25:58.45
>>89
地本民が東京くんな

51 2021/05/02(日) 17:19:26.15
>>47
地方民か???

48 2021/05/02(日) 17:18:23.60
東京は飯屋が多くて嬉しいわ
わいの生きがいや

50 2021/05/02(日) 17:19:14.01
京都は??

56 2021/05/02(日) 17:20:03.78

>>48
東京は世界中の飯屋が集まるからな
色んな国の料理を堪能できる

>>50
観光で行くところ

52 2021/05/02(日) 17:19:45.60
逆に東京の方が可哀想やわ
たっかい家賃払って犬小屋住みなんやろ
ほんま可哀想

59 2021/05/02(日) 17:20:41.27
>>52
地方民wyowyowyo

61 2021/05/02(日) 17:21:02.38
>>59
特に反論ないんやねw

54 2021/05/02(日) 17:19:59.41

みんな東京にばっか行くから東京一極集中と地方の過疎化が問題になるんやろ?

社会のこと考えたら東京に行くことがどれだけ悪影響か分かるだろ

67 2021/05/02(日) 17:21:43.74
>>54
別にええやん
地方見捨てて東京だけ強化しまくろうぜ

70 2021/05/02(日) 17:22:01.06
>>67
なんで見捨てるんや??

80 2021/05/02(日) 17:23:40.39
>>70
無理矢理維持しても大した恩恵がないやろ

82 2021/05/02(日) 17:24:06.78

>>80
維持するってか、東京以外を栄えさせるのが良いのでは?

日本全体を茨城県みたいな人口分布にすればええ

55 2021/05/02(日) 17:20:03.36
東京2,3回いったら飽きたわ
オフィス街で働けないくらいの高卒なら田舎のがええ暮らしできるぞ
いいとこネカフェ難民しながらウーバーやるくらいしか仕事ないやろ

69 2021/05/02(日) 17:21:47.03
金あったら電車なんか乗りたくないやろ

77 2021/05/02(日) 17:23:10.20
>>69
首都圏鉄道楽しいで

72 2021/05/02(日) 17:22:26.18
今の東京に昔ほどの魅力は無いんだよなぁ

76 2021/05/02(日) 17:22:59.32
10代を東京で過ごしたかったわ
人生やり直したい