※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、個人輸入の薬で2ヶ月で10kgのダイエットに成功するwwww

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2021/05/02(日) 11:44:20.14

朝→ゾメットとオリスタットとビタミンC服用
昼→ゾメット服用
夜→ゾメットとオリスタットとメダナボル服用、プロテイン摂取

これでいけたで

2 2021/05/02(日) 11:44:26.95

解説すると
ゾメット→糖尿病用の薬。糖の吸収を抑えて食欲も抑制する
オリスタット→脂を吸収しない薬
メダナボル→筋肉増強薬。アスリートがドーピングでよくやるやつ

これを服用すると糖と脂を吸収せずに食欲も減らせる。一方で筋肉はつける感じ

4 2021/05/02(日) 11:45:01.00
副作用やばそう

8 2021/05/02(日) 11:45:25.21
>>4
うまくコントロールすれば大丈夫

5 2021/05/02(日) 11:45:01.17
ただ肝臓がガチで悪くなるんで、月に1週間ほどノードラッグの週をつくるといい
名無しさんのおすすめ
6 2021/05/02(日) 11:45:12.12
食事制限はほぼなし

7 2021/05/02(日) 11:45:13.37
命削ってそう

9 2021/05/02(日) 11:45:38.72
>>7
運動や食事制限よりええぞ

10 2021/05/02(日) 11:45:47.87
リポドリン?みたいなアメリカ製の黄色い薬買ったらマジで気分悪くなって駅で吐いたからもうそう言う系はトラウマや

23 2021/05/02(日) 11:49:56.73

>>10
脂分たっぷりのウンチ出るやつ?

あれヤバい、無意識にお尻から液体が出るんやろ

29 2021/05/02(日) 11:51:34.39

>>23
いや
食欲減退と代謝アップの効果があるっぽいけど
マジでグワングワンして気分悪くなるし、そのくせ心拍数は上がるからマジで歩くだけで吐きそうになった

ワイには合わなかったわ

33 2021/05/02(日) 11:52:39.09
>>>29
ワイは赤飲んどるわ
あのベリーの匂い嗅いだだけで胃液がこみ上げてくる

11 2021/05/02(日) 11:45:59.45
薬代もオオサカ堂で買ったら月3000円しないくらいや

12 2021/05/02(日) 11:46:13.04
みんなそんなことしないでも痩せられるんやで

13 2021/05/02(日) 11:46:39.01
>>12
ワイは楽して痩せたいんや

14 2021/05/02(日) 11:46:50.17
ワイはフォシーガや
ゾメットやなくてメトホルミン使ってる
成分一緒やけど

15 2021/05/02(日) 11:46:52.90
例の便がぬるぬるになる薬か・・・やっぱ効くには効くんやな

17 2021/05/02(日) 11:48:21.66
お前らも試せばわかるよ

18 2021/05/02(日) 11:48:50.58
脂出すやつって屁でもしたらケツから出るんやろ

19 2021/05/02(日) 11:49:06.43
先にバルク期作って筋肉つけた方が後々良いぞ

20 2021/05/02(日) 11:49:11.33
筋肉量は落ちてないけどカルシウムが不安なんで
カルシウムサプリは追加予定や

21 2021/05/02(日) 11:49:11.55
ハゲ対策しとる?

22 2021/05/02(日) 11:49:24.45
ええな
オオサカ堂のアカウントは持ってるしワイも参考にするやで

24 2021/05/02(日) 11:50:26.26
オオサカ堂とかで売ってるんか?

28 2021/05/02(日) 11:51:16.73
>>24
オオサカ堂やで

25 2021/05/02(日) 11:50:41.75
オリスタットってうんち垂れ流しになるやつやんけ

30 2021/05/02(日) 11:51:36.48

>>25
せやで

まあナプキンつけとけば大丈夫

32 2021/05/02(日) 11:52:25.75
>>30
ナプキン付けるのは草

36 2021/05/02(日) 11:54:13.77
>>30
予備校近くのコンビニでJKがといれ入ったあとにナプキン漁りが趣味のワイからすると
すげー迷惑で草

26 2021/05/02(日) 11:50:49.64
iHerbでフォースコリーまでにしとけ
医薬品はダメージてる

27 2021/05/02(日) 11:51:10.90
自ら薬で痩せようとするとか頭おかしいな
ぜっ寿命縮んどるわ

31 2021/05/02(日) 11:52:07.28
昔体内に油取り込まない薬飲んだことあるわ
ケツからラー油出てくるねん

34 2021/05/02(日) 11:53:19.66
油取り込まないって肌カサカサになりそう

39 2021/05/02(日) 11:57:52.15
>>34
そん時は薬の量を調節すれば良い

35 2021/05/02(日) 11:53:35.31
プロテインって副作用ないんか?

37 2021/05/02(日) 11:54:28.36

>>35
プロテインは栄養補助食品やし

副作用は屁が出まくること

38 2021/05/02(日) 11:55:43.80
>>35
ただの牛乳の上澄みを粉にしただけのタンパク質やからな
1日に体重の数字g5倍とか過剰摂取せん限り問題無いやろ

40 2021/05/02(日) 11:58:37.35
ドラッグダイエットは食事制限や運動よりも実は理に適っている